うるま、横浜でお散歩♪

連休初日、父の実家の横浜へ、おじーちゃんにチョコレートを渡しに。
まずは父の実家に行く時、良く寄るホムセンのシマホへ。
ホムセンに入る前に、トイレ済ませないとね〜。
ホムセン入る前にトイレ

ここを歩いていくと、会員制のわんこクラブがあるらしいので、
ちょっくら覗いてみちゃったりしてー。
でもね、うるまはセレブわんこじゃないから入れませんよー。
バークファーム

ドッグランも覗いちゃった。見るだけ見とこーぜ、うるま。
さて、ホムセンでうるまグッズ買い物するよっ♪
セレブわんこ用ドッグラン

買い物後は、実家に行く前に、実家の近所の本牧山頂公園でお散歩。
そしたら、ドッグラン発見!まだ正式ではなく試験的にやってるらしい。
秋にはスペースも大きくなって、本格的にやり始めるんだってさー、うるま。
月に1、2回は実家にくるから、ここいいかもね〜。
本牧山頂公園ドッグラン

この公園、気持ちいいしね〜。ほら、あっちが海だよ〜。
あっちが海だよ〜

お!お散歩中のパグちゃん発見!!ルークちゃんって言うんだって。
うるま遊んでもらいなよ〜。
ルークちゃん

最初はしっぽフリフリするのに、やっぱりビビるのね…。
ルークちゃん

さーて、そろそろ帰るよ!帰りはパパとお散歩ね。
パパとお散歩♪

最近階段もビビらなくなったね〜。
階段も降りれるように♪

この日は昼前から出かけて、おうちに帰ってきたのが夜10時くらいだったから、
さすがにうるまもつかれたよね。父と母もかなりぐったりでした…。
おつかれ、うるま☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

試験的にドッグラン!
秋ですか?いいですね~。
ぜひ、行きたい1!
うるまちゃんと逢えるかな?
逢えたときは一緒に遊んで下さいね~。
がさつなポンですがよろしくお願いします_(._.)_
うるまちゃん、楽しかったね。
お出かけした後はぐっすりで楽ですよね~(笑)
by: bruxa * 2013/02/12 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
そうなんですよ、3月末までの土日だけ
とりあえず試験的にやってるそうですよ。
坪庭みたいなちっちゃなスペースですけどね(笑
秋には広くなるって管理のおじさんが言ってました♪
とりあえず、初めてのワンコはレッスンがあって、
うるまのデビューにはいいかも!と考えてます。
是非ポン太くんとお友達になってもらえると
うれしいです〜♪うるまと遊んでくれるかなぁ〜☆
そうそう、一日出かけると良く寝てくれますね(笑
by: うるまの母 * 2013/02/12 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ~うるま君沢山お出かけしてきたんだね!
試験的にはみえないほど立派なドックランだし♪
最後の上目使いで眠そうなお顔がたまりませんね~可愛いすぎます!
by: むう * 2013/02/14 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


最近お出かけにだいぶ慣れてきましたよ!
広く見えるようですが、結構小さいスペースな
ドッグランでした。うるまにはちょうどいい感じで。
大型犬じゃ、走り回れないなぁ〜、あれは。
上目遣いは反則ですよね♪いたずらされても
許したくなっちゃいます(笑
by: むうさんへ * 2013/02/15 07:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top