今年の8月9日は

8月9日は、前日に「体重増加」を知り、その現実を踏まえ、早起きで大きな公園にお散歩行きましたヨ。
公園

日が出る前にパシャり。逆光に弱い残念な黒パグ…。
芝生広場でパシャり

散歩途中、うーたんより若く、この大きさでパピーなレトリバーさんにビビるの巻。
ひいいいいーーーっ

日が出ると暑くなってきたので、ここでごはん食べて帰宅の途に。
ごはん?

帰り際、お久しぶりのゆずさん&ももさん&こたろうくんに会ったー。
3パグさんに会った


家に帰り、家事も済ませ2度寝してるあいだに、TwitterとIGがほっかむりのおパグだらけ。

そう、89の日でしたね。

というわけで、うーたん正装させるも早朝散歩でお疲れ。
唐草で正装

そのまま寝ちゃう始末。
そのまま寝た…

なので、午後から仕切り直し。

今年のテーマは「農夫うるま」で。見ての通り、沖縄の離島にいそうな日に焼けちゃった農家のおじい風デスw
のうふ?

去年の365カレンダーは89の日の正装を使ったんだったwww
去年は唐草

今年もエントリーしてるけど、89の日正装写真に変更しようかなー。




前日の約束通り公園連れてってもらったけど、また今年もかぶらされたー!
なうるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
コメント:

うーたん、ほっかむり物凄く似合うねー。
それも可愛いと来た♪
最近インスタさぼり中なので、ほっかむりで埋め尽くされてるとは知らなかったわ。


by: イヴまま☆ * 2015/08/11 16:33 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんは
どんな格好でも 似合っちゃう
モデルさんですね♪
じーーっと しているのがエライなぁ
うりなら 振り払っちゃう(苦笑)
by: うりはは * 2015/08/11 21:49 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆ さんへ
フフ、ほっかむり姿には自信のあるうーたんです(笑
おパグ全般、ほっかむり似合うと思いますけどね♪
あら、イヴままさんもIGしてたんですねー。
ほっかむり祭りでしたよ(笑
by: うるまの母 * 2015/08/12 08:09 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
いやいや、うりくんだって絶対似合うはず(笑
ほっかむり見たかったなぁ〜。
じーっとしてるのは、いい子にしてればオヤツが
もらえるからってわかってるからでーす^^;
by: うるまの母 * 2015/08/12 08:10 * URL [ 編集] | TOP↑


あっ、本当だぁ~!
逆光に弱いですね~(笑)

8月9日は89の日だったんですね♪
もぅ農夫うるま、サイコーですね(^_^)b
ほっかぶり似合ってるよ~(^○^)
by: がーちゃま * 2015/08/12 10:38 * URL [ 編集] | TOP↑


逆光、弱いですよね~・・・
眠くて目がいっちゃってるよ、うーたん(笑)
ま、りんもいつもこんな顔してるけど。
89の日の正装、やらなかったわー・・・
今月の365カレンダーは知ってる子がたくさんいて楽しいの!
来年のエントリー写真、良いのなくてうるままさんにもらったりんの写真を使っちゃった。来月中にベストショット撮れるかな(*_*;
by: よいこ * 2015/08/12 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

たくさんお友達と会えてよかったね♪
お散歩の楽しみのひとつだもんね♪

でもらてママ地方
あまりお散歩中に他のワンちゃんに会わない・・

キャ~
かわいい♪

うるま君 超似合うし
可愛すぎます♪

8月9日は89の日かぁ~!!
語呂合わせができていいなぁ~
by: らてママ * 2015/08/12 19:37 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
そう、黒パグの悲しい性。
逆光だと元々黒いのに真っ黒(笑

そうだよ〜、SNSでは毎年ほっかぶりな
パグだらけになるから楽しい♡
農夫、ハマり過ぎなくらいでしょ(笑
来年はももちゃんも♪
by: うるまの母 * 2015/08/13 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
逆光は黒パグだからしょうがないねw
いっつもこんな顔してねてるよ、うーたん^^;
りんちゃんもそっかー。
来年は89の日正装、ぜひお試しあれ!
そうか、よいこさんのお知り合い8月に多いの?
エントリー写真知ってる、見た見たw
どっかでみたなーと思ったんだわーwww
ぜひベストショットを撮って撮ってー!
by: うるまの母 * 2015/08/13 07:16 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございますー

お友達と会えても、犬見知りなうるまには…^^;
楽しんでくれると嬉しいんですけどねぇ。

ほっかむりは似合いますねー。おパグ全般的に。

そうなんですよ、パグ飼いには外せない日、
8月9日です(笑
by: うるまの母 * 2015/08/13 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑


確かに焼けちゃった農夫のおじさんに見える!!
私はほっかむりしたまま寝ちゃってるうるまちゃんの写真が好きー。可愛すぎるよー!!

大きいワンちゃん、だるまもダメなのー。だるまはすごい勢いで怒る!ただ大きいってだけで怒る!!
だからレジーナのジーナちゃんにも毎回怒ってる。。
by: だるま家 * 2015/08/13 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
うしし、農夫うるまなかなかでしょ(笑
ほっかむりで目がいっちゃってるのも捨てがたいne!

うるまは大きなワンちゃんがダメなんじゃないんだよー。
遊んで!って向かってくるワンちゃん全てが苦手なの(笑
大きい子にはたいがい「犬」って認識されないらしく
相手にされないし(爆 もちろん顔もだろうけど…。

思い出した、そーだジーナちゃんに怒ってたよne!!
今年も怒っておにぎりの刑にされちゃうかも〜!
by: うるまの母 * 2015/08/14 07:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top