おパグ水泳大会開催

9月13日(日)おパグ集合で水泳大会開催。

メンバーは、りんちゃん、こたろうくん、えびたさん、と
りんちゃん、こた兄さん、えびたん

ぱぐちゃん、ちゃまめちゃん、と こた兄さんまたいたw
ぱぐちゃん、こた兄さん、ちゃまたん

うるま、ももちゃん、ももちゃんパパさんペットスウェットご馳走さまです^^;
うるま、ももちゃん

…あれ?ペロペロ弾丸ガールがいない、と思ったらいたw 動きが早くて撮れないんだよ、チョキちゃん^^;
チョキちゃん

と、こんな感じの面々デス。

ご覧の通り、プールに入る前にランで準備運動。うちの坊ちゃんもちろん運動してないけどネ…。


で、お天気が怪しかったので、早々にプールへ移動。

うーたんは持参のライジャケ装着で入水w キャンプで湖ドボンの予定だったから買っておいた…使わなかったけど。
入水です

ライジャケ装着してりゃ、そりゃ泳げるよねぇ〜。
ライジャケ着てスイスーイ

ももちゃんは、すいすーいとお上手!
ももちゃん

こた兄さんもがんばってた!水しぶきが綺麗に撮れたわ♡
こた兄さん

えびたんはレーザーレーサーのようなかっこいー水着着用でベテランスイマーみたい!
えびたん

でもね、鼻垂れてるのwww 可愛すぎる♡
鼻垂れー!

そして、チョキちゃん…あなたそんなところで休憩かい?www
チョキちゃん休憩中

で、りんちゃんはしぶきを上げて超ダイナミックな泳ぎ!w
りんちゃん

ぱぐちゃん、ちゃまたんがうまく撮れてなかった…ゴメン。でも、二人とも泳げてたネ♪


と、ここで父がうるまのライジャケを脱がせようと。普段甘々な父、まさかのスパルタ化。

裸族で入水。まずは父に特訓される。さて、どーなる!?
まずは特訓

で、こーなった。黒パグ内弁慶ペア えびたん VS うるま どちらが早く到着するかの戦い。

ここからは、二人の会話でお楽しみください。
えびたんVSうーたん①

えびたんVSうーたん②

えびたんVSうーたん③


えびたんVSうーたん④

えびたんVSうーたん⑤

えびたんVSうーたん⑥

えびたんVSうーたん⑦

内弁慶な二人、戦いとなると必死。
野性では生き残れないと思われる二人だが、うるまが一番生き残れないであろうことが判明。
やっぱり我が家の坊ちゃん鍛え直さにゃいかん!と思った母であった。

いや〜、でも面白かった。おパグたちは災難だけどネ。


写真載せきれなかったから、番外編もある…カモ。




ボクはこのままで十分満足なんだけど…な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
ありがとうございました!
この間は本当にありがとうございました!!とっても楽しかったです
うーたんのライフジャケットはキャンプの時に湖で泳ぐ予定だったのね!
残念・・・
その時湖で鍛えておけば!!えびたに沈められることもなかったのに~ ぷっ(笑)
ワンコOKキャンプ場いいなぁ
うーたん、もっともっとワイルドに鍛えちゃって!!
そして来年?の水泳大会でまた勝負だよ!!
by: えびた * 2015/09/16 01:20 * URL [ 編集] | TOP↑


りんちゃんの超ダイナミックな泳ぎは、
うちのジャズとまったく同じです(汗)
こういう泳ぎが普通なのかと思ったら、
みんなおパグなのに泳ぎがお上手!!!!
すいすい、楽しそう~。

それにしても、うるまくんwwwww
というか、パパさんかwwwwwwww
最後のオチがすごいwwwww 

先週、我が家でもプール・パーティして
ました。誰も溺れなくてよかったわw
by: Shorty * 2015/09/16 05:33 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたんが沈んでるぅ~!
うーたんには悲劇だったけど見事な撃沈ぶりに思わず笑ってしまったよ。うーたんごめん(^^;
by: イヴまま☆ * 2015/09/16 13:23 * URL [ 編集] | TOP↑

