うるま 夏〜秋冬コレクション

台風通過で被害の出ているところがありますね。みなさん気をつけてください。

そんな今日、本当は父が夏休みを取りキャンプに行く予定でしたが、火曜の時点でキャンセル…。
どこにも行かないのに休むのもったいないから、母は父を仕事に行かせましたw

で、母はヒマになったので、最近買ったものをUPしよう。


夏場着せるのに去年までメッシュ着せてたけど、着せてると身体からイヤ〜なニオイがして脱毛が多いので
今年は基本綿生地使用のお洋服。メッシュは短時間の散歩とかには使うんだけどね

で、夏用にいいのないかな〜と、いつものMOMODO.さんでガーゼタンクを2枚購入。

モザイク柄と
モザイクガーゼタンク

カバちゃん柄。
カバちゃんガーゼんタンク

背中がガーゼ生地で、洗ったらきっと柔らかくなりそう。通気性もいいだろうし。
基本夏は着せないこと多いけど、ばぁばんちは毛が落ちるから裸族禁止なのよね…(-∀-`;)


そして、秋〜冬用に半袖Tシャツを2枚。

ドット&スターなクレイジーパターン系と
ドット&スターなクレイジーパターンTシャツ

ボーダー&オバケちゃん柄。今まで女子に見えちゃうから赤系避けてたけど、やっぱり黒パグには赤だなぁ。
ボーダー&オバケちゃんなTシャツ

うへー、カワユス。


そうそう、最近お風呂上がりに着せてるバスローブ。フードにリボン付きでこれまた女子系w
リボン付きバスローブ

これもまたカワユス。


これじゃ女子に見えるわ…な。


ちゃーんとモデル料はあげてます。この前友達にもらった鹿肉ジャーキー。最近これお気に入り♡
鹿肉ジャーキー♡


ここからは母用。トートバッグや保冷ポーチ。

まずはインスタつながりのはなびんさんハンドメイド。あ、バスローブもはなびんさん作デス。
バッグ色々

パグ友よいこさんのハンドメイドも。
パグ柄トート


みんな可愛くてお気に入り♡

次はがーちゃまさんとこのお洋服GETしたいな(´ω`) つうか自作しなきゃ…(-∀-`;)



オカマでも男子でも女子でも、もうなんでもいいよ∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん 何着ても似合ってますわ♥
たしかに 黒パグさんは 赤が映える!
バッグも素敵ですね~♪
あら。。 
今度は鼻の上 上も下も出来るとは
さすが 鼻パクプロさんだ(笑)
モデルさん お疲れ様でした(^^)
by: うりはは * 2015/07/17 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑


おぉ、MOMODOさんのお洋服可愛いなぁ

バスローブ作れちゃう方がいらっしゃるのね!
ビックリだわぁ
うちは布だけ買って放置中
何かに形を変えるのは来年くらいになりそう・・・・熱しやすく冷めやすいです(笑)
by: えびた * 2015/07/17 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんっ!!!かわえええええ。やばい鼻血止まらん。

MOMODO.さんのガーゼタンク、ものすごくやわらかいですよねー。わたしも追加でまた買おうかなぁ。でも、またちびサイズは売り切れてるんだろうけど(涙)

黒パグって何でも似合いますよね~。フォーンの方があわせるものを悩むというか。黒パグはショッキングピンクとかもものすごくかわいいけど、うるまくんは男の子だもんなー。赤もいいね~!

それにしても、バスローブまで!!!かわいすぎるっ!!!もう、うるまくん女子でいいよねw 似合いすぎ!!!!

