UT(うーてぃー)

小春びよりのひぐち先生がお茶目ちゃんTシャツ作ってるのを見て、あ、作ってみよーってことで、
UTme!でUT(うーてぃー)を作ってみた。
UT

今回のはクリエイティブサイク活動ではなく、一応クリエイティブ活動というくくりで^^;

せっかく作ったんだから買わないと、と思って母の分と父の分発注。昨日届いた。左が父用、右母用
UT第一弾

そして、ばぁばとねぇねにあげようと思って選んでもらった。70過ぎたばあさん、これ着てどこいく?www
ついでに母もう一枚発注。今日届いた。左ばぁば、右ねぇね、真ん中母用
UT第二弾

これ着て全員集合したら、ほんとバカ家族。。。父はパグオフ会で着る気満々(-∀-`;)

UTme!marketで普通に売ってるけど、飼い主以外買わないだろw

uruma9689で売ってます。もしご興味あれば→



今日はいきなり暑かったー。母は身体がダルい。でもうーたんはクーラーなしでもガハらず朝から元気モリモリー。
元気モリモリー

夕方近くになったら早く散歩連れてけ!ってうるさい。でも家の周りのアスファルトじゃアチチで無理。

なので、車で水元公園に行った。
公園〜♪

Mダックスのカールくん。珍しくMダックスに吠えられず挨拶できた。
カールくん

お!カワイイ顔撮れてる!と思ったら鼻垂れ。
鼻垂れ

これはなかなかいいショット。
キメポーズ

そして、親戚からスイカをいただいたので早速食べた。
スイカ〜♡

ろくろ首ばりの伸び。

美味しいものには首伸びますw




UTモデル料くれないの?と思ってる
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

なにこれ!!超〜〜〜かわいいんですけど‼︎\(//∇//)\
え、なになに、ユ○クロですよね、自分で好きなテーシャツ作れるの?!
こんなん作ったらそりゃ家族で着るでしょ(笑)わ〜いいなぁ〜!

んん?かわいいトートバッグ持ってますね?(笑)早速使ってくれてありがとうございますm(_ _)m
by: よいこ * 2015/07/11 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
えへへ〜、バカでしょ5枚も買ってるんだよ(笑
そうそう、UNIQLOのUTme!アプリで作れるよ♪
ぜひRT(りんてぃー)作ってみてー。

お散歩バッグにはもったいないから、私が使ってる〜。
この色一目惚れだったのー。こちらこそありがとう♡
by: うるまの母 * 2015/07/12 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑


ユ○クロ、こんなこともやってるのね!
UTかわいいんですけど~(≧▽≦)
パグオフ会で着るでしょ、当然。
うちフォーンだけど欲しいもん(笑)

うーたん、フルーツボーン噛む顔必死だね( ´艸`)
スイカはもっと必死( ´艸`) プププ

トート、ベージュやっぱ可愛いな・・・
by: とーすけ * 2015/07/12 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまちゃんT、すげーかっこいい!!
だるまも作る作る~~。
今度家族で着てる写真見せてね☆
by: だるま家 * 2015/07/13 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑

かっけぇ~~
なんや、なんや
えらいザワつくことやってるやん!
めっさかっこえぇやん!
今頃、CHAGEてぃー
街中ではめっちゃ流行ってるんと
ちゃうの?
あれやろ?若者がよう行く
竹下通りっちゅうとこは
CHAGEてぃー、一色なんやろうなぁ~
ほんでやで・・・
モデル料としてあっち(銭)の話は
進んでるんやろうな?
ちゃんとそこは家族であろうとも
ちゃんと線引きは大切やで
ASKAはそう思うわ。
by: サチコ * 2015/07/13 14:53 * URL [ 編集] | TOP↑


UTってユニクロの?って思ったら、やっぱりユニクロなんだねー。
こんな企画をやってたとは知らなかったよ。
Tシャツいい感じに出来てるね~♪うーたん可愛い♪
手頃だし、これはやってみる価値ありそう~

この時期のお散歩は場所選びが大変だよね。
夕方になってもアスファルトは熱いし、木の多い日陰の道は蚊が多そうだしさ。
ぷぷっ^m^
鼻水垂れのうーたん可愛いでないのぉ~♪
うちもたまによく撮れたと思った写真をPCで見たら鼻水垂れてるしwって事あるわ
by: イヴまま☆ * 2015/07/13 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん 看板犬で
ガンガン売れそう♪
フォーンもあるといいなぁ(笑)
いいショット!
やっぱり 唐草似合いますね♥
by: うりはは * 2015/07/13 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
そうなのよ、やってるのよ〜。
どこで着るの?ってうるぱぱに聞いたら
チョキダディがパグT着てたから、オレもってさ(笑
こたちゃまTも作ってみたらー!?

フルーツボーンちょー必死よ。好きだわー噛むもの(-ω-;)
スイカは食べてもいいけど、ボーンは食べないでほしい…。

トートよいこさんに頼めば作ってくれそうじゃない?
よっ!大人買い!!
by: うるまの母 * 2015/07/13 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ありがとーーーっ!
だるま先輩Tシャツ楽しみにしてるよ〜!
そちらもノブコさんとおばーちゃんに着せてネ☆
by: うるまの母 * 2015/07/13 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
おめーいつまでざわついてんだよ。
この前まで散々ざわつきまくってたじゃねーか。
へへ、オレかっこいいだろ〜♪
家族の中では流行ってるぜ。
でもな、竹下通りなんて地方のガキが集まるところじゃ
オレのTシャツ売ってねーんだよっ!
モデル料はな、かーちゃんこえーから強く言えねぇんだよ。
ま、そのうちベッドにう○こでも仕込んどくぜ∪・ω・∪!
by: うるまの母 * 2015/07/13 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆さんへ
そうですよ、ユニクロさんですよ〜。
これ、去年もやってたんですよ。
今年は作ってみちゃいました^^;
手頃だからいいですよ!ぜひやってみてください!

