またまたドッグラン

これでドッグラン偵察も、生活圏内では最後かな。
こちらは連休最終日に行った、都立木場公園。
木場公園のドッグラン

さて、うるまどーだい?ここ。お!興味ありそうね!
こんにちは〜

お友達行っちゃったね〜。
あーあ、行っちゃったー

なぜだか一番興味を示したのはここでした。
とりあえず公園内ぐるっと一周お散歩も。

途中、とってもおりこうさんなフレブルちゃんに会ったり〜
おりこうさんなフレブルちゃん

お散歩中のこれまたフレブルちゃんに会ったり〜ここフレブル率高いわ
お散歩中のフレブルちゃん

母はストレッチしたり〜これきもちいいぞ
ストレッチする母とうるま

父はぶら下がったり〜
ぶら下がる父

いいね、ここも。たのしいじゃん♪また来ようね〜。

楽しんでご満悦なうるま、夜はパグの開きに…。あ、また隠さなきゃ…
パグの開き
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまちゃんのドッグランデビューもまもなくかな。
パグちゃんはどんな犬種でも仲良くできると思います。
イタグレちゃんに興味持ったようで、
ポンもイタグレとは抜群の相性で、
バトルや追いかけっこしてます。
いろんなわんちゃんと仲良しになれるといいですねー。

パグ開き、かわゆーい(*^^*)
by: bruxa * 2013/02/15 16:59 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
そうですねぇ。6ヶ月過ぎたら一度試してみたいな、
と思ってますけど…不安です。
家の中で「おいで」も出来ないのに…。
そうそう、イタグレちゃんに興味示してましたねぇ。
ポン太くんもイタグレちゃん好きなんですね♪
ほんと、お友達ができるといいなぁ〜☆

パグの開き、全開おっぴろげでございます(笑
by: うるまの母 * 2013/02/15 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top