ケケケwww
ちゃ・・・・プププ・・・
・・げ・・・プププ(´m `)
あかん笑いすぎて名前すらちゃんと
呼べへんわ
面白すぎるやん
ライフジャケットを脱いで
お!あんたさんもやるやんっ!って
思った矢先に
内弁慶の争いでさえ負けてしまうって
ど、どういうこっちゃ (;・∀・)
これからの進路ちゃんと考えた方がえぇで
サチコもレーサー水着きて
彼女が水着にきがえたら的な
恋愛を・・・あれ・・・・?
ハッ!!!また溺れてる?
カムバ~~~~ック!
はげぇ~~・・・(あっ間違った)
ちゃげぇ~~~~~~~~~~!
by: サチコ * 2015/09/16 14:21 * URL [ 編集] | TOP↑


げっ撃沈って!
うっかり銀行で吹き出しちゃっわワよo(^▽^)oやめて〜〜〜。
でも、うるま君泳げるのね。宅の坊ちゃんは水では沈むみたい…(ー ー;)うるま君パパに特訓してもらわにゃm(_ _)mよろしく。
by: 桃太郎まま * 2015/09/16 14:40 * URL [ 編集] | TOP↑


いゃぁ、楽しかったですね!
ありがとうございました(*^^*)

ほんと、みんな上手なんだよなぁー。
なぜに、りんはあんなに水しぶきあげてヘタッピなんだろうか。
運動神経悪いのかな。私に似たのかな(笑)

焦り顏も、うーたんとりんは似てるって思いました( ^ω^ )
by: よいこ * 2015/09/16 17:12 * URL [ 編集] | TOP↑


陸ではほとんど動かない内弁慶黒パグ同士が
水面ではこんな激しいバトルを繰り広げてたとは(゜ロ゜;
しまった、見逃した(ーー;)
うーたん、完全に水没してるじゃん(爆)
ごめん、何度見ても笑えるわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by: とーすけ * 2015/09/16 17:57 * URL [ 編集] | TOP↑


ここは ワンコ専用ですか。。
こんな遊べる場所があるなんて
やっぱり 都会ですね~
そしてみんな上手~!
えびたんとうるまくんの 水泳大会(笑)
楽しませてもらいました~(^O^)
by: うりはは * 2015/09/16 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑


本当楽しい1日でしたね〜♡
色々ありがとうございました♪

黒パグ内弁慶の戦い(笑)
バスの中でにやけちゃいましたよ!!
うーたん、そういう感じでブクブク〜っとなったんですね(´m `)
ごめん(-人-)うーたん、何度見ても笑えるわ〜☆
by: がーちゃま * 2015/09/16 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
こちらこそありがとうございました!ほんと楽しかったー!
そう、湖で泳ぐ予定と、旅行でカヌーに乗るし、使うから
買っておこうって買ったんだけど…鍛えられなかったぁー。
まさかえびたんに沈まされるとは、彼も思ってなかっただろう(笑
ワンコOKキャンプ場、ぜひ行ってみて♡
うーたんを鍛えようとしても、彼の犬生でおそらく「ワイルド」
という言葉を使う日は決してこないよ…それも彼の運命。
でも、沈まされないくらいには鍛えておくー!
by: うるまの母 * 2015/09/16 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
りんちゃん、ダイナミックさが良く撮れてて♡
あら、ジャズ子さんもダイナミックタイプ?
私も最初はそうなるだろうな〜と思ってたけど
意外におパグ、泳げましたわ!楽しいかどうかは…w

うるま、がんばってたんだけどねーw
父も珍しくスパルタで撃沈を楽しむというねwww
飼い主楽しみうるまは悲劇でしたわー♪

さすが!プール・パーティーなんてステキだわ♡
溺れなくて良かった良かったw
by: うるまの母 * 2015/09/16 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴままさんへ
沈んでます〜、それもぶくぶくと〜(笑
悲劇でしたね、彼には(笑 いいんです、彼はちょいお間抜けなお笑い担当ですから!
by: うるまの母 * 2015/09/16 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

