3歳のお誕生日

今日8月19日で、うーたん3歳になりました。
365カレンダー

父はまだ今年夏休みを取っておらず、今日は休んでうーたん誕生日休暇です^^;

本当は、ブルーベリー狩りに行こうと思ってたんだけど、結構暑いし、明日父母仕事だし…。

ということで、うーたんの大好きスポット越谷レイクタウンへ。
レイクタウン〜!

なんだろ、ここにくるとグイグイ引っ張りノリノリで歩く。よっぽど好きなんだろうなぁ。
ノリノリ〜♪

そして、アウトレットで母の買い物に付き合い
買い物〜

涼しい屋内でのテイクアウトランチにも付き合う。
テイクアウトランチ〜

あれ?うーたんの誕生日なのにねw


でも、ちゃんと夜はお祝い。
お祝い

今年の誕生日プレートはこんな感じ。食べきれないから2日間で消費予定。
誕生日プレート

秒殺でしたwww


プレゼント進呈などはまた後日〜。



誕生日プレート明日も食べれるからウキウキな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
コメント:

うるまくん 3歳の誕生日おめでとう!
ひとつ大人になって、お出かけいっぱいお付き合いも、お疲れさま(笑)
ご馳走前にして、ポーズもキマッテますね~♪ これからも、健康で楽しい一年になりますように~(^-^)
by: うりはは * 2015/08/19 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、3歳のお誕生日おめでとう~!!!

このHappy Birthdayは帽子???フリル付き?メイドさん風なのかしら?とってもかわいい!!! そして、ごはんもものすごーーーく豪華ですっ!

今年も美味しく楽しい年になりますように。
by: Shorty * 2015/08/20 05:13 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん、3歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いま実家だし、昨日だけ暇な日だったからレイクタウン行けばよかったー!なんて(笑)
お誕生日プレート、豪華だなぁ〜!手作りですか?おいしそ!!
by: よいこ * 2015/08/20 07:42 * URL [ 編集] | TOP↑

はぴば♪
うーたん、3歳のお誕生日おめでとうo(^o^)o
うわっ、ナニこのご馳走!
昼間焦らされたけど、我慢した甲斐あったのぅ~(^w^)
内弁慶でもいい、この1年も元気に楽しく過ごすんだよ!!
これからもいっぱい一緒に遊んでね\(^o^)/
by: とーすけ * 2015/08/20 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑

うーたんハピバ♪
お誕生日おめでとうヾ(。>ω<。)ノ゙
うーたんはレイクタウンが好きなのね~♪
涼しいし美味しい匂いもするし良いよね (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
レイクタウンってどのフロアーもワンコOKなんですか?!

夜は美味しそうな豪華なDINNERですね~♥
これは秒殺になりますね!!

うーたん、また1年元気に楽しく過ごそうね(♡´∀`♡)

また1年元気に楽しく家族で過ごしてね~
by: がーちゃま * 2015/08/20 11:06 * URL [ 編集] | TOP↑

めでたいのぉ~
♪ヾ(o・_c・)ノHAPPY BIRTHDAY♪
CHAGE!
3歳の誕生日
おめでとうよっ!
めでたいやんけっ
ってかさ~何で誕生日に買い物の
お付き合いしてるねん
もぅ~これがthe草食系の誕生日の
使い方よね
どっちが主役よ?って感じ
どんだけ優しさのかたまりの男やねん
ったく!
だから女子受けいいんやろうな
3歳も優しさを振り撒き
女子のハートを盗んできぃや
・・・ほんで・・・
うちはCHAGEのプレートを盗みます
怪盗サチコ
by: サチコ * 2015/08/20 11:54 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまちゃーん、お誕生日おめでとう!!まだ3歳なのね。若い若いぴちぴちーー。
笑顔いっぱいの3歳になりますように☆

坊ちゃんプレートのゼリーっぽいのは何?キレイでしかもおいしそー。
by: だるま家 * 2015/08/20 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん3歳の誕生日おめでとう🎉
2歳の時よりバージョンアップした被り物もイイね!このうーたんの表情を見ると笑いを堪えるのがツライわ😂
母さんは嬉しさのあまりデッカい寒天寄せ作っちゃうし(笑)
愉快なパーティーの幸せを おすそ分けしてもらった気分♪
でね、これ見て気づいた!クアアイナでテイクアウトしてココで食べればいいんだ!全然思いつかなかったよー
今度ウチもそうしよう♪
by: コタ母 * 2015/08/20 13:31 * URL [ 編集] | TOP↑

ハッピーな3歳に♪
うーたん、お誕生日おめでとう♪

すっごい豪華な誕生日プレート〜!手作りだよね。
どこのお店で食べるより、嬉しくて美味しいに違いないわ〜。

いつも優しいうーたん、性格が表情に出てるよ〜。
見てると、とっても癒されます。
自分からグイグイいかないところも、おばちゃんズッキュンだよ( ^ω^ )

これからも、ずっと家族仲良く&素敵な笑顔ちょうだいね。
by: チョキガミ * 2015/08/20 14:15 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

そしてうるま君
3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

びっくりしました♪
てつと誕生日が一緒です~♪
すごーい!
なんか超嬉しいです!!

そして美味しそうなワンプレート♪
うるま君 美味しかったね~

てつは普通のご飯に牛肉トッピングしただけ←

うるま君が一つお兄ちゃんですね~
うるま君 おめでとうヽ(^o^)丿
by: らてママ * 2015/08/20 15:40 * URL [ 編集] | TOP↑


一日遅れちゃったけど、うーたん誕生日おめでと~♪
うーたんdayで皆で一緒に過ごした一日嬉しいね^^
美味しそうなお誕生日ディナーだね~♪
大人しくて女の子のように可愛いうーたん
また1年、健康で美味しくて楽しい毎日を送っていってくださいね~!
by: イヴまま☆ * 2015/08/20 17:10 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ありがとうございます!
誕生日なのにお付き合いってね(笑
でもご馳走あげたから許してもらいましょう♪
健康で楽しい一年であるよう心がけていきます^^
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:21 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ありがと〜!!!