ほんと、お散歩連れてけ!って言われても…って、
困るんですよね。熱さも蚊も両方困ります…(-ω-;)
最初鼻垂れ気付かなくて、あらかわいい〜なんて
よく見たらめっさ鼻垂れでした(;゚д゚)
ま、いっつも鼻垂れてますけどね。みんな同じですね^^;
by: うるまの母 * 2015/07/13 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ガンガンなんて売れませんて^^;
フォーンも作ろうかな〜と思ったけど、
やっぱり人様の子の写真使うわけにいかず。。。
著作権の問題とかもありますんでね。
唐草はやっぱりパグは似合いますよね〜♡
by: うるまの母 * 2015/07/13 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑


おおおおお、オリジナルTシャツ!!!これって審査があるやつでしたっけ???うるまくん、審査通ったのか!すごい!!!

この間日本帰国時に、おそろいTをプレゼントしてもらいました。同じくユニクロさんでオリジナルで作ってね、ゲイ&おばさん集団の痛いアラフォーです。ナナ&ジャズバージョンもお願いして作ってもらえばよかったー。

うるまくんのTシャツ、売れるね、これは!
by: Shorty * 2015/07/14 05:52 * URL [ 編集] | TOP↑

おっはようございまぁ~す♪
オリジナルTシャツ、いいですねぇ~!
ユニクロだなんて、
通りでリーズナブルなお値段♪
これって、スマホからだけですか?
私も作りたいなぁ~~(#^.^#)

うるま君、首にお腹にと完全っ防備ですね!
水元公園は緑が多いから、
夏でもお散歩しやすそうですね!(^^)!
by: まゆっち♪ * 2015/07/14 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑


ナニコレナニコレ!!
UT超~可愛いじゃないですか (,,> <,,)♡
こういうのも作れるんですね~♪
こんなに可愛かったら家族総出で着ちゃいますよね~(≧∀≦*)
うるパパも着る気満々なんですね!
次、お会いした時見てみたいです(灬ºωº灬)
by: がーちゃま * 2015/07/14 11:21 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
へへへ、作っちゃったw 審査といっても著作権とか商標の問題を
クリアしてれば通るんだよ。デザイン審査ではないからwww

ゲイ&おばさん集団ってwww それどれか見てみたい!今度見せて!
そうだよ、ナナ&ジャズ子さんバージョン頼んでみれば??
うーてぃー、売れないって(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/07/14 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♪さんへ
なんといってもリーズナブルさがいいですよね。
作ろうと思うと以外にプリント代高いし(;'A`)
PCからでもできるはずですよ〜。

もう完全防備ですよ、この気温じゃ。。。
水元公園も5時過ぎならなんとかこの日は行けたけど
今日なんかは7時くらいじゃないとダメかなぁ。
でも夜になると蚊だらけだから…それもイヤです(T . T)
by: うるまの母 * 2015/07/14 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
ありがとー!かわいいかしら?♡
作れちゃうんですよ〜、ももちゃんTもぜひ!
でも、これ家族総出で同時に着てたらドン引きでしょw
うるぱぱは出来上がったのがイマイチだったらしく、
もう一枚作れと指示され…また作る予定でっす(;'A`)
今度着させるよ〜。私は恥ずかしいから自粛しますwww
とはいえ、今朝の散歩は着ていったヨ♪
by: うるまの母 * 2015/07/14 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは♪

Tシャツかわいい(*^^*)アハッ
着るものまでワンコだと
いつも一緒みたいで
なんか嬉しいですよね~♪

ってワンコのTシャツ
持ってませんが…(((^^;)

最後の写真
かわいい~(*^^*)アハッ

おめめクリクリ♪
早くすいか食べたいもんね~♪
by: らてママ * 2015/07/14 16:00 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます〜
これ着て今日は朝んぽ行きました(笑
パグTはたくさん持ってますよ〜
目も確かにスゴいですね(^^;
by: うるまの母 * 2015/07/14 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑


いまさらだけどコメントしちゃお♪
うーT、かっこいいっ!うるまま、クリエイティブ!!センスいいからクオリティが高いねえ。
私もてんるなT作ろうと思ったんだけど、こんな素敵にできなくて迷ってるの・・・
うるまくんみたいに写真をきれいに切り抜き?できなくて、
ダッサダサTになってしまうのよ(笑)
うーT買っちゃおうかなあ~。でもどれにするか悩んじゃうー。
by: kuku * 2015/07/16 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑

kukuさんへ
いまさらだね(笑
ここでセンス疑われたら、私仕事なくなちゃうよー。
それでもいい出来だとは胸張って言えない…(-ω-;)
てんるなTうまくいかないのか。
そうだよね、切り抜くのは大変だと思う。
でもてんるなT見たいな〜♪
by: うるまの母 * 2015/07/16 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top