2015 夏休み第二弾 @ 3日目 那須

前回からの続きデス。今回で旅の記録は終了。

2日目に移動した那須。その日は結構父母ともにお疲れだったので、宿についてのんびりまったり。ダウンともいう…
今回お世話になったお宿はペンション リーフさん。ペンションだけど、夕食無しなB&Bスタイルも選べます。今回我が家はB&Bで。そして近隣に何もない所で、お部屋も3部屋しかないので、とても静か♡

お部屋はこんな感じ。
お部屋

床はテラコッタタイル。
テラコッタのタイルです

部屋の前には広大なランとウッドデッキ。
ウッドデッキの前はランです

ランから見るとこんな感じのお宿。
えっほっ えっほっ

ランは広々、
ランは広々

奥は雑木林。芝生が枯れるのでマーキングはこっちにさせるように、注意事項が書いてありました。
雑木林

そして、チェックアウトしようと思ったらウッドデッキにお客さんがw 母は爬虫類・両生類大好き♡ 嫌いな人ゴメンなさい…
カエルなお客様

とっても居心地良く、いいお宿でした。看板犬さんがラブさんと柴さんらしいけど会えなかったな〜。他の2部屋は和犬のミックスさんっぽい子とヨーキーさんだったけど、うーたん絡み無し…。


宿を出て、とりあえず価格高騰している野菜を買って帰るべく道の駅へ。

和牛とパギューのコラボ。
和牛とパギュー

これ、なんだかわからなかったけどちょっとパグっぽい?w
なんだろこれ

買い物中待っててもらったご褒美に、飲むヨーグルトをちょっとだけ。なんで耳にヨーグルト付くの?
飲むヨーグルト〜♡

そしてその後は、よいこさんにワンコOKと聞いて俄然行く気になったアジアンオールドバザールへ。
アジアンオールドバザール

もちろん父にはうーたんと休んでもらい、母は買い物しまくり。
休憩中

外でも横になればすぐにペロペロするうーたん。四つ脚立ちは父痛いってよ…。
イタイイタイっ


で、お昼でも食べようとカートを出して次に向かったのは、えびたさん頸椎カラーありがとう♡
次は?

アウトレット。が、暑すぎた…。
暑いんですけど…

暑いし父も具合悪そうだからさっさとおうちに帰ろう、と駐車場に向かってると、お!おパグさん発見!
おパグさん!

くうさんと、
くうさん

りんさん。…だったと思う。
りんさん

とてもパグ中毒っぽいご家族で、お話できて良かったw


旅の最後はおパグさんで締めくくれて良い旅デシタ。

父は最後まで風邪っぴきだったけどネ…オツカレサマ。




最後におパグさんに会えて楽しかったよ!なうるまに
ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
どこまでもシャレオツやな!
もぅさぁ~CHAGEの行く先見ては
うちの母がため息ついとるわ
「羨ましいわぁ~」って(*´艸`)
なんやパンナコッタの床が羨ましいらしい。
でもサチコ知っとるで
あんだけ広いドッグランの
10分の1しか使ってへんちゃうの
「えっほえっほ」?
お猿の籠屋か!
CAHGE走れ!
でも母は道の駅で野菜買うとこが
一緒なんはホッとしたらいで
あっ一緒なんやぁ~って(* ̄m ̄)

そうや!チョキちゃんに
色々聞いたで
「う~たんってね、
○※□#△~~~!!なの」
って
でも大体が予想通りやった・・・
今度喝を入れにいかなあかんな!
by: サチコ * 2015/09/25 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
もうさぁ〜コメント欄見るの怖いわっ(・・;)って
うちのかーちゃん言ってるぞ!
サチコ母も大変だな、テラコッタとパンナコッタを
間違えるような娘がいて…ご愁傷様ってやつだ。
10分の1だ?バカ言え、そんなに使ってねーわ。
だからな、何度言ったらわかるんだよ!
オレは走ったりしねーんだよ。パグなんてそもそも
走るのもめんどーいって犬種なんだよ!あ…
この前遊びに行ってたチョキちゃんは違うけどナ!
しかもお前CHAGEのスペル間違えてっぞ!!
道の駅は母共通のお楽しみ処だよな、確かにw

で、チョキちゃんなんて言ってたんだ!?
ちくしょー、裏切りやがったなペロペロガールめ!
イヤイヤ来なくていいぞ。もし来るなら前もって
連絡くれよ、逃亡しとくから…。
by: うるまの母 * 2015/09/26 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top