ハーレム会(うるまを鍛える会)

10月21日(水)、この日は電車に乗って母とお出かけー。
お出かけー

到着してエレベーターに乗ったら、孫をベビーカーに乗せたご婦人に「あら、わんちゃん?」と声をかけられ、
「今日は公園でペキニーズのオフ会があるから見に来たの~。それに行くの?」と聞かれましてね。
ボクはペキニーズ?

いえいえ、違いますよ。キミは似てるけどペキニーズではない。

一緒に遊ぶのは…

ひなもな親子。すいませんね、このよわっちと遊んでくだされ。
あ、姐さんたちか…

それだけじゃないよ、

てんるなちゃんも集合。るな姐さん、よわっちい男を鍛えてくだされ。
よわっちい男か~


この日は代々木のドッグランで女子4人&男子1人なハーレム会(別名うるまを鍛える会)。

ま、よわっち君は走りませんけど。

相変わらず遠い…。いつもの通り柵沿いにマーキングしまくり。母はもう諦めの境地。
遠いな…

くくたんが至近距離で撮っててくれたよ。良かった♡
至近距離なうーたん

ひなさんも人んちのコになっちゃうから放浪するよねw
ひなさんも放浪

てん姐さん、こんなおっとり顏♡ でも結構アクティブに走ったりする。
てん姐さん

その頃うーたんが怖がる姐さんたち、るなもな姉妹は…というと

るなちゃん柵越しのワンコ相手に走る走る!ピント合ってなくて残念。。。
るなちゃん走る走る!

もなじょーは、ひなままに強制連行されて大型犬エリアへ。ビビって逃げる逃げるw
もなじょービビって逃げるの巻

代々木のランは普段地元ではあまり見ない犬種が多くて楽しいなー。

うちのマンションにもスタンプーいるけど、スタンプーの抱っこは初めてみたわwww
スタンプー抱っこw

お散歩してるブタさんにも会ったよ!(◎_◎;)
ブタさんこんにちは

ボステリちゃんもいたりして、うーたんも少し絡んでたな。
匂いかがれるうーたん

もう最後の方は定番のこの位置。動けっつうの…。母のパンツはドロドロさ…。
定番のこの位置


結構遊んで、最後に記念撮影…と思ったら、うーたん姐さんたちとビビって並べないもんだから切り株の上。
記念撮影

ひなまま提案の切り株乗せ、功を奏したわー。なんでこんなにビビリなのかなこの子…。
ここなら平気♪

この口を開けたうーたんの写真、ひなままが撮ってくれたんだけどめちゃカワだったわ♡
がおー

でも、動かない、走らない、絡まない。どーなのよ、あんた!


で、この後はひなさんお待ちかねのカフェタイム。もちろん一番ノリノリw
はやく!はやく!

まずはひな母さんからだよねw
あぐっ♪

こちらもガン見www
じーーーーーっ

その時うーたんは、こっちをガン見…。オランデーズソースかかってるからムリムリ( ̄◇ ̄;)
じーーーーっ。

ランチして、お茶して、おしゃべりしてたら、ここで駅で会ったご婦人との会話が蘇る。
続々とペキニーズさんご来店!ペキ祭りの始まり♡

可愛かったけど、写真撮ってなかった(T . T) 名刺をいただいたペキさんは北海道から来たと!
空知さん

後でブログ見てみたら、ペキ界では有名な「空知さん」。かなり大きな規模のオフ会だったらしい。
めちゃめちゃかわいいの。ペキちゃんはシャコタンだからそれがまたかわいい♡

うーたんにヅラ被せたら絶対ペキに見えるって日頃から思ってたけど、今回空知さん見てやっぱりイケそうと
思った!ペキ飼いさんの間では、毛パグとも言われるらしいペキさん。やっぱり同じ「平たい顔族」だわー。

今回ランチしたお店はBONDI CAFEでした。
BONDI CAFE


完璧に帰宅部なうーたん、このままご隠居じじぃになられたら困るからまた遊んでねー♪

お誕生日プレゼントやお土産ありがとー♡
ありがとー♡





ボクは一生帰宅部所属で結構です…な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるま君。一番女子っぽくない⁉︎つーか、遠いぞ。遠すぎるぞ。ポツネン感が半端ねーっす!まっ、そこがまたいいんだけどうーたんは。貴重なお口開けショットも可愛い〜\(//∇//)\なんか新鮮〜。
by: 桃太郎まま * 2015/10/23 12:28 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん鍛えられたかな?
切り株の上だと写真上手く撮影できて良かった良かった(笑)
ペキニーズ、確かにズラ付けたら似てるね!!ぷっ(笑)
by: えびた * 2015/10/24 02:07 * URL [ 編集] | TOP↑

