2015 夏休み第二弾 @ 2日目 レジーナの森〜那須

さて、旅の続き2日目。今回写真多いかも…。長くてスミマセン。
2日目の朝

うーたんの朝は旅でも早い…。叩き起こされしぶしぶ起きる。。。

父はまだまだ具合悪そうなので寝かせておき、うーたんとお部屋のドッグランに出る…も、ダメダメ!
え?ダメ??

あんた、マーキングばっかりじゃん。
マーキングが趣味なのに…

いつもの朝ごはんの時間になったので、前日夜のサーモンペースト入りごはんをご用意。
サーモンペースト入りごはん

うーたんもごはん食べたし、そろそろ父を起こして朝食食べに行くかね。部屋から見える向こうの建物。
ここがレストラン

レストランに行ったら、だるま先輩に会った…が、またうちの方が遅くて、だるま家はもう食べ終わってた^^;
もううちは食べちゃいましたけどー

ちょっとお話しして、チェックアウト前にまた会えるかね〜なんて言ってお別れ。

坊ちゃん、朝食はおとなしく待っててくれましたヨ。
朝食

やればできるじゃーん。ただ眠いだけな気もするが…
ボクおとなしくしてますー

で、食後は湖畔のドッグラン。ラン…はしない、いつものテケテケ。
テケテケ

なら、母が走るしかない。で、ちょっと走った?
ちょい走り

じゃ、今度はビビリ作戦。
ビビらせる母

…もういいや。

その後、コテージに方面に向かいながら、ノーリードウォークができるお散歩道を歩き〜、
ノーリードウォーク

景色の一望できる撮影スポットへ行き記念撮影。日差しが暑くてガハガハ
記念撮影

また散歩しながらコテージ方面へ。コテージのすぐ近くにはワンコ用水遊び場があって川ぽちゃw
川ぽちゃ

今回泊まったコテージはこのタイプ。去年はベッドルームが3つもある1軒タイプの贅沢なコテージだったけど、
今年は、1軒が半分に分かれ2家族分のタイプ。予約時の違いかな…覚えてないな
今回のコテージ

とりあえず父を寝かせ、うーたんとだるま先輩に会いに行こうとコテージ出たら目の前で会った♡
走るだるま先輩

コテージ前で遊んで、お話して、今度仙台に行きたいから行ったら遊んでねー、と言ってお別れー。
だるまとうるま

うーたん、寂しそうな後ろ姿だわ〜。名残惜しそうにずーっと見てた^^;
だるま先輩いっちゃった…

で、部屋に戻りそろそろ父を起こす。命令口調で遊べと言う…w
あしょべ!

でも起きてくれず、いじける坊ちゃん。。。さすがにもう起こさないとね^^;
ちっ、起きねーよ

で、チェックアウトしにフロントへ行くと、またまた会っちゃったyo!だるま先輩!!
だるま先輩

ノブコさん(だるま先輩のおばーちゃん)と結構お話できて面白かったわーw また来年会おうね!
また来年ね〜


そして、レジーナの森を後にし、まず向かった先はココ。去年は天気がイマイチで行けなかった塔のへつり。
塔のへつり

人も結構いたし、さすがにうーたんは危険かなってことで、母とうるまは吊り橋渡っただけデス^^;
塔のへつりの吊り橋


で、鮎の塩焼き食べて〜
鮎の塩焼き

道の駅寄ったりして〜(写真なし)、

那須へ向かいましたー。


続きは3日目、次回につづくー。





来年も森に行っちゃうyo!なうるまに
ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うわぁー。素敵な所!
うるま君も嬉しそう!
パパさん、大丈夫ですか?
イジケ顔、最高(笑
うるま君のマーキング姿、立派です(笑
by: ポンペコまま * 2015/09/23 17:17 * URL [ 編集] | TOP↑


うちにもマーキングが趣味のヘタレ坊主がいます(笑)
なるほどレジーナの森ってこんな感じなんだね~
ノーリードウォークがあるって以前誰かに聞いたことがあって行ってみたいな~って思っていたんだ。
パパさんは体調不良でしたか(^^;
でも、ママとうるまくんで充分楽しめてたようで・・・^m^
うるまくん、やっぱり可愛いわぁ~♪
by: イヴまま☆ * 2015/09/24 17:06 * URL [ 編集] | TOP↑


2日目もパパさんまだ不調だったのね
(う~ん、来年は8月暑い中プール大会だね!)
で、次はどこへ向かうのかな?ワクワク!!
by: えびた * 2015/09/24 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
ここはワンコにはとてもいい宿だと
思う。ポンペコちゃん良く走るし♪
是非行ってみてー。
パパさんやっと治ってきたみたい。
じじーだから治りが遅くてね〜(笑
いじけるわ、マーキングばかりだわ、
うるま楽しかったのかな…?(笑
by: うるまの母 * 2015/09/25 07:24 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴままさんへ
とわくんもマーキング王子でしたか(笑
そうです、こんな感じですレジーナの森。
とにかく広いので、お散歩好き、ラン好きな
子にはとても良い場所だと思いますヨ。
パパはやっと治ってきました〜。
そんなこんなで私はかなり疲れましたが^^;
えへへ♡ありがとうございますー!
by: うるまの母 * 2015/09/25 07:27 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
先に言っとくと、帰ってきても不調でしたyo!
でもプールのせいだけじゃないからねー。
おまけに私も帰ってきてから風邪ひいたー(笑
次は…あぁ、早く書かねば。。。
by: うるまの母 * 2015/09/25 07:29 * URL [ 編集] | TOP↑


先日は1年ぶりの感動の再会、嬉しかった☆
うるまちゃん、ますますパグ度が上がっていて可愛かったなぁ。相変わらずうるまちゃんもだるまもクールな対応だったけどね。。
写真オトコマエに撮ってくれてありがとー。あとお土産物もありがとー。
仙台旅行ぜひぜひ実現してね!
by: だるま家 * 2015/09/25 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ほんと、またタイミングが合って、だるま先輩に会えて嬉しかった〜。
パグ度が上がるとは…え?ポチャ男になってきてる?その通りデスw
うちもクールだけど、だるま先輩もかなりクールだよね(笑
よく撮れてる写真プリントアウトしとくね〜。こちらこそお土産ありがと。
よっぽど美味しかったらしくて、今までに見たことない食いつきよう♡
新幹線デビューで仙台行くぞー!
by: うるまの母 * 2015/09/26 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top