プレゼントたくさん♡

今週は、火曜日にパグ友のひなママとkukuたんとランチ。今回はこの暑さなのでパグ抜きで。

中華食べて、日光の天然氷のかき氷食べた。美味しかったー♡
銀座でランチ

で、うーたん今月誕生日だからって、ひなママがプレゼントくれたー。鹿肉ステーキとおもちゃだよー。
お誕生日プレゼントもらったよー

デストロイヤーにいつまで耐えられることやら…。可愛いから、大事にしてほしいんだが…。
そろそろ返せ!

それと、菊水堂のレアなピンクポテトチップス。かなりの倍率の抽選で旦那様が当たったのに1つもらっちゃった♡
ピンクポテトチップス!

それと、これ。このシルエットシール、めちゃめちゃ可愛い♡ 早速貼っちゃった。
パグのシルエットシール

最後にこれ、スヌーピー展で買って来てくれた渋いスヌファイル。
スヌファイル

スヌってば北斎の絵で波乗りしちゃってるし♡ これも職場で使お〜。
波乗りスヌ

ひなママこんなに沢山ありがとう!


そして、よいこさんが作ったデコパージュのポーチ。応募したら大人気で抽選に。

どーせくじ運悪いから当たらんだろうと思いきや…

当たっちゃった♡

この日、帰ったら届いてた〜♡

じゃじゃーん!めちゃめちゃ嬉しい♡ つうか、そろそろそのおもちゃ返してよ…(-∀-`;)
よいこさん作デコパージュのポーチ♡

よいこさん、ありがとう!というか当たったことにびっくりで鼻血でるかと思ったヨ!


そして、親友から暑中お見舞いが来て、中にカワイイうちわが入ってたから、早速うーたんにコスプレさせた。
夏祭り的なコスプレ

いいネ。夏祭りっぽいじゃん!甚平さん、胸が閉まってないけど…。


たくさんのプレゼントでウキウキだったわー。


で、いいことばかりあったからか、この日の夜中から私、胃腸炎で珍しく熱出してダウン…(-∀-`;)

やっと今日になって起きられたけど、まだ素うどんとかしか食べれなーい(;'A`)

ということで、しばらくおとなしくしてます。。。ちーん。




ハッピーすぎると最後に何かあるんだよ∪・ω・∪
って言いたそうなうるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

そうだった!うーたん今月誕生日じゃんね!おめでとう!まだ早いけど!
うう。。。せっかくポーチ送るのに、うーたんにもプレゼントあげたかった‼︎実家行く前に少々慌てて送ったから(言い訳)うっかりしてしまった(T ^ T)

そうだ、ワンコスの里子達、もしかして届いてるかな?!自宅に戻るまで見れないのがもどかしいです…
MOMODO.さんのもきっと届く頃!( ^ω^ )
by: よいこ * 2015/08/06 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑


おっと!
胃腸炎?!辛いですよね…(T ^ T)
私、お腹弱いので(笑)よくわかります…
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。お大事に…‼︎
by: よいこ * 2015/08/06 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


ママさん、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
うるま君のコスプレ、甚平似合いすぎ。
ウチワまで、似合ってる!
イケメンうるま君!
ママの看病、頼んだぞ!!
by: ポンペコまま * 2015/08/06 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、いっぱいプレゼントよかったね~!はだけた浴衣もセクスィーだわー。

日光の天然氷、頭がきーんってならないっていうのは本当?

去年の夏かなぁ。同じく銀座でランチ後に友達から、高級カキ氷食べる?と誘われ。でもけっこう高いよね????結局ラデュレでお茶して、そしたらラデュレもなかなかのお値段で、氷食べられたじゃん!という後悔が・・・。

氷のきめ細かさが、すばらしー。
by: Shorty * 2015/08/07 03:09 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
えへへ、そうなの。8月誕生日は多いからね^^; ありがとう!
っていうか、ポーチいただけただけで十分ですけどーw

ワンコス届いてると思うけど、そっか、実家にいるんだっけ!
MOMODO.さん、どれ買ったんだろ!たのしみ〜♡
by: うるまの母 * 2015/08/07 09:06 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
へへ、胃腸炎になっちった^^;
今日から復活!一年一度くらいなるから、
前にもらった薬残ってて、それ飲んだら治ったわ。
もう大丈夫でーす!ありがとう♡
by: うるまの母 * 2015/08/07 09:08 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
ありがとうございます!
今日から復活しましたよー!
コスプレ(笑 甚平はだけてるけど…。
うちわはぴったりだったからうるま用
にしましたー。
ママの邪魔しかしないから、昨日は
ばぁばに預かってもらって1日ゆっくり
寝させてもらいました^^;
by: うるまの母 * 2015/08/07 09:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
たくさんプレゼントもらって、うるまも母もウキウキでしたよー!

