SW後半のいろいろ

旅行から帰り、父はまだ風邪っぴき…にも関わらず翌日は仕事へ。悲しきサラリーマン…。

で、その翌日は…

オレ桃太郎
も)オレ、桃太郎ダゼ〜

に会いに電車に揺られ、中目黒へ。

先月お誕生日会にお誘いいただいたんだけど、暑いのが苦手なパグと飼い主のため…遠慮させていただいて。。。
お誕生日プレゼントは用意してたので、前の週に横浜行った時に会おうとしたら、桃家旅行行ってて都合あわず。
この日を逃すとしばらく予定が詰まってるので、風邪っぴき強行突破で会いに行ったというワケ。

あちぃ
も)今日もあちぃってば…

そうだね、ごめんよ暑い日で^^;

桃さん、早々に顎乗せ開始w
なんかくれよ〜

ランチしながら母たち話に夢中。そんな時桃さんは… 注)大声な母たちの会話はお気になさらず…
[広告] VPS


船漕いでるおパグ、初めて見たかもwww 普通のおパグは眠くなったらフセるよね。

ランチ後は、目を覚ましにちょっと目黒側沿いをお散歩。父は多頭飼いシミュレーションが出来たな。
多頭飼いシミュレーションな父

シンクロマーキングもできちゃう二人。
シンクロマーキングちう

桃パパさんが仕事で来れなかったのが残念だったけど、プレゼント渡せたし会えて良かったわ。ありがとう♡



そして、その翌日はご先祖様の墓参りで谷中へ。この日も電車でガタンゴトン。
カート閉じ込められちう

ばぁばはSW中ずーっと田舎に家出してたので、母とねぇねでお掃除してお参りを。
ナムナムします〜

帰りは上野公園お散歩して帰ったけど、連休だから人が多かった〜。
上野公園お散歩

そして家に着く直前、お久しぶりなミミちゃんと遭遇。
ミミちゃんとうるま

ミミちゃんやっぱり美人さん♡
美人なミミちゃん

すぐゴロンしちゃって撫でて〜っていうところが、うるまにはないから新鮮♡ 癒される〜。
ゴロンしちゃいます


そして昨日は、桃ママからお預かりしたものをお届けすべく、うーたんと母でおでかけ。
おでかけ〜

この兄妹に会いに。こた兄さん、持ってた焼き芋さんに夢中デス。
兄さんお芋さんに夢中w

二人ともうーたんとお散歩してくれてありがとよー。これで任務も完了。


ちょっと忙しいSWだったけど、なかなか充実した毎日デシタ。

連休明け、ばぁば保育園で1日うるまはパグ睡だったようデスw





ボクは連日お出かけでとにかく眠いよ…なうるまに
ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

土曜はありがとね~♪
うーたんにも会えたし、馬肉もGETできたし
有意義な午後でした!
船漕ぐ桃さん、さいこー(爆)
桃ファンのこたちゃま父、萌えてたよ( ´艸`)
by: とーすけ * 2015/09/28 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
いいえ〜、こちらこそ〜♪
こたちゃまのパワフルな(ちゃまたんの…か)お散歩
ご一緒できたし、うーたんにも刺激になったことであろうw
馬肉もまとめ買いできて良かったね!あそこ安いしネ♡
桃さん、かーちゃんたちがワイワイ話してる間、とーちゃん
がちゃーんと押さえてたヨ。うちのとーちゃんも桃さんファン
なんだよ〜。人気だね、桃さん♡
by: うるまの母 * 2015/09/28 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top