ハゲASUKAサチコさんへ
きたきた、絶対お前は笑うだろう、そして毒舌吐きまくるだろう
って思ってたぜ。でも笑いすぎだろ、顎外れるぞ、シワ増えるぞ!
ライジャケはな、とーちゃんに脱がされたんじゃ。もともと泳げる
アクティブ派じゃねーんだよ!それなのにとーちゃん、ひでぇ…。
横からなんか派手な水着着たのがきたなーと思ったら、まさかの
踏み台だったぜ。ま、俺は自分の立ち位置良く解ってるからな。
みんなの期待に応えてやったぜ。つうか、お前ちっちぇーから水着
着たら大事なとこポロリどころの話じゃねーぞ!
ん?ハゲだと?ハゲはお前やんけ!!
by: うるまの母 * 2015/09/16 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
ぶくぶく〜っと消えちゃった♪
ごめんね、銀行で吹き出しちゃったんだ(笑
ライジャケ着れば泳げはするけどさぁ、脱いだら
最後には力尽きてたよ。桃さんも泳いだことあるのね。
うちのパパ意外にスパルタだよ(笑
by: うるまの母 * 2015/09/16 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ね〜!楽しかったぁ〜♪
こちらこそありがとうございましたー!

みんな上手だったよねー。うるまはそーでもなかったけど^^;
りんちゃん、ふと思ったんだけど、泳がせてくれる人がパパさん
じゃなかったから、不安になっちゃったのかなぁ…?
早くママのいるところへ戻りたい!って焦っちゃったみたいな。
もっとうちの旦那が泳がせてあげればよかったのにごめんねー。

ほんと、りんちゃん見てうるまかと思ってびっくりした!!
似てるねぇ〜やっぱり♡
by: うるまの母 * 2015/09/16 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
そう、内弁慶ペア、水面下でこんな戦いがあったのよ(笑
でも内弁慶同士でも、えびたんのほうが生存競争に勝てる
内弁慶確定。うちは淘汰されてしまう内弁慶確定^^;
あっちこっちでぶくぶく(爆 もう1つのぶくぶくを撮って
る人いないかなー(笑
by: うるまの母 * 2015/09/16 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
そうです、ワンコ専用で、サポートで人が入ってもOKなプールです。
ここは車で1時間半かけて行きました(笑
今回、意外におパグが泳げるんだな〜と思いました。みんな上手で!
えびたん VS うるまは負けてしまったので、来年頑張ります!
by: うるまの母 * 2015/09/16 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
楽しかったね〜!
こちらこそありがとうございました♪

まさかのえびたんに負けるの巻(笑
これ、動画で撮っとけばよかったーと後悔^^;
こういう感じで計3回ぶくぶくしてたの(笑
いいよ、うるまはちょいお間抜けなお笑い担当
という立ち位置だからさ(笑
by: うるまの母 * 2015/09/16 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ~いいないいな♪
ワンコ用のプールなんて北海道にないよ~!!
つーか最後の写真、沈んじゃってるけど大丈夫だった??
パパさん笑ってる場合ではないんじゃ(笑)
うーたん沢山のお友達と遊べて泳げてさぞかし楽しかったよね~^^良かったね♪
帰ったらグッスリでしょ?あれだけ泳いだら^^
ワンコ用に水着ってあるんだね♪
by: むう * 2015/09/17 08:56 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

きゃ~
かわいい♪
みんな楽しそうに泳いでる~(*^_^*)ウフッ

気持ちよさそう♪

で、パパさんが脱がしちゃったのね・・
ライフジャケット(笑)

ごめんね、うるま君
笑っちゃってしまった←

ぶくぶくぶく・・・

by: らてママ * 2015/09/17 12:21 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
えへへ〜♪
ワンコ用プール、行ってきたよー!
ぶくぶく沈んでるけどだいじょうぶー(笑
爆笑しながらも救出してたよ!
お友達とはだいぶ慣れてきて、少し遊べるように
なってきたかなー?そーでもないかなー^^;
そう、爆睡よ。帰ってシャンプーの予定が、
父母もぐったりでやめちゃった。
ワンコ用水着むぅさんも好きなWANDAWAYらしいよ!
by: うるまの母 * 2015/09/17 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

かわいいですよね?
なんだろ、みんな必死な顔だからかな(笑
気持ち良いかどうかは…ふふふ。

父がめずらしくスパルタ化して脱がせました。
が、意外に泳げてましたよ、最後には沈みましたが(笑
ぶくぶくぶく〜っと3回も。。。
by: うるまの母 * 2015/09/17 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top