天然氷、きーんとしないけど、量が多いから口が痛かったw
値段は中華ランチより高いっつう、高級かき氷www
ラデュレでお茶するのとそう変わらないね。かき氷一度食べてみて!
なんともいえない、きめ細やかさだからー!
by: うるまの母 * 2015/08/07 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございまぁ~す♫
中華、羨ましいィィィ~~!
折角、美味しい物食べたのに、
胃腸炎だなんて・・・。
まだ素うどんしか食べられないんですか。
早く治るといいですね。

菊水堂ってポテチで有名なお店なんですか?
ピンクって凄いですね♫
by: まゆっち♫ * 2015/08/07 09:14 * URL [ 編集] | TOP↑


大丈夫ですか?!もう治ったかしら(T_T)

うーたんも8月生まれなんですね~♪
8月生まれ多いですね★

ふわふわかき氷美味しかったですか?
美味しかったですよね~(笑)
私まだ食べた事なくて・・・イイナ


by: がーちゃま * 2015/08/07 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑


なんと、胃腸炎とな(゜ロ゜)
楽しいランチの後だったのが不幸中の幸いだね。
年1回なら今年はもう大丈夫ってことね!
(体調万全にしといてね)
かき氷食べてみたいけど中華ランチより高いとは
庶民の私には怖くて手が出せませ~ん (T0T)
パグに甚平もテッパンだよね!
うーたん、甚平なんでそんなにはだけてるの?(笑)
by: とーすけ * 2015/08/07 17:50 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♫さんへ
まゆっちさんは中華好きなんですねー。
ほんと、食べたもん全部出ました(-∀-`;)
でも今日は夕飯から普通にご飯食べました!
大丈夫です、ありがとうございますー。

マツコの知らない世界で紹介されてから、
ネット通販大人気で買えなくて。。。
ピンクは限定の超レアものです♪
by: うるまの母 * 2015/08/07 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
もうだいじょうぶでーす!ありがとう♪

そう、うーたんも8月生まれなんだよー。
春の発情期で生まれる子は夏だから集中するんだろうね。

ふわふわかき氷、めっちゃうま。シロップが6種類のうち
2種類選べるんだけど、シロップもまた自然な感じで美味しい。
最近流行ってるから、やってるお店長蛇の列だしね。
ぜひ試してみてー!美味しいよ〜♡
by: うるまの母 * 2015/08/07 20:35 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
へへへ。夏バテだと思ってたら胃腸炎でした!
楽しいランチで美味しいもの食べたのも全部出ちゃった…。
なんだろ、年に1回はやる気がする…それもここ3,4年。
間違いなく加齢だ。やっべ。でももう大丈夫!整えとくよ!
中華ランチが安いっていうのもあるけど、天然氷は高いねー。
つうか、私もバリバリ庶民ですから^^;
パグは和風なものが似合うよね。甚平がなぜはだけてるかって?
それは胸板厚くて閉まらないからでーす(-∀-`;)
by: うるまの母 * 2015/08/07 20:40 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは♪
うーちゃん、お誕生日おめでとうございます(~o~)
おもちゃ、余程気に入ったみたいですね!
ずっと咥えたままなのが可愛い♪
元気に楽しく過ごしてね(*^。^*)

よいこさんのポーチ、私も同じものが当選しましたよ♪
ホントに鼻血が出そうになる気持ち、めちゃわかります~(笑)
今宝くじ買ったら、当たるかも!?(^_-)-☆
知恵熱のようなものが胃腸にきちゃったのかもしれないですね。
お大事にして下さいね~!
by: とんこ * 2015/08/07 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さん 体調はどうですか~
大事にしてくださいね

プレゼント ステキな物いっぱいですね♪
シルエットシール初めて見ました
いいなぁ 可愛い~♥
スヌーピー 渋い♪
ビーグル友に教えてあげなくちゃ(^^)v
うるまくんの甚平さんも 渋い
ちょっと 色っぽい着方だけど(笑)
by: うりはは * 2015/08/07 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

大丈夫ですか?(>_<)
良い事があると悪い事が・・・
たしかにそうですけど
悪い事があると良い事がある♪

早く元気になってくださいね!!

たくさんのプレゼント
嬉しいですね~(*^_^*)
うるまくん よかったね~♪

ランチ 美味しそうです!!
by: らてママ * 2015/08/07 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑

とんこさんへ
こんばんは〜
うーちゃん、お誕生日は19日なんですよ〜^^;
でもありがとうございます!
元気に過ごして欲しいものです。

よいこさんのポーチ、やはり鼻血ものですよね(笑
宝くじ!よし!明日買いに行こう!!
そうですね、知恵熱てきなものだったのかしらん。
鼻血でそうなほど興奮したからなのかしら(笑
もう復活です!ありがとうございました!
by: うるまの母 * 2015/08/08 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
体調は復活しましたよ〜!
ありがとうございます。

プレゼントたくさんでとってもHAPPYな
気分な1週間でした♡
シルエットシールは私も初めて見ましたヨ!
このスヌはとっても可愛いですよー。
ぜひお友達に教えてあげてくださいませ。
甚平はだけちゃってますネ。胸板厚くて…^^;
by: うるまの母 * 2015/08/08 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

大丈夫です、もう復活いたしました!
ありがとうございます。元気モリモリですー。

プレゼントに美味しいランチに、HAPPYな
1週間でした。嬉しいですね、プレゼントって♡
by: うるまの母 * 2015/08/08 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top