うるまが家族になって3年

昨日、10月27日はうるまが家族になった日。もう3年…。はやーい。

この時期なので、今年も迷惑だろうが仮装していただいた。
ハロウィン仮装

ただ、黒いコはマントの黒い部分がわかりにくー。洋服着せてマント使った方がいいな。
マントがわかりづらい


去年は母がお仕事の日だったから、ごはんもフードの上に自作ジャックオランタン乗せただけだったっけw

今年はオフの日だったから、ちょっと豪華にしてあげた♡ う)まだ?ねぇ、まだ??
ごはんまち

6月に行ったレジーナのイベントでご一緒したコタ坊ちゃまは食べないからあげる、ともらった馬肉スープ煮缶
を使用して、ちょっとアレンジレシピ的に。ジャックオランタンも今年はちょっと精度が上がったか?w
馬肉スープ缶アレンジレシピ

ま、母が作るならこんなもんで上出来さ。毎回何でも美味しそうに食べてくれる我が息子に感謝w


これも毎年のこと。父が買ってくるケーキ、毎年同じヤツw 注)人間用です
ハロウィンカボチャケーキ

うーたんには食べれるケーキ売ってないから買わないもん。
ボクの…じゃないのか

とか言いながら、いつもの通りちょっとだけ。いや、奪ったよって感じだけどね…。
うりゃっ!


プレゼントは、買っておいてまだあげてなかったハコフグちゃん。
ハコフグちゃん

気に入っていただけたようで。
気に入ったよ

おねがい、大事にしておくれよ。
だいじに…します


うるまと出会えたことに今年も感謝。



ハロウィンが近いからって何も仮装しなくても…な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまの母さま、こんにちは。
うるま君、何着ても似合うね♪
そして、ウチの子記念。豪華だわぁー!
ポンペコ、うるま家のゴハン食べたら、きっと帰って来ないでしょう(笑

うるま君、いっぱい友達できたねー。
ハーレムなんて最高!!
by: ポンペコまま * 2015/10/28 13:38 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん、うちの子記念日おめでとう!🎉
うるメシ豪華✨ と思ったら、あの時の缶詰をアレンジしたんだー
そう、コタ坊ちゃまは召し上がってくれないので馬肉はうーたん、それ以外は近所の黒パグくんに上げちゃった。
うーたんのアレルギーも年を重ねていくうちに軽くなってくれるといいね。そうなれば母さんも色々作れるし、うーたんの楽しみも増すもんね!

それにしてもパグ飼い歴3年でこの甘々っぷり(笑)
頼んでないのにケーキを買ってくるパパさんはこの先どうなっちゃうんだろうかと心配になっちゃうよ。
だってね、3歳より4歳、4歳より5歳…もうね、シニアになったら大変よ、どんどん可愛くなるんだからパグって😍
同じ親ばか同士😁、競い合って(?)これからも楽しく行こうねー!
by: コタ母 * 2015/10/28 14:14 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん、うちの子記念日おめでとう♪
もう3年なんですね♡(≧∀≦*)
やっぱりあっと言う間なんですね★

うーたんハウスもハロウィンに飾りつけされてて可愛いですね♡
ご飯美味しそうですよ~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
色合いが良いから人用のご飯に見えます☆

ハコフグちゃん・・・
内臓が出て来ないことを祈ります(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
by: がーちゃま * 2015/10/28 14:28 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん、うちの子記念日おめでと~♪
パピーの頃は何かと手がかかるから長く感じるけど1歳を過ぎるとあっという間に時が経ってく感じなんだよね。

なるほど、この時期だから仮装でお祝いするのねー。
ゲージもハロウィン仕様になっててイイ感じ~♪
ハロウィン感メッチャ出てるじゃん☆

ご飯も美味しそうだよ♪
by: イヴまま☆ * 2015/10/28 17:11 * URL [ 編集] | TOP↑

おめでとさ~ん
祝・うちの子記念日♪
うーたんにとってはなんともタイミングの悪いときにお迎えされてしまった?
ハロウィンの仮装からは逃れられない運命を受け入れよう(笑)
うーたんの記念日なのに、うーたんは食べられない人間用ケーキ・・・
うるぱぱ、自分が食べたいから便乗とも思えなくもない( ´艸`)
うるま飯、人間でも食べたくなるほど美味しそう!
で、ハコフグちゃんはまだ無事?

by: とーすけ * 2015/10/28 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
こんばんはー。
あら、何着ても似合うなんて〜。
うちの子記念ごはんは、意外に手抜き(笑
ポンペコちゃん、いつでもうちに食べにおいで〜!

ガールフレンドはべらせてハーレムになっても
うるまはビビリだから全然あそべませーん(泣
by: うるまの母 * 2015/10/29 19:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ありがと〜!!
うるメシ…コタメシと比べると雲泥の差。当たり前だけど!w
缶詰ありがとう、楽チンアレンジで美味しく食べてもらったよ♡
そういえばここあ氏はアレルギーとかないのかな?いいね〜。
アレルギー軽くなったとしても、私にはコタ母さんのような
素晴らしいごはんは作れないし、そもそも作るつもりがないwww
愛情はあるけど、そこは無理!!

