おパグ水泳大会 番外編

前回のプールでうーたん沈みましたが、あれだけでなく計3回沈みましたw
そのうちの1つはももちゃんブログでご覧いただけますwww →

そして2年前のうーたん初水泳の様子はこちら →

最初にしてはライジャケ無しではないけど意外に泳げてた気がする。やっぱり毎年プールは連れて行きたいなー。
なんとなく目の手術してから、水大丈夫かな?と思って去年は行かなかったけど、心配なさそうだ♪


そして前回の続き。
プールの後ランでも遊んだ写真、せっかく撮ったのに載せないのももったいないから、さらりと番外編。

プールから上がったら、ちょっと雨がパラパラ。なので室内ランへ。

みんなそれぞれ思い思いに遊ぶ。プール入った後なのに元気だわぁ。特にこの若い2人は元気!
ももちゃんとちゃまたん

もちろんチョキちゃんもお姉ちゃんだけど元気いっぱい!
チョキちゃん元気!

この兄妹、家じゃなくても競ってますw
こた兄さん&ちゃまたん兄妹

りんちゃんはお姉ちゃんたち(双子ちゃん)と遊んでご満悦♡ 双子ちゃんとりんちゃんが遊んでる姿はほんと微笑ましい♡
りんちゃん

ふと見たら、ぱぐちゃんなぜにかーちゃんのケツに頭突っ込んどんねんw
ぱぐちゃんかーちゃんのケツに頭突っ込むの図

そのうちオヤツ配給も始まったw 食いしん坊パグズ群がるの図。
オヤツ配給の図

群がることのできないこの子…
どーせたべれないしー

と、この子。そう、内弁慶ペア。でもえびたん今おやつ食べれんし、うるまもアレルギーだしねw
ボクもね

でもそんな子達の勇姿を。

えびたんもちゃんと走ってた。これは貴重な写真?
ママ〜

走れるじゃ〜ん。ママのこと追いかけてるだけかもしれないけどw
待って〜

もちろん、うちの坊ちゃんも…というか、母が飛行犬ならぬ飛行人だし^^;
飛行人な母

うーたんも走りそう…
走るかな?

なんとか走った〜。ってこっちも母を追いかけてるだけだけど…。
走った〜!

走る姿滅多に見れないから、このくらいでも良しとしよう。。。
いやいや、やっぱり色々鍛え直そう!無理かもしれんが…。


みなさん、お疲れさまでした!来年も水泳大会やれるといいねー。


今回、父はプール前日から調子がイマイチなのに夜遅くまで出掛けて疲れたみたいで、
このプールの日結構水が冷たかったせいもあったのか、月曜から風邪ひきまして…^^;
プール入ったみなさん風邪ひいてないかしら。。。

で、明日から旅行…そしてお天気は雨…どうなることやら。。。

つうか、夫婦共々老体ムチ打ち、行ってきます!




え?来年も!?ボクはもうプールでぶくぶくは…な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
うちも!
ダディが風邪ひきました(・_・;
やっぱり水温が低いかったらかね。
迎えに来ていただいて、本当に助かりました!

体調整えて、旅行楽しんでるといいな。
旅行記も楽しみにしています〜♪
by: チョキガミ * 2015/09/19 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑


えぇぇぇぇ~
パパさん風邪引いちゃったの?
ってチョキダディも風邪引いたみたいだし・・・すみませんでした
あ~ぁ、元気な私が水に入ってりゃよかったわ・・・本当すみません

2年前のうーたんの初泳ぎ、懐かしいなぁ
by: えびた * 2015/09/19 18:22 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

プールの後もランしたんですね♪
元気ですね~(*^_^*)アハッ

ホントだ~
ママさんが飛行人になってる(笑)
いい写真です♪

うるま君もちゃんと走ってますね♪

おやつに群がるパグちゃん達
かわいいですね(*^_^*)ウフッ

パパさん・・
風邪ひいちゃったんですか(>_<)
by: らてママ * 2015/09/20 12:21 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
あらら、ダディーも風邪ひいたのー(・_・;
入る前に手を入れてみたら、え?って水温だったもんね。
なのに入れっていう自分も^^; いえいえ、一緒に行けて楽しかったし♪

なんとか無事に旅行から帰ってまいりました〜。
ぼちぼち更新しますー♪
by: うるまの母 * 2015/09/20 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
うへへへ〜、風邪ひいたみたいでね〜(笑
前日から風邪っぽかったからしょうがない。
ダディも風邪ひいてたとは…ね^^;
いやいや、全然だいじょうぶですよ〜!
ぱぐちゃんママが心配だったけど強そうだね(笑

2年前の泳ぎ懐かしいっしょー(笑
自分で見ても懐かしかった!
by: うるまの母 * 2015/09/20 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜

プールの後みんなはランしてましたヨ。
うるまは基本ランしないのでね…^^;

私が走ってるからうるまも走るっていう、
なんともせつないものですが。。。

オヤツにはみんな目がない!若干2名群がらないけど(笑

パパは風邪だいぶ治りました〜。
by: うるまの母 * 2015/09/20 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top