引きこもってひたすら寝る

あぢい、毎日あぢい。暑過ぎでしょ、この暑さ。体温と一緒って…。

このくらいの気温になると、我が家は毎年引きこもり。

今年もやってきた引きこもり月間。

8月に夏休み取っても暑いわー、世の中も夏休みで混んでるわー、

なので、旅行も毎年7月と9月以降だし。


引きこもると寝るしかないわけで。

毎日、うーたん様々なお姿で寝ております。


朝起きた時は、まだ暑くないからこんな感じ。
暑くないとこう

ここから徐々に変化していく。

ブタ寝。
ブタ寝

9時くらいまではブタ寝だな。
気持ち良さそうにブタ寝

ブタ寝で宇宙と交信中、なんて時もあり。
ブタ寝で宇宙と交信中

また場所を変え、ヘソ天上半身ひねり。体操技かっ。
ヘソ天上半身ひねり

ヘソ天上半身ひねり、目ひんむきVer.…とか。
目ひんむき付き

こんな時は、エクソシスト寝ともいう…。
エクソシスト寝


ひぃいいいーーーっ。
ひぃいいいーーーっ


やばっ(ll゚д゚) 交信しすぎー。UFOでさらわれるぞ…。



でも、土曜日はちょっとだけ夜にうーたんハイヤーでお出かけ。
ハイヤーでおでかけ

カート買っても使わないか…なんて思ってたのに、最近めっちゃ活用中。暑い時の移動に便利だったわー。

近くの土手まで行って花火見てきた。
花火みた

スカイツリーから見たらどう見えるのか、ちょっと見てみたい気もする。
スカイツリー

基本、混んでるところ嫌いだから、絶対行かないと思うけどネw


体調に気を付けて夏を乗り切ろう、な、うーたん。
そこ、暑くね?

って、そこは暑いだろー(;'A`)





早く涼しくなって楽しいお散歩がしたい…∪・ω・∪
なうるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ぎゃーーー、エクソシスト寝連発www 

へそ天ってパグ独特なんですかね~?
お友達(わんこを飼ってる子たちも)、
パグの寝相にびっくりします。
みんなのところは、起きてるときは
お腹を見せても、寝てる時はそんな寝相で
絶対寝ない!と。

我が家ももちろん2人揃ってお腹見せて
ぐーぐー寝てるし、みなさんブログでも
お腹豪快に見せてるけど、ほかの犬種は
違うのかなー?
by: Shorty * 2015/07/28 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたんの交信はハイパーですね!!
強い電波を感じます(*´罒`*)笑

うちも最近、床にいる時はブタ寝するようになりました!
しかも扇風機の方向いて(♡ˊ艸ˋ)
日々賢くなってます★
引きこもり月間はつまらないけど、体調崩さずに過ごしたいですね♪

あっそうそう!!
うーたん、アイリスオーヤマのフォトコンテストエントリーしてましたね (๑´ㅂ`๑)♡
たまたま見たらトップページいて気付きました~(≧∀≦*)
by: がーちゃま * 2015/07/28 13:17 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

暑い時は涼しい部屋でゴロゴロ・・
最高ですね(*^_^*)アハッ

うるま君 宇宙と交信(笑)
エクソシスト寝←
笑っちゃいましいた♪
でもかわいい~

写真撮っちゃいたくなりますよね♪

カート 便利だな~って思います!
乗ってくれないと思うので買ってませんが欲しいなぁ~。

ホームセンターとかでワンコカートに乗せても
おろせおろせってうるさいんですよね・・。
by: らてママ * 2015/07/28 15:22 * URL [ 編集] | TOP↑


へそ天、羨まし〜い\(//∇//)\
ぽんぽんに顔うずめたい(≧∇≦)←変態?
桃は子供の頃からへそ天しないコなんです(>_<)お腹を出すのも3才過ぎてからやっとでした。去勢してないからカナ?意外と雄が残ってるのかも…(ー ー;)残念でならないッス。
花火は隅田川ですか?カートでも熱々ですよね〜。涼しくなったらリベンジお誘い致します(>ω<)ノ
by: 桃太郎まま * 2015/07/28 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑


あ~ 笑った笑った!!
どのVerも すばらしいけれど
交信中で優勝ですね(笑)