頼んでないのに買ってくるのは、これくらいしかできないからだよ。
この先も変わらず毎年このケーキ屋が潰れない限り買ってくるだろうな。
可愛さが増すか…そうだよねぇ、どんどん可愛くなってくんだろうね〜。
怖い怖いっ。親バカどんどん増してくのかな…( ̄◇ ̄;)
いやいや、コタ母さんは私の知る限りではNo.1だと思うよ!
これからも見習わせていただきます、師匠!
by: うるまの母 * 2015/10/29 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
ありがとう♪ もう3年でございまする〜^^;
あっという間だよ3年なんて。あーこわいこわいっ!

うーたんハウスは今じゃトイレなんだけど、去年も
飾ったから今年もね☆ ごはんは…おいしいのかねぇ?
残さず食べたってことはおいしいということかな?w

ハコフグちゃん!まだまだがんばってるyo!
by: うるまの母 * 2015/10/29 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆さんへ
ありがとうございます〜♪
あら?パピーの頃って手がかかるけどあっという間で
さみしかった記憶があります。すぐ大きくなっちゃって^^;
でもその後の方がもっと早かったかも、確かに。。。

そうなんですよ、せっかくこの時期なら着せてまえ!的にw
毎年同じ使い回しな飾りなんですけどねぇ〜。
ほとんど100均だしwww 安上がりな飾りと仮装です。

ごはん美味しそうですか?ありがとうございます♡
by: うるまの母 * 2015/10/29 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ありがとさ〜ん♪
そうだね〜、うーたん的にはなにもこんな格好しなくてもいいじゃん!
って思ってるはず(笑 そう、諦めていただかないと毎年続くしね〜。
うーたん食べれるようにカボチャのケーキを買ってる、という父だけど
ま、本人も甘いもん好きだしね(笑 とーすけさんの察する通りさー。
あら、うるま飯ごちそうするよ!ウソウソ。最近ダイエット中だから
野菜でカサ増し必須でござる!
ハコフグちゃんはまだ無事よ〜♡
by: うるまの母 * 2015/10/29 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

うるま君がきて3年なんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

そしてすごく似合ってます♪
かわいい~♪

嫌がらずに被らせてくれるなんて
お利口さんです!

うるま君
素敵な家族に巡り会えて幸せだね❤
by: らてママ * 2015/10/29 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん、うちの子記念日おめでとう*\(^o^)/*
仮装もかわいいよー!
ごはんも美味しそう〜!缶詰め使うのいいかも。うちも今度何かのときは缶詰めあげてみようかな。pHコントロールのやつ(笑)

そういえば旅行記事で見たけどうるままさん今月誕生日?おめでとうございます(o^^o)
私も今月〜。がーちゃまさんもですよね。10月生まれ万歳( ´ ▽ ` )ノ

フードボウル、チョキちゃんのとこで見たらこちらにもアップされてた!かわいいですね(≧∇≦)
いーな、うちの方にも体験あったら行きたいなぁって思いました〜
by: よいこ * 2015/10/30 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます〜

そうです、あっという間に3年が経ちました。
ありがとうございます♪

似合ってますか?本人は早くごはんが食べたい
ところなのでムム顏です^^;

幸せだと思ってくれてるといいなぁ〜♡
by: うるまの母 * 2015/10/30 09:32 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ありがとう!仮装かわいい?黒いと黒いコスチュームは
同化することが判明…りんちゃんも同じだne!(笑
そうそう、缶詰使うとちょっと普段と違うからね〜。
今回はスープ煮缶だったから、スープにジャガイモと
人参をすりおろして煮詰めてみた〜♪

そうなの、誕生日だったのよ〜。年を重ねるのが切ない…。
が、よいこさんとがーちゃまさんも10月だったんだ!
VIVA10月生まれ!!

そう、チョキ皿と一緒にうるまのワイルド皿も作ってきたよ!
ポーセラーツ初めてだったけど意外に簡単で楽しかったー♡
by: うるまの母 * 2015/10/30 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん 
うちの子記念日おめでとう!
衣装もなんでも お似合いだわ♪
家族やお友達と沢山楽しんでいる様子を
いっぱい見せてもらっているので
まだ 3年なんだね~っていう感じです
これからも 楽しみにしています
お魚シリーズまた増えたんですね
ハコフグちゃんとも格闘したのかな(笑)

by: うりはは * 2015/10/30 09:42 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ありがとうございます〜!
衣装はたぶんイヤイヤですけどね(笑
犬生は人生より遥かにみじかいので、
できるだけ一緒に楽しめたらと常々考えて
過ごしてます♪ うるまは結構疲れてるかも
しれないですけど…ね^^;
そう、今回もお魚シリーズ。まだまだ
ハコフグちゃん頑張ってます(笑
by: うるまの母 * 2015/10/30 10:35 * URL [ 編集] | TOP↑

うちの子記念日♫
おめでとうございまぁ~~す♫
絶対、来る運命だったんですよね!
良かったね、うるま君ヽ(*´∀`)ノ

ハロウィンの衣装、似合ってるぅ~!
と思ったら、ご飯もハロウィン仕様♫
とっても美味しそう~~~O(≧▽≦)O
by: まゆっち♫ * 2015/10/30 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♫さんへ
ありがとうございますー!
父がこの子がいい!と見つけた時から
来る運命だったんでしょうね〜。
うるまも優しい甘々な父のところに来れて
よかったんだと思います(笑

時期的にハロウィン衣装着せました♡
ごはんもついでにハロウィン仕様です♪
美味しいのかな?聞いてみたいです(笑
by: うるまの母 * 2015/10/30 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top