これは帽子じゃなくてカチューシャに紙が付いてるの。
ちょっとレースがついてるからメイド風になってしまった^^;
ごはんは盛り過ぎましたー(;'A`) 今日も食べましたーwww

美味しく楽しい年!うるまにはそれが一番だなー♡
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ありがとう!無事ちゃんちゃいになりましたyo!
なんと!実家にいたのかー!レイクタウンで会いたかったー(T ^ T)
プレートは盛り過ぎたー^^; お肉以外は手作りです(笑
秒殺だったから美味しかったかのかな?(^^)
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ありがとう♡ 坊ちゃん、ちゃんちゃいになりました♪
ご馳走ねー、ちょっとモリモリに盛り過ぎた^^;
付き合わされてばかりで、蝶ネクタイしか買ってもらえず
焦っただろうな(笑 そんなもんいらねーって思ってるはず。
内弁慶でもいい?そう?そうね、楽しく元気に過ごしてくれればね♡
ちゃんちゃいの坊ちゃんとまた遊んでねー!
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
ありがとー!
ちっちゃい頃からよく行ってたから好きみたい♡
真夏と真冬は本当に活用してるな〜、レイクタウン。
OKなのは1階の一部分だけだけど、屋内歩けるって助かるー!

誕生日プレートはちょっと盛り過ぎたなぁ。これ全部食べたら
間違いなく翌日粘膜便コースだから今日も誕生日でした(笑

元気で楽しく過ごしたいな〜。ももちゃんもまた遊んでね♡
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

盗人サチコへ
おう!ASUKA!って久々に呼んだぜ。
ありがとよっ!めでたいだろっ!
買い物付き合えば、いいことあるってわかってんだよ。
もう3年もこのかーちゃんと付き合ってるんだぜー。
草食系もな、そーゆー演技してりゃその辺の女子は
簡単にひっかかるってわかってるからさ。フフっ。
そんなこともわかんねーのかよー。ちょろいもんだな。
あ、そうかお前食い気だけだもんな、プププーっ!

PLAYBOYうるま
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ありがとー!まだ3歳のぴっちぴちぼーいよ〜♡
食べて寝て食べての楽しい3歳過ごしちゃいますー☆
坊ちゃんプレートのゼリーっぽいのはお野菜寒天ゼリーだよ!
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ありがとう!
この被り物バージョンアップじゃないの。去年100均で買ってなんかイマイチだな〜と
お蔵入りした品(笑 今年は探すの面倒でお蔵入りから出したってわけ。ひどっ(汗
いや〜寒天ゼリーデカすぎた!なんかちょうどいい器がなくてねー。ゼリーの型買っとけ!
って話だわ^^; うーたん、写真撮ってる間にフライングペロペロしてましたよー。
そうそう、この方法を伝えたかったのよ!真夏と真冬はこれができるから助かるのー!
いろいろテイクアウトできる店あるからさー。ぜひお試しあれ☆
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
ありがとー♡

豪華というか盛り過ぎなプレート^^; 肉以外は簡単手作りですyo!
お店だと食べれないもの多いから、やっぱりおうちになっちゃうのねん。

優しいというか…単なる内弁慶とも言えるけど^^;
でも父母もうーたんには確かに癒されてる部分が多いなぁ。
チョキガミさんは草食系男子好みなのねー♡ っておばちゃんて…(;'A`)

これからもうーたんが皆さんに癒しを与えられるような笑顔を見せれるよう
父母頑張りまーす!
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんはー。そしてありがとうございますー!

へ?てつちゃん誕生日一緒だったとは!(◎_◎;)
でもてつちゃんのほうが年下なんですねー。
あんなに大きいのに(笑
てつちゃんもおめでとうございますー!

ワンプレートは盛り過ぎでしたねー。
てつちゃんケーキ食べれたのかな?
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆さんへ
いえいえ、お祝いコメントありがとうございますー♡
うーたんdayなのに買い物付き合わされちゃってましたケド^^;
喜んで食べてくれたので良かったです!
内弁慶なオカマちゃんが今年も健康でよく寝てよく食べての
楽しい毎日送れるよう、父母頑張りますー!
by: うるまの母 * 2015/08/20 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!!
っつーか、うるまの母様、
手作りご馳走素晴らしい!!
これは秒殺だわぁー。
3歳も元気に過ごそうねー♪
by: ポンペコまま * 2015/08/21 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
ありがとう!うるまにとって良い一年
すごせるようにがんばりまーす♡
手作りごはん、本当にテキトーなんだよ^^;
たいして手間はかかってないの。。。
ペコちゃん、パパが帰ってきたらお祝いだね!
by: うるまの母 * 2015/08/21 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑

お誕生日おめでとう!
3日も遅れてしまったぁ~
うーたんお誕生日おめでとう!
沢山のプレゼントに美味しい御馳走!
皆にお祝いしてもらって良かったね!
3歳も楽しく元気に内弁慶克服しつつ頑張っていこう!
by: えびた * 2015/08/22 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
いいよいいよ〜、えびたさん忙しいんだから。
お祝いコメントをありがとう♡うれしいですー!
たくさんお祝いコメントやプレゼントいただいて
うーたん幸せ者です!
そう、3歳の抱負!えびたんも一緒にがんばろうね(笑
by: うるまの母 * 2015/08/22 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top