夏生まれ合同誕生会 <後編>

前回の続きは…

じゃじゃーん、ケーキ登場!から。
じゃじゃーん

このとーすけさんが用意してくれたケーキ、前もって後ろ姿の写真送ってと言われてて、何に使うかワクワク
してたら、こーゆーことだった♡ こんな素敵なケーキ用意してくれてありがとう!!

まずは、3人で記念撮影。
記念撮影しよー

はい、こっち向いてー!…こ、こた兄さん??こちら向いておくれー。
…こた兄さん?

そりゃ、夢中になるよね。めっちゃ素敵なケーキだもん。ってコラ!うーたんフライングー!
うーたんフライングー!

とーすけさんが切り分けて〜
切り分け〜

汚れることが予想されたので、新聞紙が敷いてあるケーキバトル会場へ移動w
まてよ〜

ケーキ入刀ならぬ投入〜!
はやくっ!

それぞれ食べ方の違いがオモシロい。
それぞれ食べ方の違い

おっ、ちゃまたんも参戦だ!
ちゃまたん参戦!

他のお皿もチェックする入念なちゃまたんw もうお皿からっぽだよ〜。狙うなら後ろ後ろ!
こっちにもあった〜

うーたん食べ方が下手なもんで、お皿に残ってるケーキなかなか食べれず…母からもらうの巻。。。
ほれ、おたべ

いや〜、食べた!みんな満足だね〜。

と、こんな感じで誕生会は終了。

とーすけさん、チョキダディ&マミーありがとう♡ 楽しい思い出できましたー!

こた兄さんも、お疲れ様〜。
もうちかれたよ…


うーたんの誕生祝いにオヤツもありがと〜♡
ありがと♡



たくさんケーキ食べれて大満足〜∪・ω・∪♡な
パグズにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

遅くなってすんませ~ん!!!
うーたんお誕生日おめでとう!!!
合同誕生日会いいな~^^
そしてこの豪華なケーキは何??
手作りなの??すごいねぇ!!
うーたん仲良しのお友達が沢山いていいな~
いつも楽しそう^^
プレゼントはクチビルとアンコウ?私ね、うーたんのオモチャ好きなんだよ~いつも可愛いな~と思ってさ~♪ まぁうちはオモチャで遊んでくれないからうーたんの遊んでるとこ見て楽しませてもらってるよ(笑)
うーたんまた1年楽しい1年になりますように!!
by: むう * 2015/08/25 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑


合同誕生日会 楽しそう!
ケーキのパグが リアル後ろ姿
可愛い~♥ 
準備された方も 待っていた方も
ジャジャーン登場は 嬉しい瞬間でしたね♪
うるまくん お友達
いっぱいできてよかったね(^O^)
by: うりはは * 2015/08/25 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

美味しそうに食べてる姿って
見てるこちらが癒されますよね~♪

みんな美味しそうに食べてて
本当によかったね~

楽しい誕生会になりましたね(*^_^*)
by: らてママ * 2015/08/26 11:16 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
いえいえ〜、ありがとう!!
お誕生会は楽しかったよ〜♡
このケーキはオーダーしてくれたの。
ワンコ用ケーキ専門で作ってる人が
いるんだってー。すごいでしょ♡
このメンツはうーたんも慣れてきたから
だいぶ内弁慶も克服できてきてるかな♪
変なおもちゃシリーズねw 毎年選ぶの楽しみ!
あ〜ちゃんも遊んでくれるといいのにねぇ^^;
1年楽しく過ごしてもらうわー!
by: うるまの母 * 2015/08/26 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
誕生会、本当に楽しかったですー!
このケーキはとても素敵でしたよ〜♡
フォーンでも毛並みもその子に合わせて
ちゃーんと作ってくれててびっくり!
じゃじゃーんしたらもう大騒ぎ^^;
我慢してられるはずがないですよね(笑
これからもお友達増やしてあげたいです♪
by: うるまの母 * 2015/08/26 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

本当ですね、こういう姿見ると幸せです♡
こちらも癒されます♪

美味しそうに食べてくれますねー!
ワンコならみんなそうかもしれないけど(笑

とても楽しい誕生会でした!
by: うるまの母 * 2015/08/26 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑


おぉっとー!出遅れちゃった!ごめんちゃい!!
改めまして、うーたん、こたくん、チョキちゃんお誕生日おめでとう〜!
写真たくさんで、楽しい様子がビシビシ伝わってきました(≧∇≦)
ケーキをむさぼるパグズの写真も待ってましたよ( ^ω^ )
ちゃまたんも食べられてヨカッタヨカッタ。

暑い時期はなかなか遊べないけど、楽しい思い出ができてよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
by: よいこ * 2015/08/28 14:02 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
強行スケジュールで忙しいのにわざわざありがとうwww
お誕生日が近くて、比較的近場だから集まってみたの。
お家なら行き帰りだけちょっと我慢すれば快適だし♡
ケーキはやっぱりうーたん食べるの遅くてねぇ^^;
ほんと、ちゃまたんも出獄して食べれてよかったよwww
涼しくなったらりんちゃんも遊ぼうねー!
by: うるまの母 * 2015/08/28 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top