破壊王君臨

我が家の破壊王、デストロイヤーうるま。

誕生日にあげたオモチャ、気に入ってるようで♡


まずは、唇を攻撃。
ガジガジ

川平慈英の言葉も似合いそうな恍惚な表情。もしかして…期待していた姿がやっと見れるか!?
くぅぅぅぅ~

ちーん。
もっと咥えろ!

もっとぐいっと咥えろー!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

すぐに飽きるしネ…。
飽きた…


そして、放置されてるチョウチンアンコウにも手を出し…

期待通り?にデストロイ。。。
ただのアンコウに…

もはや、チョウチン取れてただのアンコウ。

たい焼きでいいじゃん、という人もいたけど、

手術したところでまたやられるに違いない。

その通りなので、もうチョウチンアンコウにせず、

アンコウorたい焼きで生きていってもらいます。

ごめんよ、チョウチンアンコウ改めただのアンコウ。


ぜったいシニアになってもこれやりそうだな…。
壊すためにあるんでしょ?

違いますから。。。




こんなのおちゃのこさいさいさ♪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
コメント:

唇・・・残念だったねー。
でも、まぁまぁ出来てる感じ。笑えたもん^^

ちょうちん取れてただのアンコウって言葉にも笑えた^m^

うんうんオモチャは破壊するもんだと思ってる。
うちのイヴはオモチャを与えた途端、コテンパにしてやるぅぅ~っ!!って感じで破壊活動が始まる。1分持たなかったオモチャも有。
by: イヴまま☆ * 2015/09/02 17:10 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/02 17:14 * [ 編集] | TOP↑


うーたん、見かけによらずデストロイヤーなんだから笑える!
りんは見かけによらず?おもちゃの破壊はしないんだよ。
チュパチュパ系(笑)
by: よいこ * 2015/09/02 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴままさんへ
あとちょっとなんですけどねぇ^^;
まぁまぁですが、これほんとにぐいっと咥えたら
めっちゃデカい口になりそうですw
アンコウはもうアンコウのまま頑張っていただきます^^;

あら、イヴさんは破壊系なんですねー♡とわくんは
そうでもないのかしら?うちはまだ最短5分が記録です!
そういえば先日サンマちゃん咥えてましたよね、お二人。
あれ、うちも昔ありましたが結構早めにお陀仏になりましたw
by: うるまの母 * 2015/09/03 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑

鍵コメさんへ
了解です(笑 お手数おかけしました!
by: うるまの母 * 2015/09/03 07:15 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
意外にハイパー娘のほうが、オモチャに執着しないのかもねぇ。
友達の破壊女王も普段は大人しいけど、食べ物とオモチャには
変貌を見せるもん。チュパチュパもするけど、放置してると
やりすぎて綿モグモグになってるしー´д` ;
by: うるまの母 * 2015/09/03 07:23 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

唇 おしいですね~(笑)
これでもじゅーぶん可愛いんだけど
あとちょいですね←

確かにおもちゃは壊すためにある!
んですよね~(*^_^*)アハッ
by: らてママ * 2015/09/03 12:26 * URL [ 編集] | TOP↑


唇、惜しかったね~(・・;)
ただ、コレちゃんとくわえたら
うーたんの顔見えないんじゃ?(笑)

ちょうちんあんこう…チーン
フツーのあんこうでも
たい焼きでもカワイイよ!
by: とーすけ * 2015/09/03 13:23 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜
お返事遅くなりましたー

おしいですよね、もーすこし!
って感じなんだけどなぁ。。。

え?オモチャは壊すためにはないです!(笑
by: うるまの母 * 2015/09/05 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
お返事遅くなってごめんちょー。
惜しかったでしょ?もーすこし!
そうなの、顔面唇オバケちゃんになる(笑)

ちょうちんあんこうはもう普通に無しで
生きていってもらうよ…たい焼きでもいいし(T . T)
by: うるまの母 * 2015/09/05 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top