パーリーのドレスコードは…

先週末、土曜は暑かったのでおうちにいるつもりだったのが…9月頭にキャンプ行く予定なのを思い出して
晴れてないとできない、テントの防水スプレーをしに公園へ。

あーつーいーっ!やめりゃよかった。。。二人で汗だくになってなんとか設置。
テント設置

うーたん、設置後テントの安全確認。くんくん、くんくん。
くんくん

とはいえ、やっておいてよかったわ。今週末天気いまいちそうだし。また行く日に台風来ませんように…。

そーそー帰りの車内で、めちゃめちゃ鼻汁垂れてたっけ…。そこまでなる前に、普通舐めないか?
鼻汁ですぎー


そして日曜日は、めずらしく我が家にお客様。
だれかきた!

だれだろね?
だれだ?

なーんだ、ばぁばと
ばぁばと♡

ねぇねじゃん。。。
ねぇねにオヤツもらうー

いつも会ってるしー。でもうちに来ることなんて滅多にないんだわ。

この日はうるまとねぇねが一週間違いの誕生日なので、我が家でお誕生パーリー。

先日プレゼントにいただいた馬刺しを♡ おいしゅうございましたー!食べてから撮ってるし…
馬刺しー!

うーたんにもちゃーんとネ。
ば、ば、ばさしっ♡


もうお気づきな方もいるであろう。そう、このパーリーのドレスコードは先月作ったUT(うーてぃー)デス。

家族全員で写真撮ってみました…うるまバカ家族勢揃い。
父とばぁばの髪型が似てますがそこはスルーしてくださいw しかも70過ぎたばーさんが一番可愛いタイプを着てる…。
うるまバカ家族勢揃い

母のUTは遠目で見たらわからないけど、うーたんがさりげなくいますw
右下にいますw

このタイプはTシャツではなく、発売開始になったトートバッグにしてみた。
うーたんトート

バギーで荷物多いときに使お♡

バカな人たちでスミマセン。。。




母、どんだけTシャツ作ってんの?と思ってる
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

あれ?9月は2回も旅行予定なの?
いいな いいなー ウチはシルバーウィークすらまだ未定…
ほんと台風🌀来ないといいね。
夏の始まりと終わりは予定をたてるのが難しいんだよね。
それにしても一家揃って “うーてぃー”とは(笑)
来年はぜひ外食でお願いします!
もちろんドレスコードは “うーてぃー”でね!😁
by: コタ母 * 2015/08/27 14:28 * URL [ 編集] | TOP↑


いいね~、うるまバカ家族(笑)
この後みんなでお散歩した?
ばぁばさんとうるぱぱの髪型、似てるどころか一緒じゃん?(笑)
ねぇねぇ、UT増えてない?
うち、結局作ってないわ。
みんなのレベルの高いUTme見てると
どんどん作りづらくなってね・・・(^^;
夏引きこもってた分、これからはアウトドア三昧みたいね。
by: とーすけ * 2015/08/27 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑


わー、ドレスコードがUT!いいじゃん、いいじゃん、仲良しファミリーで~。

ママさんのUT、ホントにさりげなくうるまくんがいるしw かわいいー。

うちは絶対にこういうの主人が着ないから、みんなでおそろいって楽しそう~。
by: Shorty * 2015/08/28 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑

どんだけCHAGE好きなんだよっ
おいおいおいお~~い
CHAGE家揃って何じゃ
えらいファンキーな一家やな
(ちなみにばぁば様のcutを
サチコ家では家田荘子カットと
呼んでるで、LOVE荘子)
そんな好きなら誰かあの鼻水誰か
取ってやれやっ
ったく!
しかもトートバッグもちゃっかりと
宣伝して
この商売上手めっ♪
うちの母がポチしようと財布と
相談し始めてるやん
まんまと一人ひっかかりそうな人
ここにおるで
ほんでさ・・・あのさ・・・
サチコ動揺隠し切れへんねんけどさ
・・・パーリーってなんじゃ
パーチーは古いんか・・・
(((( ;゚ω゚))))
サチコついていけへん・・・
by: サチコ * 2015/08/28 08:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
キャンプは近場だから旅行感はないかもw
父の夏休みこれからだから、9月10月は忙しいわ。
でもまた天気が悪そうな予感…今年こそキャンプ!
と思ってたんだけどなぁ。。。
始まりと終わりはほんと予定立てるの難しい。
かといって夏真っ盛りじゃおパグ連れ出せんし。
一家揃ってバカでしょ〜。外食はムリムリ^^;
勘弁してくだせェm(_ _)m
by: うるまの母 * 2015/08/28 09:05 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ヤバいよね、このバカ家族(爆
お散歩したよ、近所だし夜だから気にもしない(笑
そーなのよ、ふたりとも切るペースも一緒なの^^;
うちのばーさん、じーさんみたいでしょー!
そうです、増殖してますの。おほほほほー。
こたちゃまT作ればいいのに〜。
これから我が家は夏休み!たくさん出かけなきゃー!
by: うるまの母 * 2015/08/28 09:09 * URL [ 編集] | TOP↑

