我が家の彦星、織姫に会うの巻 ー 2015

7月7日。今年も来ました、七夕が。そして七夕と言えば彦星と織姫の逢瀬。

1年ぶりの再会、今年はどんな反応でしょうか。

ほれ、織姫さんたちだよー。
あ!くまちゃんだ!

どうよ、1年ぶりの再会!
ボクのくまちゃんー!

楽しみにしてたんだよねー。
わーい!


ここまでは、いつものカワイイうーたん。


しかしこの子たち、普段納戸部屋にいて会うことができない。

なぜならって…




こうだから(-∀-`;)


う)おりゃーっ!
うぉりゃ〜!

う)うりゃーっ!
うりゃーっ!

う)今度はこっちだ!
今度はこっちだ!

う)とぉーっう!
とぉーっう!

う)まいったか!
まいったか!

う)まだまだものたりねぇーっ!
まだまだものたりねーっ!

う)耳くちゃの刑!
耳くちゃの刑だ!


……なぁ、彦星さん。織姫散々ですぜ、その歓迎っぷり(-∀-`;)
だってボクのくまちゃんだから勝手でしょ

ま、そーだけどかわいそうだよ。。。

そろそろ解放してあげれば?


う)じょーだんじゃねーよ!渡さねぇ!
じょーだんじゃねーよ!渡さねぇ!

ピピーーーーッ!そーこーまーでーーーーっ!


というわけで、ここで終了。

去年はノンストップマウント祭りで、大事なものが引っ込まなくて大変だったから強制終了!

あ、うーたんはぬいぐるみ(大きめ)にしかマウントしませんからね。去年父と床にしてたけどwww


また来年ね〜。…ってまたやるのか?(;'A`)


でも、今年はそれほどくまちゃんに執着しなかったなぁ。大人になったのかしら。

うーたん、七夕だから願い事していいんだよー。

フルーツたくさん食べれますように


…色気より食い気か(;-ω-)a゙




これを見るとみんなに「キャラちがう〜!」って
ドン引きされてしまううるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
こんにちはぁ~♫
うわぁ~、こんなハードなうるま君、
とっても意外だわ。
うるま君にもやんちゃな所があるなんて
ちょっと嬉しいワンヾ(*´∀`*)ノ
by: まゆっち♫ * 2015/07/09 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑


織姫さん、健在でしたね~(^-^)
うるまくん やっぱりそのしっぽ
クチャクチャしやすいでしょ♪
うりの同じ織姫さんは、すでに
しっぽの黒皮(笑)がないです~~…
うるまくん願い事したのかなぁ
叶いますように(^^)
by: うりはは * 2015/07/09 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑

うるまくんはじめまして^^
はじめましてー^^
最近よく拝見させていただいていますー
今年から、初めて黒パグのローズを飼い始めました。以前からフォーンの子はいるのですが。今5カ月になりますが、少しうるまくんに似ています^^我が家は3パグで毎日お世話大変です^^;
by: choochoo * 2015/07/09 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑


出た!今年も巨大クマのぬいぐるみ!
うーたん、1年ぶりに再会出来て良かったね!
by: えびた * 2015/07/09 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♫さんへ
いつもとキャラが違うかと思いますよね。
でもこれうちでは至って普通の光景。。。
外では大人しいけど、うちでは暴君です。
ほんとお見せしたい、本当のうるまを^^;
by: うるまの母 * 2015/07/10 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
健在ですよ、なんたって七夕にしか会えないんですから(笑
尻尾もそうだけど、うるまは耳の方が好きで綿でてます(;'A`)
うり君は尻尾くちゃくちゃがお好みですか〜。
願い事、叶うようにフルーツ買ってきますかね(;-ω-)a゙
by: うるまの母 * 2015/07/10 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

choochooさんへ
はじめましてー。
コメントありがとうございますー。
ローズさん、5ヶ月ですか!可愛い盛り!
そしてうるまに似てるんですね〜♪
3パグさんだとお世話大変でしょうね。
ブログなどしてらっしゃったら今度教えてください!
by: うるまの母 * 2015/07/10 07:16 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
今年も恒例巨大クマとの逢瀬(笑
大事にしてくれればいいんだけど、
アグレッシブうーたんのプロレス祭りだったわ(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/07/10 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちはー^^
うるまくん似だと思う?のですが、のぞいてください^^
tetuneme.exblog.jpです。
今日も暑いから散歩に出れても夜中かなーなんて思っています^^;
by: choochoo * 2015/07/10 13:30 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

1年に1度会えるんですね(笑)
それっていいかも~♪

楽しそうに遊んでるうるま君
かわいい!!

去年はノンストップマウントだったんですね←

らっきぃも白色のウサギのみみちゃんのぬいぐるみが大好きで
それにマウントします←

普段は隠してます(笑)

引っ込まなくなるのわかります(*^_^*)アハッ

くまちゃん♪
また来年会おうね~♪
by: らてママ * 2015/07/10 15:39 * URL [ 編集] | TOP↑

choochooさんへ
ブログ教えてくださりありがとうございます!
あとで拝見させていただきます〜。
by: うるまの母 * 2015/07/11 10:24 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
年に1度です、毎日暴れられると困るので(;'A`)
やっぱりマウントしますか〜。
引っ込まなくなるのが一番困ります…(-∀-`;)
でもまた来年会わせてあげることにします♪
by: うるまの母 * 2015/07/11 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top