摩訶不思議の裏側

先日の摩訶不思議な穴ぐら。

中では、おしゃぶりを使って遊んでいるうーたんがいるんです。

お友達のあ〜ちゃんの可愛いおしゃぶり姿、あれを見たらおしゃぶりで遊んでくれないかな〜と、

むぅさんリンクさせてもらったよ〜

ワンコ用おもちゃでおしゃぶり発見!さっそく試したら…

[広告] VPS


おしゃぶりくわえるどころか、大興奮でそれどころじゃない。

穴ぐらに持ち込むと「摩訶不思議な穴ぐら」になるわけです^^;

昔からラテックス系のおもちゃを与えるとこうなるけど、好きだか嫌いなんだかさっぱりわからんうーたんです。


それだけー(;'A`)




今回もそれだけ?…∪・ω・∪と思ってる
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
コメント:
わっダッセ~
CHAGE、前回の動画見て
うち、べっくらこいだわぁ~
CHAGEんち、宇宙人襲来してきたんかと
思ったわ~(汗)
ほら、年末によぅやってるたけしの
UFO番組に出てくる宇宙人が
CHAGEを仲間と思ったか
お迎えに来たんかと思ったわぁ~
ほんで、結果はおしゃぶりかいな
ドテッ!
CHAGE、まだおしゃぶりしとるんかいな
おこちゃまやなぁ~ったく!
・・・・・
・・・・・・ん?
なんや、うちムズムズしてくるわ・・・
それ・・・おもしろそうやないかい。。。
ちょ・・ちょっと・・・貸してくれや
べ、別に欲しいわけないやん
ちょっとお試し期間っちゅ~ことで
・・・貸してくれ・・・頼む・・・
by: サチコ * 2015/08/17 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

うるま君
超楽しそう~(笑)

穴ぐらに持ち込むとああいうことになったんですね←アハッ

宙に浮く穴ぐら・・
それだけ激しいってことですね(笑)
by: らてママ * 2015/08/17 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑


おしゃぶりvsうるま君、かわいい💖
ポンはおもちゃに全く反応しなくなっちゃった。
農夫うるま君も最高!
誰よりも似合ってるよぉー!
by: ポンペコまま * 2015/08/18 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑

おしゃぶりですか!
ワンコ用におしゃぶりのおもちゃがあるなんて、
さっすが都会ですねぇ~!
千葉では見た事がないわ。。。
うるま君、かなり気に入ったみたい?!
動きが凄く素早い!!!
当分、お気に入りになりそうですね(^^)
by: まゆっち♫ * 2015/08/18 16:36 * URL [ 編集] | TOP↑


あ~
スッキリした(笑)
by: うりはは * 2015/08/18 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
ダッセ〜とか言うなよ〜!
しかもびっくらじゃなくてべっくらかよ!
宇宙人襲来じゃなくて悪いな、へへへ
お迎えに来るならまずお前がさらわれるだろ〜
おしゃぶり、おこちゃまやなぁ〜って、
お前ほんとは欲しいんだろ〜、素直じゃね〜な〜
え?貸して欲しい?じゃ、上京せいっ!!
まってるぜ〜!
by: うるまの母 * 2015/08/18 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんはー

楽しそうですか?イマイチわたしには楽しいのか
イヤなのかがよくわからず^^;

持ち込むと中で暴れるからあんなことに…

くだらんネタですみませーん
by: うるまの母 * 2015/08/18 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
ま、あまりおもちゃで遊ぶことがないから
これを与えると面白いことになるけど、
好きなのか嫌いなのかはわからないでーす(笑
あら、ポンちゃん大人になっちゃったんだね〜。
農夫うるまは良い出来でしたー(^^)
by: うるまの母 * 2015/08/18 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♫ さんへ
いやいや、これネットで見つけて買ったんですよ!
うち都会じゃないし(笑 うるまのものはほとんど
ネットで購入です!
小さい頃からラテックス系のおもちゃを与えると
こういう動きになるんですよ。好きなのかなぁ?
嫌いにも見えるんですけどね(笑
by: うるまの母 * 2015/08/18 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こういうわけです(笑
今夜はぐっすり寝てください!
by: うるまの母 * 2015/08/18 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

今日で3歳♪
うるま君、お誕生日おめでとう~(*^。^*)

小力とは2日しか変わらないお誕生日で、
うるま君も今日で3歳ですね♪
これからも益々元気に、
みんなで長生きしようね(#^.^#)
by: まゆっち♪ * 2015/08/19 07:57 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょっとちょっと~!!!!!!
こんないいもんがあったんか~い(笑)!!!
ワンコ用のおしゃぶりってくわえるとこが長いんだね^^すばらしい(笑)
うーたんめっちゃ楽しそうだし♪
材質はどんな感じなの?ゴム??これでハウスの摩訶不思議な動きだったんだ(爆)
あ~ちゃんのおしゃぶり記事を探してリンク貼ってくれてありがとう~!!!探すの大変だったしょ~!!!うーたんおしゃぶり咥えた写真見たいわぁv-10
by: むう * 2015/08/19 17:17 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♪
早々にありがとうございます!
そうですね、小力くんとは2日違い♪
お互い元気にご長寿目指しましょう!
by: うるまの母 * 2015/08/19 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ちょっとちょっと〜っていつもはじまるね(笑
こんないいもんあったんよ〜!みつけちゃったんよ〜!!
咥えるとこ長いし、ぴーぴー音なるだ〜よ〜!
これ楽しそうに見える?そーなのかな?なんかよくわからん
のよね〜。子供の頃からゴム系のおもちゃはこの反応。
これ持ち込むと摩訶不思議の出来上がり〜(爆
やだよ〜、検索機能ってもんがあるじゃないか!
おしゃぶりで検索したらすぐ出てきたヨ♪
でも残念なことに咥えた姿は見れていない…(;'A`)
by: うるまの母 * 2015/08/19 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top