古めなサチコさんへ
ファンキーっつうか、単におバカでイタい家族だからな。
オレをぴょん吉みたいに貼っつけて、喋ればいいのに的に
思ってるからイタいぜ…まぢで。。。
家田荘子カットか!ばばー本人は中村メイコ気取りだけどなw
鼻水はだーれも取りゃしねぇ。見て笑うだけさ。
いーんだよ、これがオレのキャラだからな!ほっとけ!
お?サチコ母、うるま教信者になるつもりかっ!?
地味〜に布教活動した甲斐あったってかーちゃん言ってるぜ♪
なんか話によると新興宗教のツボみたいに、これ買うと幸せに
なれるって話だぜ〜。いっとけ、試しに(笑
え?パーチー…ふるっ(爆
by: うるまの母 * 2015/08/28 09:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
いいかい?ほんとにいいと思ってるかい?www
仲良しねぇ…単なるアホでイタい家族だけどね。
さりげなく置いといたから、以外に気付かれなくて^^;
うちは父が一番活用してるかもなぁ。普通に外に着ていくし。
母はせいぜいお散歩時くらいかな。。。
by: うるまの母 * 2015/08/28 09:19 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

家族写真
いいですね~(*^_^*)
らてママ ないです・・
うらやましいです♪

うるま君 美味しい物食べれてよかったね~
人もそうだけど美味しい物食べてる時って幸せですもんね♪

9月の旅行 楽しみですね!
あとは台風がこないことを祈るばかりですね!!
by: らてママ * 2015/08/28 13:27 * URL [ 編集] | TOP↑


9月にキャンプなんですね~!
テントって事前にそういう準備しとくんですね~(♡˙︶˙♡) フムフム

うるま家のUTシャツ、クオリティー高いですよね!!
夫が「売り物レベルじゃん!」って言ってましたよ~ (๑´ㅂ`๑)♡

パパさんとばばちゃま、髪型ペアルックですね(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*(笑)
by: がーちゃま * 2015/08/28 14:51 * URL [ 編集] | TOP↑


いよいよ、キャンプ!
楽しみですね!
ウチももう一回位行けたらいいなぁー。
Tシャツ激カワ!
バッグも!
うるま君の裸族もイイネ!
by: ポンペコまま * 2015/08/28 15:29 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

家族写真、初めて撮ってみました^^;
いやいや、お恥ずかしい。。。

美味しい馬刺し、うるまも満足、家族も満足♡
幸せですね〜

7月は台風でキャンセルになったので、来月こそ!
行けると良いんだけど…予報が…(T . T)
by: うるまの母 * 2015/08/28 19:38 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
そう、7月は台風でおじゃんになっちゃったので、
9月にリベンジ!一応雨が降った時のこと考えて
防水加工を…降らないで欲しいなぁ。。。

クオリティー高いかい?みんなおしゃれな UT
作ってるよねー。売り物レベル!ありがとうパパさん♡

髪型が男女でペアっておかしいでしょ(笑
ほんとじーさんみたいなんだわ。。。
by: うるまの母 * 2015/08/28 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
いよいよ!…なんだけど予報が怪しい。。。
もしかしたらまたおじゃんになるかもー(T . T)
でもうちの装備15年前のものなんだよねぇ。
大丈夫なのかしら^^;
Tシャツさりげなくうるまを忍ばせてみた(笑
おうちでは毎日裸族でーす!
by: うるまの母 * 2015/08/28 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑


まずね、最初に見て、うわ~うーたんTシャツ着てる~!!!!!!って叫んで、
で、みんなで着てるの見てちょっと羨ましかったりして(笑)うーたん愛されてるなって♪
うんうん、パパさんとお母さん?同じ髪型最高~!!!
まだまだお母様は若いね♪
そしてお姉さま、お誕生日おめでとうございます!
by: むう * 2015/09/01 08:49 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
うわ〜ってドン引きした?(笑 そりゃするよね!
写真みて自分でドン引きしたもんさ。
まぁ、うるま愛だねー。うふふ♡
パパとばぁばが同じ髪型って^^; ばぁばはもうばばぁ。
ちっとも若くはないんだよー。
姉さんも…祝える歳では(苦笑 でもありがとう!
by: うるまの母 * 2015/09/01 20:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top