舎弟

うるまには舎弟がいます。おじいちゃんがくれたワンワン鳴くフレブルちゃん。
生命保険会社のマスコット

でも今や舎弟は電池切れか、はたまたうるまのよだれのせいかはわからないけど、
鳴かなくなってしまった、ただのフレブルちゃんマスコット。
そんな舎弟をかわいがるうるま。
食われる舎弟

毎日毎日噛まれます…。
またまた食われる舎弟

かわいがるというか…いたぶる??
仰向けにされながら食われる舎弟

お水を飲むときも、
うるまのポケットには舎弟

遊んでるときも、
遊ぶときも舎弟は一緒

うるまにとっては舎弟。いつも一緒です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

かわいすぎでしょ。うるまちゃん。
カジカジしてる顔ってほんとかわいいですよねー。
いつも一緒なんですねー。
我が家のぬいぐるみは全てよだれでガビガビです((笑)
by: bruxa * 2013/02/20 02:48 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ほんとガジガジしてる顔って、カワイイですね。
たまに忘れられてる舎弟ですが、差し出すと
思い出したかのようにかわいがりますよー。
うちもよだれでみんなガビガビですよ。。。
by: うるまの母 * 2013/02/20 08:55 * URL [ 編集] | TOP↑

舎弟
こんにちは~!!

うるまくんの舎弟
ピコピコないていたんだね・・・昔はね(笑)

あった屋
果りんも遊ぶの大好き
ピコピコ大好き
だけど直ぐに鳴らなくなってしまうんだよね

うるまくん
舎弟カミカミ
手で熊さんおさえてるね・・・可愛い
by: さくか★ * 2013/02/20 12:11 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜!

そうなんです、舎弟鳴かなくなりました(汗
でもうるまは舎弟が大好きらしいです♪

果りんちゃんも、まだまだ遊びたい盛りでしょうね。
ピコピコはほんと買ってもきりがないですね。
うちもすぐ破壊されてます(汗
by: うるまの母(別名デメ子) * 2013/02/20 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑


腕の中に入れて見つめたり、前足で押さえてガジガジしたり可愛い~!!
そして服のポケットに入れてるんですか??
舎弟いつも一緒で仲良し写真が可愛いすぎました!
by: むう * 2013/02/21 16:16 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
なんでだかこのおチビな舎弟が大好きらしいです^^;
気付かないうちにカンガルーポケットに舎弟を入れておくと、
気付いた時に取ろうとして、クルクル回ったりしてます(^^)
by: うるまの母 * 2013/02/22 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top