↓ そうでない作品
そうでなくない作品ですよ
すってきな作品ですよ~♥
もの作りは いいですね~♪

とにかく暑いでしょうね
うるま家のみなさん
体調に気をつけてくださいね!
by: うりはは * 2015/07/28 20:54 * URL [ 編集] | TOP↑


避暑から帰ってきたら地獄の暑さよー💦
これじゃどこにも行けないもの、パグ飼いの宿命ね。
それでもうーたんは毎日お散歩行ったり花火見に出掛けたり、暑い中でも楽しんでいるように見えるよ😊

あの可愛いうーたんが・・・😱
知ってるかな?『HEROES』の未来予知する アイザック・メンデス。
白目の怖さが激似で思い出しちゃった😅
by: コタ母 * 2015/07/28 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ゴーカイ過ぎるでしょ、この姿w

確かに実家にいたワンコ(テリア×和犬のMIX)のヘソ天見たことない!
お友達でも他の犬種では聞いたことないなぁ。パグのみか?短頭種だけ?
女子男子の違いはなさそうだw パグでもやる子とやらない子はいるみたい。
不思議だねーwww
by: うるまの母 * 2015/07/29 06:14 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
ハイパー過ぎて呆れるわ(-∀-`;)
ちょっと怖いよ、夜中に目が覚めて横にこの白眼があると(笑

ももちゃんもブタ寝♡ 扇風機の方向いてなんておりこうさん♡
夏はつまらないけど、パグはしょうがない。ま、他の犬種もだけど。
夜、外に出たって体温なかなか下がらないからね〜。気をつけようネ!

あ、フォトコンテスト日曜にエントリーした!このブログ書くのに
写真選んでて、メルマガ来て見たらちょうどいいじゃん!と思って(笑
怖すぎて選ばれないと思うけど(爆 ももちゃんもエントリーしたのかな??
by: うるまの母 * 2015/07/29 06:20 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます〜

そう、暑い時は涼しい部屋でゴロゴロが一番。
これからダラダラ月間ですよ。

もうすでに毎日ダラダラしてますけど。
これだけ色々な寝方すると見てて面白いです(笑

カートは便利だなって、夏になって思いました!
連れて行きたいけどアスファルト暑くて歩けない時
とか、散歩でガハったら乗せるとか。
ま、お留守番させておけばいいんですけどね^^;
by: うるまの母 * 2015/07/29 06:23 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
へ?桃さんヘソ天しないの??
それはざんねーん。なんでだろうねー。
うちは来てすぐの頃からだよ。去勢関係あんのかなー?
もちろん毎日顔うずめてますわ。嫌がられるけどw
うん、隅田川っす。カートでもこの日は暑かった。。。
涼しくなったらよろしくー!お誘い待ってます♡
by: うるまの母 * 2015/07/29 06:27 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
すんごいですよね、この姿。
うり君はこうなったりしませんか?
うちは夏になると毎日こんな感じです(-∀-`;)

うりははさんは、もの作りお上手ですよね〜!
いやいや、ほんとにアバウトな性格なので、
出来上がりもアバウトなんですよー(;'A`)

ほんと毎日暑いので、うるまの様子みながら
毎日気をつけて夏を過ごしたいです!
by: うるまの母 * 2015/07/29 06:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
あの涼しさから、この暑さは地獄っしょ(;'A`)
ほんとパグ飼いの宿命だよね。こんなんじゃどこも連れてけない。
お散歩はほんとにショートコースだよ。やばそうと思ったら引き返すし。
ヒエヒエグッズとカート持参よ。花火はすぐそこの土手だし(笑

毎日この恐ろしい顔見てるからもう慣れてきた(笑
HEROESは観てなかったんだよねー。でもググったわよ!
うん、似てた(爆 怖い怖いっ!
by: うるまの母 * 2015/07/29 06:34 * URL [ 編集] | TOP↑


黒パグちゃんだと白目が引き立つのね!迫力満点!!でも好き☆(←中毒的?)

うるま家も9月に旅行派なのねー。我が家も!今年も9月にあの森行くよー。
by: だるま家 * 2015/07/29 12:20 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
そうかも、黒いと引き立つ!怖さ倍増!私も好き(笑
本当は7月に森でキャンプの予定が台風でおじゃんに
なったから、シルバーウィーク前日に予約変更。
9月だからまたあのコテージにしたー!もしかして会える?♡
by: うるまの母 * 2015/07/30 07:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top