せっかくのハーレムなのに・・・
なんや、銀座のクラブにでも
行ってきたんかと思ったわ!
せっかくキレイなお姉さんが
いるのに何で切り株の上やねん!
西郷さんが飼ってる犬みたいに
ちょいと上向いてすまし顔してるけど
ただ、逃げとるだけやん
あかん・・・これじゃCHAGEの
マイナスイメージしか残らん・・・
はっ!そうや
銀座の店何軒かもってて
読モの何人かと付き合ってる
若社長にしとこ
CHAGEは帰宅部ちゃうで
よっ夜のクラブ部長!
byサチコ
by: サチコ * 2015/10/24 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑


まだまだ鍛え足らんようだねぇ(笑)
いつでも姐さん達が鍛えまっせ♪
いや、もな&るなには、お外でそのくらい控えめさが欲しいんですけど(/ω\)
うーちゃんがお口開けてる写真、珍しいよね?
黒い子を撮るのは難しいわーっ。白飛びしちゃうし。
代々木、環境がいいよね~カフェも多いし。
うーちゃん遊ばないけど、ひとりポツネンとしてたり(笑)、
それなりに楽しんでたみたいだから、また行こうぜー!
by: ひなママ * 2015/10/24 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
オカマは本物の女子より女子っぽいじゃない、人間もw
そういうことさー。女子力高いのようちの坊ちゃん♡
ポツネンはいつものことだし、もう諦めたよ( ̄◇ ̄;)
お口開けショットはレアだから新鮮だね〜♪
いつも口開いてくれれば表情変わるのになぁ…
by: うるまの母 * 2015/10/25 10:22 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
鍛えられるわけがない!えびたんだって同じはず(笑
切り株があって助かったよ…見せかけだけのお山の大将だけど。
ヅラ探してペキちゃんにしてみたい!アフロでJBっていうのもやりたい!
by: うるまの母 * 2015/10/25 10:24 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
銀座のクラブなみの綺麗なホステスさん集まってるだろ!
いいんだよ、オレは切り株で。見せかけだけでもお山の
大将にさせろや!いちいちこまけーこと突っ込むなよ、
バリ関西丸出しのオバちゃんか!!アニマル柄好きだろ。
帰宅部じゃなく銀座の店持ってる若社長だ?
そんなイメージ、オレには無いってかーちゃん言ってるぞ。
せいぜい黒服だな…って、うちのかーちゃんひでぇ(T . T)
by黒服CHAGE
by: うるまの母 * 2015/10/25 10:30 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
まだ足りん、というより変わらんだろうーたんは…(汗
でもご隠居じじぃ化は避けたいからどんどん鍛えてもらう!
もな&るなが控えめになったら具合悪いんか?って心配になるわ(笑
お口開け写真ありがとう!新鮮だったわー。つうかなんで口開けてたんだ?
代々木はやっぱりいいね。うーたんは遊ばないけど大好きなマーキングが
思う存分できるから楽しいはず(笑 また行こう!
by: うるまの母 * 2015/10/25 10:32 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして♪

ボンダイカフェでお隣にいたパグちゃんですね♪横にいたペキニーズ集団の中の一人です!

今回は私が主催したのですが、「ペキニーズオフ会」というより「鼻ペチャオフ会」で、パグや狆、シーズー、チャウチャウなど、110ワンコ(プラス1にゃんこ)集まりました!なので、カフェに到着した時は参加者の方と完全に勘違いしてました(汗)すみません(;´∀`)

うちのペキニーズも「長毛種パグ?」と聞かれます♪
by: マミママ * 2015/10/28 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑

マミママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!

そうです、隣にいたパグたちの中の黒パグです♪
ペキニーズ集団さん、とってもたくさんでビックリでした。

そうだったんですね、主催者の方でしたか。そして「鼻ペチャオフ会」
だったとは!パグちゃんもいたんですね!!
それじゃ私たちも参加者だって思われて当然ですね(笑

長毛種パグ!(笑 やはり顔似てますもんね〜♪
by: うるまの母 * 2015/10/29 20:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top