3歳のお誕生日プレゼントは…

先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました♡

誕生日プレートは二日に分けて、ぐっちゃぐちゃにして食べましたーwww
ぐっちゃぐちゃごはん

さて、前回の続きはプレゼント進呈タイム。


今年の父母からのプレゼントはこちら。今年も変なオモチャシリーズ。

チョウチンアンコウとくちびるw
チョウチンアンコウとくちびる

チョウチンアンコウだよー
チョウチンアンコウだよ〜

う)ぶるるるるんっ!
ぶるるるるんっ!

ほれ、こんどはくちびるー
こんどはくちびる〜

う)ボク、チョウチンアンコウがいい!ぶるるるるんっ!
ボクはチョウチンアンコウがいい!

…えー。この図、期待してたのになぁ。。。


そう簡単には正しい使い方してくれなそう…ざんねん(T ^ T)

ま、チョウチンアンコウ気に入ってくれたみたいだからいいか。
ボクはこっちで♡

1歳の誕生日は10分でイカがお陀仏になったけど、

2歳、3歳と少しは大人になったようで、即日破壊はなくなったー。

でもデストロイヤーにはそうそう持ち堪えられんだろうな…。近々緊急オペにはなりそうな予感。。。


そして、パーティー中に宅配が!コタくんから父母にビールとうーたんにガジガジ棒が!ありがとう♡
コタくんからプレゼント〜

うーたんさっそくガージガジー♪ もう結構な削られ具合です…(;'A`) ビール今日飲みます♡
がーじがじー

同時にこちらも!王子さんのご主人から人用の高級馬刺しが!
母のポン酒のお供かと思ったら、うーたん用だって^^; ありがとう♡ちゃんとうーたんにあげます。
高級馬刺し!

そしてめー語でご存知、ツイ友めーたんママさんが、私用でうーたんの写真使って絵を描きたいとのお申し出。
どーぞどーぞと言ったらなんと!お誕生日にめーたんママが描いた絵の画像をいただいちゃいましたー!
さっそくプリントアウトして額に入れ玄関に飾りました。めちゃめちゃ嬉しいです、ありがとう♡
めーたんママさん画うーたん


みなさん、本当にありがとうございましたー♡


2歳の抱負は「うーたんに友達をたくさん作ってあげたい」で、たくさんお友達ができた!

3歳の抱負は「お友達とたくさん遊んで内弁慶克服!」だなーw


そして1歳は白内障、2歳は胸骨形成異常が見つかり、とりあえず両方とも今の所うまく付き合っていけてるので、

これからも元気でいてくれさえすれば。父母ともにそれが一番の願いです。もちろん毎日楽しく美味しく!もね♡




皆さんにお祝いしてもらってボクは幸せです∪・ω・∪♡な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

高級馬刺しはうーたん用か。残念だねー(笑)

ウチもうーたん宛に送っておいて「ビールがメインってどういうこと?」って うーたんに言われそうだわ😅
ガジガジ棒はね、ファンが多いうーたんには歯の健康も大事だと思って、ほら、『芸能人は歯が命』って言うじゃない?(古っ!・笑)
毎食後忘れずにガジガジしてね(^_−)−☆
by: コタ母 * 2015/08/21 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

わ~♪
うるま君嬉しいね~♪

チョウチンアンコウが一番お気に入りだったのかな?

くちびるのやつ←
ちゃんとハマったら写真UP楽しみにしてます(笑)

素敵な贈り物がたくさんで
幸せ者ですね(*^_^*)
by: らてママ * 2015/08/21 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑


くちびる~(笑)
うーたんが咥えたところ早く見てみたいわ。
黒パグに真っ赤なくちびるは映えること間違いなし!
チョウチンアンコウにはやっぱ血が騒ぐの?

馬刺し、残念だったね(;_;)
うーたんにお願いしておすそ分けしてもらうしかないね(笑)
by: とーすけ * 2015/08/21 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑


遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
うるまくん3歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

沢山素敵なプレゼント頂いて良かったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪
3歳も元気に笑顔な毎日を過ごして下さいね!!
このくちびるパグだとチョット大きいかな??

by: 華ママ * 2015/08/22 15:59 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
残念だけど、うーたんに貰ったものだから
うーたんに了承を得てから少しいただきます(笑

うーたんはガジガジ棒さえあれば、ビールのほうが
メインだなんて気付かないはずー(爆
そうか!歯が命か!!って古っ!
ほんと、うーたんには必需品。というか、これで
刺されろって思ってるでしょ?(;'A`)
もう刺されてまーす(T ^ T)
by: うるまの母 * 2015/08/22 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

チョウチンアンコウが一番みたいですけど、
今日はくちびるもくわえてましたよ〜!
まだちゃんとハマってくれないですけど…。
いつかハマったらUPしますね(笑

本当にコメントや贈り物たくさんで、
うーたん幸せ者です♡
by: うるまの母 * 2015/08/22 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
いいでしょ、このくちびる♡
くわえてくれるんだけど、希望通りにはいかない…。
ただくわえたら、顔面のかなりな部分がくちびるで
覆われることに気づいた…顔ちっちぇーんだわ^^;
チョウチンアンコウは毎日ぶるんぶるんしてるよー。

馬刺し、うーたんに「お願いします、少しだけ」
って言って明日食べさせていただくー(笑
by: うるまの母 * 2015/08/22 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑

華ママさんへ
こちらこそ、円ちゃんへのコメント遅くなり申し訳有りません^^;
お祝いコメントありがとうございます!

たくさんお祝いコメントやプレゼントいただいてうるまは幸せ者です♡
これからも健やかに楽しく過ごせるといいな〜と思います!
ほんと、このくちびる大きすぎるので、くちびるオバケになりそうです(笑
by: うるまの母 * 2015/08/22 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top