おばけちゃんLOVE 2015

毎年この時期になると手に入れるもの。おばけちゃん。

うるまが初めて遊んだオモチャ。とても気に入っていつも咥えてたので毎年買ってる。
母にとっても思い入れの強いオモチャ。

【過去記事】
おばけちゃんLOVE
おばけちゃんLOVE 2013
おばけちゃんLOVE 2014

去年から形状が変わってしまったおばけちゃん。今年のおばけちゃんは、というと…
おばけちゃん2015

また変わったわ…。でもうるまの大好きポイント、帽子のトンガリは復活!やったねーうるま♡


今年はコウモリちゃんも。
コウモリちゃん

これらは土曜日に横浜の実家に行った時に買ったんだけど、そのお店ではおばけちゃん1個しか売ってなかった。
なので、翌日地元のお店に行ってみた。(コ◯マに売ってます)

そして、毎年のように2個入手して、1つはコレクション用永久保存版。デストロイヤー対策です…。

父が「これいいじゃん」と言った黒猫ちゃんもGETして、これはばぁばんち用。
黒猫ちゃん


今年もなんとか手に入って良かった。ね、うるま。
うん♡





どうせすぐ内臓えぐり出しちゃうけどね♪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
コメント:

うるまくん
2つも もらってよかったね♪
コレクション用 わかります~
これで 思う存分でしょうか~(笑)
パピーうるまくん 
懐かしい 可愛い~♥
by: うりはは * 2015/10/20 17:02 * URL [ 編集] | TOP↑


うひょ~ (♡´∀`♡)
2012年のうーたん、ちっこ~い(pq*´꒳`*)♥♥*。
こんなにも小さくてもデストロイヤーなんですね(笑)

うーたんはゴム系のおもちゃより、柔らかいぬいぐるみのおもちゃの方が好きですか?!



by: がーちゃま * 2015/10/21 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
2つ買っても彼にはその存在は知られず…(笑
でも最近昔よりデストロイ度合いは低くなりつつあります!
パピーの頃、懐かしいですね〜。自分もそう思いました!
by: うるまの母 * 2015/10/22 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
2012年はちっこかった〜♡
このころまだ2kgくらいだったかなぁ(♡´∀`♡)
まー、来たころからデストロイヤーだったわー^^;
そう、ゴム系より断然ぬいぐるみ内臓えぐりだし系…。
これ、たぶんおっさんになってもやると思う( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2015/10/22 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑


でた!!デストロイヤー(笑)
そっか二個買えば安心だもねww
でもこのおばけちゃん可愛い~!!
こうもりも可愛い~!!
うーたんって一人でオモチャ遊びするタイプ??
by: むう * 2015/10/22 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑


パピーうーたん、ヤバイくらいにかわいい~!
でも、こんなあどけない顔して
すでに内蔵えぐり出し系だったのね(^_^;)
おばけちゃんの変遷も楽しい!
帽子のとんがりはちゃまも好きそうだわ。
by: とーすけ * 2015/10/22 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
デストロイヤー、意外にも今年のおばけちゃんには
反応せず(笑 いやいや、これからだな…^^;
ハロウィングッズってかわいいよね〜。
むうさんのとこはお子ちゃまいるから仮装とか
楽しそうだな♡ うーたんはひっぱりっこしろー!
って持ってきて、飽きると一人遊びタイプよ♡
by: うるまの母 * 2015/10/23 07:05 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
あんなちっちゃいころがあったなんてねぇ。
触ると壊れそうなころに戻って欲しい( ̄◇ ̄;)
そうよ、来た時からデストロイヤーだもん。
しかもえぐり出して食べちゃって何度吐いたか…。
デザインの変化も楽しめるし、これは買わずにいられん。
ちゃまたんちゅぱちゅぱ系なんだね♡かわいい♡♡
by: うるまの母 * 2015/10/23 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

僕も黒パグ欲しいです!
うるまちゃん可愛いですね(^O^)
沖縄のブリーダーさんから買われたんですか?
突然の質問すんませんm(_ _)m
by: カックン。 * 2015/10/23 08:05 * URL [ 編集] | TOP↑

カックンさんへ
はじめまして。ありがとうございます(^^)
よくそう思われるのですが、単純に沖縄が
好きな父母なので、この名前を付けただけです^^;
by: うるまの母 * 2015/10/23 09:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top