うちも秋以降のお洋服どーしよー。
by: Shorty * 2015/07/18 02:33 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちはぁ~♪
さっきコメントしたつもりだったのだけど、
もしダブってたらごめんなさい。。。

ガーゼ素材は涼しそうですねぇ~!
4枚とも可愛いけど、
やっぱり赤が生える感じ(#^.^#)

パズローブに肩掛けバック、いいですね♪
インスタですか!
欲しいから、探してみようかな!(^^)!
by: まゆっち♪ * 2015/07/18 13:57 * URL [ 編集] | TOP↑


バスローブうーたん可愛いです♡
たまらん♡♡
バスローブうちも欲しいんです☆
シャンプー後便利ですよね〜(^^)

MOMODOさんって初めて知りました〜!
可愛いお洋服多いですね!
うちも買おうかな♪
by: がーちゃま * 2015/07/18 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
そうですか〜?ありがとうございます!!
黒パグは赤似合うんですけど、ただでさえ
女の子と間違えられるので避けてたんです。。。
でもやっぱり赤似合いました〜♪
鼻パクプロ(笑 これからも技磨きます!
by: うるまの母 * 2015/07/18 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
MOMODOさんは珍しくて可愛い生地が多いから大好き♡

そう、バスローブ作れちゃう人いるの。これめっちゃ便利。
布買ってあるならえびたんに早く作ってあげてー。
私も熱しやすく冷めやすい。続いた試しがない(爆
by: うるまの母 * 2015/07/18 21:31 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
はなぢっすかw へへへ、やっぱりMOMODOさんは可愛い服たくさん!
最近新作ラッシュ続いてて、もう一気に買ってしまえ!って買っちゃった。
メルマガ来てすぐ買わないと、可愛いのすぐ売り切れちゃうもんね。。。

そうかな?ナナさんの服悩む?確かに選びやすいのは黒パグかもしれない。
ショッキングピンクはさすがに父からダメだしくらいそうwww
バスローブ着てたらほんと女子w ブルーにしたからいいけどピンクならもう
女の子そのものだと思う(-∀-`;)

またジャズ子&ナナさんのコレクション楽しみにしてるヨ♡
by: うるまの母 * 2015/07/18 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♪さんへ
大丈夫です、ダブってませんよ〜。

ガーゼは本当に肌触りが良いです。
赤は避けてたんですが、やっぱり黒パグは
赤が似合うと思いました!

あ、インスタのフォローさっき気づきました^^;
もうはなびんさん見つけましたかね(笑
即売り切れるので争奪戦覚悟で頑張って!!
by: うるまの母 * 2015/07/18 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
へへへ〜、女子っぽいでしょ♡
もう女子ってことにしとこうかなw
バスローブ、がーちゃまさんなら
ちょちょいのちょいでしょ!!

MOMODOさんはフレブルウェアの
お店だからパグもぴったり♡
ももちゃんはXSだろうな〜^^;
って、自分で作れるでしょーが(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/07/18 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

うるま君かわいい♪
赤色に合ってます(*^_^*)ウフッ

らてママも赤やオレンジ ピンクを
らっきぃに買ってしまいます←

うるま君 ちゃんとモデルさんできて
すごいなぁ~♪

振り向くポーズなんて
超さまになってます♪

らっきぃには到底ムリ(>_<)
おやつにもつられないんですよ・・
by: らてママ * 2015/07/19 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます〜

赤は黒いからやっぱり映えますね♡
オレンジとピンクはまだ買ったことないです。
自分がブルーやグリーンが好きなので^^;

おやつがあればうるまはなんでもしてくれます(笑
by: うるまの母 * 2015/07/20 09:30 * URL [ 編集] | TOP↑


あいや~!すっかりコメントが遅くなってしまってごめんなさい!
なにもかもかわいいわ~!
MOMODOさんの洋服、いつも欲しいのばっかで迷って結局買えてない。夏だしな~。秋冬は絶対GETする~(^-^)
インスタ友達の作品もとっても素敵!上手だな~!
by: よいこ * 2015/07/24 10:47 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
あいや〜!って中国人かっw いえいえ、とんでもございません。
MOMODO.さんの洋服って、ほんとどれにしようか悩むよ。
でもメルマガ来てすぐ買わないと、欲しいヤツすぐ売切れる(T . T)
そう、生地の端切れこう使えるじゃん!とヒントもいただけた!
だけど、私の腕じゃきれいにバッグが作れないのねーん。。。
by: うるまの母 * 2015/07/24 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top