被らされ…付き合わされ…でも♡

モモ、もらったからにはやっぱりね。
またかぶりました…

今回はちょい切って、ヘアバンド風。
というか、またかぶらされました

耳が出てるとなんとなくカワイイ気がする。いや、昔良く見た歯痛の子供のイラスト風だな。

ちゃんとかぶったご褒美はもちGET。
でもモモくれました♡

うまうまーでギョギョ顏ー。
目がとびでちゃうー

もう、モモもこれで終わりかなぁ。


で、週末また付き合わされたココ。
またやるの?…

あ、わざわざではなく、日用品の買い物ついでデス。

今回、母は金出さねーぞ、って言ったら父がポケットマネーでw

パグんだ2回で出やがった(;'A`) 悔しい。。。
パグんだ出た!

で、母も父のポケットマネー400円もらってパグんだGET。最終結果パグんだ2匹、パグなり様4匹となりました。

そして、またチワポメ増えたのでりん家へ里子に。今日旅立ちましたー。


そして、うーたんは未体験ゾーンに突入したこの週末。

母の晩酌に付き合って…
晩酌おつきあい

マグロ刺しを食す。

最初はまだ???な状態。
なにこれ?

とりあえず匂いチェックをして、安全確認。
ん?なま?

そのあとは、

堪能。
んがーっ!

堪能。
うんめっ♡

うまかろう♡ 祝・初マグロ刺し鼻パク!
初、マグロ刺し鼻パク

一緒に日本酒って訳にはいかないが、晩酌おつきあいありがとよー。


<おまけ>

あ、遠いけど週末も花火見えました。
月と花火





マグロ刺しうまうまーでハッピーな週末だった
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
かわいすぎる
お久しぶりです!
うるまちゃん、いつでもどこでもカワイイ...(;_;)
実は今、パグを家族に迎えようか真剣に考えています。もし本当に飼うことが決まったら、私も絶対に桃ネットを被せます!笑
by: でこ * 2015/08/04 01:31 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、ネット姿も嫌がらないんだねー。しかも、そのまま桃ゲットしてるしw

うちはお魚をごはんにするとお腹がゆるくなるんですよー。だからあんまり生ではあげてません。うるまくんはお腹大丈夫だったかな?

このうるまくんの鼻パク技ね、ナナさんでやろうとすると、彼女は顔がフラットじゃないのでおやつが滑り落ちてぜんぜんうまくいかない(汗)反対に、ジャズはフラットで乗せやすいけど、おやつを前にすると豹変するから毎回失敗です(涙)うるまくん、すごい!やっぱりYDP大先輩!!!
by: Shorty * 2015/08/04 05:57 * URL [ 編集] | TOP↑


毎度思うのですが、みんな小顔??桃太郎入らないよ〜。桃太郎の顔がデカイのか、桃ネットが小さいのか。目ぇひんむいちゃう(ーωー;)コツ教えてください〜。
母の晩酌は日本酒だったのね(≧∇≦)冷に鮪。うるま君いるとつまみが進んじゃうね〜。さりげなく写る鰻。デストロイヤー後かしら〜?
by: 桃太郎まま * 2015/08/04 06:07 * URL [ 編集] | TOP↑


うわわわー、ギョギョ顔可愛すぎ~!!
うるまちゃん桃好きなのね。だるまは何故か桃だけは食べないんだよねー。不思議。
マグロはもちろん大好き!!
by: だるま家 * 2015/08/04 12:22 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちはぁ~♫
お目目がこぼれそうなうるま君の顔、
可愛いィィィ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

わんこのガチャガチャ、
皆さん、励んでますねぇ~!
私はまだ見かけた事がないな・・・。
やっぱり、千葉は田舎だからかしら・・・(´・ω・`)

うるママさんは日本酒もイケるんですか!
日本酒にお刺身、シブイ♫
うるママさん、かなりお酒強そう~~ヽ(´▽`)/
by: まゆっち♫ * 2015/08/04 13:54 * URL [ 編集] | TOP↑


あらっ!うーたんネットが似合うわね~
キャラっぽくて可愛い♪

ほほぉ~生マグロ初体験だったのね。
うんめっの顔が可愛い~♪
こんな晩酌のお供がいたら、お酒が進んじゃいそうですね~^^
by: イヴまま☆ * 2015/08/04 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

かわいい♪
うるま君 似合う~(*^_^*)アハッ

被ったご褒美もらえてよかったね♪

そして晩酌にもつきあってくれたんだぁ~
そしてまたご褒美♪

初マグロうまうまだったね~//


先日 メールフォームからメールしましたが届きましたでしょうか?(>_<)
らてママ、初めてのメールフォームだったので
なんか間違えて送信されてないとか?って思っちゃって(笑)
by: らてママ * 2015/08/05 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、被り物似合うわぁー。
お約束だねー!
そーそー、パグキーホルダー、うるまの母さまから知って、パパが欲しがり探しても置いてるとこなくてねー、やっと見つけてやったらチワワだった( ̄◇ ̄;)パパ、頭来てもうやめたって(笑

うるま君の寝姿、飽きないね。
ウチのパグズも一日中、良く寝れるもんだ!
by: ポンペコまま * 2015/08/05 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんのフルーツキャップ最高!!
ヘアバンド風がなかなかの上級者☆
うちも近々やる予定です^m^

マグロのお味はどうだったかな??
うちもお魚大好きです(*^^)
うるまくん、鯛あたりもおススメよ~(^^♪
by: ドバママ * 2015/08/05 17:08 * URL [ 編集] | TOP↑


ワンコス、またやってるし(笑)
うるぱぱ、いとも簡単にパグんだ出してる!
私も悔しい~!

