ツイ友さん集合

10月7日(水)、車に乗って母とお出かけー。
おでかけ?

到着したのは豊洲のららぽ。今回はツイ友さん集合です。
ツイ友パグちゃん集合!

6月に集合する予定だったけど、意外と暑くなってしまって、秋に変更して今回の集い。
親同士は春に会ったんだけど、パグちゃん同士会わせるのは初めて。

豊洲といえばもちろん地元な黒パグアイドルのペコーちゃん♡ペコーちゃんはお父さんお母さんもはじめまして。
黒パグアイドルなペコーちゃん

こちらはべーちゃん13歳♡ まだまだ元気ですよ〜。
べーちゃん♡

つぼみ&こびんちゃんも♡
つぼみ&こびんちゃん♡

そしてがっちりパグちゃんの王子くん♡
王子くん♡

こんなかんじで勢揃いー。ペコーちゃんちっちゃーい♡
勢揃いー

ドッグランで遊んで、ランチして、色々お話しして楽しかったなぁ。

ランでは、みんな年上だからか、うーたん逃げずにマイペースなマーキング活動をしてました…。いつもの通りか…
逃げてないよ

毎日Twitter上でお話ししてても、なかなか会うことはないから、また会おうね〜!と言って解散。


その後、ちょっとひなママに用事があったので、お散歩ついでにららぽに来てもらい、ひなもなと久々のご対面。
どよよーんうるま

相変わらずのどよよーんっぷり。なぜなら、もなじょー姐さんがコワいから(爆

もう逃げたくてしょうがないのね(笑
もなじょー姐さんが怖い…

ま、また近々会うから鍛えられることになると思うけど、ぷぷぷ。


そんなこんなの1日盛りだくさん、帰りはお疲れなうーたんでした。


<おまけ>

この翌日、pug na emilyのemilyさんが
産休に入り、しばらくお店をクローズするとのことで、新作買いに行ってきた。

エミリーちゃんはハロウィンスタイル♡
ハロウィンなemilyちゃん

仕事帰りに閉店ギリギリセーフ。間に合ってよかった〜♪

で、買ってきちゃったパグなトートBAG。
パグなトートBAG

翌日からの旅行に使いました。

旅のお話しはまた今度。




王子くん除いてお姉さんばかりでハーレムうほうほ状態だった?
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
やるねぇ~
CHAGE!
女子に囲まれて
なんやえらいモテとるやんかぁ~
マーキングもいつもより
かっこえぇとこ見せようと
角度高めにして足つらんかったか?
( ̄m ̄* )
にしても豊洲っちゅ~とこは
美人さんが多いねんなぁ~
ペコーちゃんのアイドルオーラが
ま、眩しいぜぇ~
豊洲の明菜やな!
byサチコ
by: サチコ * 2015/10/12 12:37 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
ハーレム状態だぜ、ASUKAも男パグ侍らせたいだろ〜w
あ、この前チョキちゃんとカフェでえらい数の男パグに
追っかけられてたっけなwww
マーキングな、ちょっと頑張りすぎて最後はなんも
出なくなったぜ。。。水分はたくさん取らねえとな。
こっちは美パグの宝庫だぜ〜…とはいえ、オレ結構男子
好きだからあまり関係ないんだけどな!
でもペコーちゃんはさすがにオーラ出まくりだったなぁ♡
明菜だしてくるところがASUKAらしい…ふるっ。
by うるま
by: うるまの母 * 2015/10/14 06:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top