最近GETしたパググッズ

とりあえず週末の出来事。土曜は父が仕事に行ったため1日のんびーり。

で日曜日、天気も良かったので公園に散歩へ。

前日夜遅くまでラグビーの試合をテレビで観てて、寝たのが遅かったからかうーたん乗り気じゃなく。

いや、どーせ走らんからラン行くのよそうと思って、前を通っただけだったのが気に食わなかったのか…。

でもパグちゃんに会ったからね。
パグちゃんに会った~

あ、久しぶりにコーギーとカラスがペットな名物おじーちゃんもw
名物おじーちゃん

そのあと父母がお昼ごはんを食べて待たされたから、余計機嫌が悪かったカモ…。
ご機嫌斜め


で、本題。ここ何ヶ月かでGETしたパググッズたち。ずーっとUPしようと思ってたんだけど、やっと^^;

まずはこれ。ドバママさん作、パグ柄ウェットティッシュケースとマナーポーチ。
パグ柄ウェットティッシュケースとマナーポーチ

次はこれ。はなびんさん作のパグ柄バネポーチとおまけのティッシュケース。
はなびんさん作のパグ柄バネポーチ

そして、これ。「ぼくぱぐ」金澤麻由子先生の額。作品展の時に欲しかったけど売れちゃって買えなかったもの。
金澤麻由子先生の額

最後は、made inu jawanさんのお洋服。ほんとはふがれすチャリTシャツ欲しかったけどサイズがなかった…。
made inu jawanさんのお洋服

でも、これかわいいから買っちゃった。I ♡ GOHANのワッペン付きw
I ♡ GOHAN


どれもこれもかわええ~♡ 大満足。





I ♡ GOHANなんてまさしくボクのためなお洋服!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

黒パグはやっぱり赤が映えますね!かわええ…
そして飾ってあるパグの置物、同じ物を持ってますΣ(゜Д゜)
by: でこ * 2015/10/06 18:36 * URL [ 編集] | TOP↑


I LOVE GOHANってwww まさにおパグのためなお洋服だ~。かわいい!!!そしてうるまくんはやっぱり赤が似合うね!

この間フレブルくんと遊んだんだけど、ぜんぜん彼はおやつにも興味なくて。彼が食べていなかった朝ごはんのカリカリを、ナナさんがいつの間にやら部屋のすみっこで完食していた(汗)同じブヒなのになぜ??? 

ところで、ママさんにメールフォームから先週メール送信したんですよー。届いているかしら? 
by: Shorty * 2015/10/07 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑


ほんとだ!!アイラブごはんって書いてある(笑)この服最高^^
パググッズやばいね♪
見てるだけで楽しくなってくる~
グリーン色のウエットティッシュケースも可愛い♪
私のはピンクだけど持ってるだけでテンションあがるよね^^
ポーチも可愛いし、おまけにテッシュいれがもらえるなんて最高じゃーん!!いいな♪
パグの絵が書いてある額、素敵だね^^
by: むう * 2015/10/07 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑

でこさんへ
ふふふ、でこさんもそのうち自分の息子か娘に赤い服を♡
この置物結構持ってる人多いですね〜♪
by: うるまの母 * 2015/10/08 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
おパグのためのお洋服、めっちゃ可愛かった〜♡
赤似合うけど、やっぱり女子っぽい…^^;

うちの近所のフレブルちゃんも、朝ごはんあげても
昼もしくは夕方まで食べなかったりするって〜。
なんでそんな違うんだろうね、同じブヒなのに…。

メール返信遅くなってごめんなさいねー!
by: うるまの母 * 2015/10/08 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
この服めっちゃかわいいでしょ♡
パググッズ、ヤバすぎ。もうそろそろ打ち止め^^;
むうさんはピンクもってるんだー!
ポーチは前に友達の所で同色のトート買ったから
サブバッグ的に使えるの♡
この絵はこの大きさにしちゃお高めだけど、
自分にご褒美で買っちゃったわ^^;
by: うるまの母 * 2015/10/08 09:31 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

パググッズ たくさんですね♪
どれも可愛いです(*^_^*)

洋服も似合ってますよ♪

コーギーとカラスがペットなんですね!!
ちょこんと後ろにいるカラスちゃん
かわいいですね~
by: らてママ * 2015/10/08 18:31 * URL [ 編集] | TOP↑


どれもこれもかわいいね!ウェットティッシュ入れ、この前見せてもらったやつだね!
うーたん赤い洋服めずらしいけど、これなら女の子に見えなくていい感じ~。ワッペン激カワだし!
コーギーとカラスがペット?!すごい。背中もすごいけど(笑)
by: よいこ * 2015/10/09 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑


ワッペン可愛い~!
もう、うーたんにピッタリですね★
ふがれすTシャツってあるんですね~
後でチェケラしてみよっと(^^)

着々とパググッズ増えて行きますね♪
でも見つけると欲しくなるのが、パグ愛ですよね~
by: がーちゃま * 2015/10/09 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑


パグちゃんには お散歩で
偶然会ったのですか。。
いいですね~(^O^)
後ろ姿のおじーちゃんの写真
名物間違いない!
お家の中 パググッズいっぱいが
目に浮かびます 
欲しくなりますね~(^O^)

↓ 手術から2年早いですね
うるまくん これからも 経過よく
楽しいことたくさんありますように♪
by: うりはは * 2015/10/10 17:37 * URL [ 編集] | TOP↑


たしかに、どれも可愛えーー☆
パグものって思わず買っちゃうのよねー。これはもう中毒だな。。
by: だるま家 * 2015/10/11 17:51 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんはー

パググッズ買いすぎました^^;
もうこれはどうにもならないですネ。。。
お洋服はうるまにぴったりなワッペン付き♡

このおじーちゃんはほんとうに目立つんです。
コーギーに近づくとカラスは怒るんですよ!
守ってあげてるみたいです(笑
by: うるまの母 * 2015/10/11 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ほんとどれもこれも可愛くて♡そうそう、この前見せたやつ〜!
この洋服赤でもちょっと暗めだから意外に女子っぽくなかったかも♪
このワッペンは一目惚れだった〜♡
このおじーちゃん水元では有名なの。コーギーにワンコが近づくと
カラスが怒るんだよ!じーちゃんの背中は強烈だyo!(笑
by: うるまの母 * 2015/10/11 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
ぜひがーちゃまさんもワッペン付きのお洋服を♡
ポチャ男にはぴったりな I♡GOHAN(笑
たぶん春のぺちゃフェスで残ったやつが販売に
なってたんだと思うけど、すぐ売り切れだった(T . T)

ちょっと買いすぎたからここらでセーブします〜^^;
でも買っちゃうね、中毒だなこれ( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2015/10/11 20:34 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
お散歩でこのパグちゃんたちは初めて会いました。
ここの公園はパグ率高いけど、だいたい知ってる子が
多いんです。
おじーちゃん、こんな格好でコーギーとカラス連れてれば
名物間違いなしですよね(笑
パググッズは買いすぎちゃいます^^; そろそろセーブしなきゃ。

あっというまの2年。これからも何事もなく過ごせるといいな〜。
by: うるまの母 * 2015/10/11 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ほんと、どれもかわええのよ〜♡
やっぱりみんな中毒だよね。。。
やめとこうと思っても、見つけると買ってしまう^^;
by: うるまの母 * 2015/10/11 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top