うるまのバレンタイン

うるまは毎日10時にハウスに入ります。入れますが正しい。
バレンタインデー、うるまにはリンゴでもあげようかと思っていたが、
父は仕事がトラブり大残業、11時に帰って来たので、バレンタインは翌日に持ち越し。
いつも通り10時にハウスに入れ、母一人で缶チューハイなんて飲んでたら、視界の隅に…
ん?あれれ?ハウスの上からなにやら黒い物体。
父は???

にょきーん。モグラたたきか。
寝て30分たった頃、やっと父が帰ってないことに気付いたか!?おそっ
この後、父が帰って来たら、大興奮&母の羽根布団にうれション…。
言うまでもなく、こっぴどく怒られ、うるまはしょぼぼんと寝床に(汗

翌日、バレンタインのブツをテーブルにひろげ、食す父。
残念ながら、すべて身内という所が悲しいところ。
最近義理チョコなんて職場じゃもらわないもんね。母もここ何年って職場であげてないし。
父へのチョコレート

そうそう、うるまにも用意してありますよ。
モイスチャーローションと新しいガジガジ棒。
モイスチャーローションとガジガジ棒

そのガジガジ棒、カボチャブレーバーらしいよ〜。
カボチャフレーバーガジガジ棒

それあげるから、もう布団でうれションは勘弁してくださいよ。
ガジガジ棒、気に入ったようです
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは

うりも、妹夫婦が来ると
よく うれション してました
今は もう しなくなりましたが...
あら~ ごめ~ん でした(笑)

うるまちゃん、お父さん
大好き~ なんですね!!

ハウスの上から のぞいてる~
かわいいですね~♪
by: うりはは * 2013/02/17 16:10 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは〜

そうですか、うりくんもうれションしてたんですね〜。
うるまはばぁばのベッドでもうれション済みです…。
しなくなるまで、もう少しかかりそうですね(涙

うるまは父が好きというより、父命です(笑
父が帰ってくる時間になると、ソワソワしますしね♪

のんびりお菓子食べながら、缶チューハイ飲んで、
ふとみたら、頭出てました(汗
もしかしたら、父というより、お菓子につられたかも〜。
by: うるまの母 * 2013/02/17 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~!
うるま君も男の子だもんね☆
でもうちもげん太には何もありません
でしたよ~(汗)
うるま君、ハウスしたあとにょきーんってかわいい
ですね(*^_^*)
げん太も昔はそうやってにょきーんて覗いてたのに、
いつからかピョーンとケージを飛び越して出てくるように
なってしまったので慌ててフタを買いました(^_^;)
最初はまぐれで出てきたみたいですが一度飛び越したら
覚えてしまいました~<(_ _)>
by: まっぴー * 2013/02/18 13:57 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
一応男の子ですからね☆
げん太くんは何もなしでしたか。
うちもたまたま頼んだものがバレンタインデーの
翌日だったので、無理矢理プレゼントにしただけで(汗
にょきーんってみんな頭出しますよね、そりゃ。
いろいろな音とか気になるんでしょうね〜。
うちもそろそろ屋根付きにしないとダメかなぁ…。
by: うるまの母 * 2013/02/19 09:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top