冷酒にマグロ刺しいいね~。
うーたん、マグロを前にいい顔してるな、相変わらず(・∀・)
そして毎回思うけど、鼻パクどうやったらできるの~?
うちのパグズはまず無理だわ・・・
by: とーすけ * 2015/08/05 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑

でこさんへ
ご無沙汰してます〜。
いつでもどこでも(笑 有難うございます♡
わ〜楽しみですね〜!
ぜひパグちゃんが家族になった時には、
お写真見せてくださいね!モモネットももちろん!
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:15 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
いや、去年まではめちゃパグ走りで逃げてた…。
大人になったのかな?ご褒美のモモのおかげかな?w

うるまは基本白身魚以外でタンパク源を摂ってるので
これは平気でしたよ〜。生だから一切れだけにしたし。

鼻パクね、フラットじゃない方が乗せやすい気もするけど、
そんなことないのかぁ。最初はうちもできなかったけど、
本当に地道に毎日やってるとできるようになるかもー。
目指せYDP!
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:18 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
あのね、基本小顔さんだとモモ入るけど(うるまもギリギリ)普通はナシかメロンで
チャレンジする子が多いかと。モモはネット小さいもん。目をひん剥くのは可愛いから
いいとおもうケド(笑 ぜひナシかメロンでチャレンジを!
冷に鮪、サイコーだよ。ウナウナはデストロイされて、最近新しいのおろしたばかり
だからまだ健在。ま、3代目だけどね。そして一度縫ったけど…(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:22 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ギョギョ顏ってなんでこんなに可愛いんだろうね(笑
モモ大好きよ!というか嫌いなものほとんどないけど…
へ?だるま先輩モモ食べないのーーーー!?びっくり!
やっぱり鮪は食べるんだ〜♡ 相当おいしかったらしいわー。
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:24 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♫さんへ
ギョギョ顏は可愛いですねー。なんとも言えず♡

こんなにバカみたいにやってるのうちくらいだと
思う…。あれ?千葉はないんですかー?残念。

私は日本酒好きです。旦那は呑まないので一人で
のんびり呑めるので(笑 一緒のもの呑んでると
あっという間に全部空けられちゃうんで(-∀-`;)
あ、強くないんですよー。好きだけど(笑
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:26 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆さんへ
ふふふ、ネットなかなか似合ってますかね(笑
なんかおたふくか歯痛の子供みたいですー^^;

生マグロははじめてでした!いつも焼いてあげてた
ので、ちょっと試しに一切れあげてみたんです♡
そうとう気に入ったみたいです!
このお供、くれくれしつこいから、意外にお酒を
のんびり呑めない…デス(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございますー。

被り物はパグには鉄板ですw
ご褒美もらえるからやってくれるようになりました。
晩酌のお供も、なんかもらえるから張り付きます^^;
マグロは気に入ったみたいですよー。

ご連絡有難うございましたー!例のもの送りますね♪
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:31 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
パグって本当に似合うよねw ポンペコちゃんも似合うよ♡
あ、パパ欲しがったんだwww でも出なかったかぁ〜。
良かったらうちにあるのあげるけど、いる??

ほんと寝姿見てるだけで飽きないよー。ポンペコちゃんも
そんなに寝てるの?二人だと遊んでくれそうだからいいな。
うるま12時間ソファーで寝っぱなしとか普通だもん(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:33 * URL [ 編集] | TOP↑

ドバママさんへ
ヘアバンド風なのか、おたふくか歯痛の子供なのか…(笑
ドバくんも似合いそー♡ 楽しみにしてますー♪

マグロは相当気に入ったみたいですー。ドバくんも好きなのね!
おー!鯛!!私の好物だから独り占めしたいけどあげようかな(笑
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
私はもう自腹切ってやってないもーん(笑
旦那マジ腹たつ!簡単に出しやがってー!
悔しいよね(T ^ T)

マグロはいつも乾燥ものをおやつにあげてたけど
そーいや生あげたことないなと思ってあげてみたわ。
うまかったらしい♡ 顔が物語ってた(笑
鼻パクね、地道に毎日こつこつとってところかなー。
去年の夏、外に出れなくて暇だから遊びでやってたら
もれなく増量キャンペーンになった。気をつけて(笑
by: うるまの母 * 2015/08/06 08:39 * URL [ 編集] | TOP↑


ヘアバンド風可愛い~♪
耳が出るだけでまたイメージが変わりますね!

パグんだ2回も?!羨ましい~(T ^ T)
あの後は行ってないけど、気になるワンコス(笑)
でももう無さそうです・・・

うーたん、マグロGETやったね!!
あとカツオも身体に良いんですよね?!
あげたことないですけど・・・(笑)
by: がーちゃま * 2015/08/06 10:54 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
意外に耳が出るとちょっと可愛く見えたりしてね(笑
おたふくか歯痛の子供って感じだけど(´ω`)

パグんだGETできたけど、そんな簡単に出されると
今まで何だったんだって感じで悔しくて(T ^ T)
私の言ってたところも、もう残り少なかったなぁ。

カツオね!いつも焼いてあげてるけど、今度生で
あげてみるー!基本お魚好きだからなんでも食べそう(笑
ももちゃんにもぜひー♡
by: うるまの母 * 2015/08/06 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top