仮装してみた

世の中、いつの間にやらハロウィンで大盛り上がり。なので、流れに乗ってみた。

うちの子記念日で着せたマント、黒い子だから目立たなかったので、袖がオバケちゃんな洋服で再度チャレンジ。
また着せられた…

行った先はレイクタウン。PECOSからメルマガ来て仮装して行くとオヤツ2つくれるっていうからさ。
なんかガイコツっぽい人が…

うーケロでもらいに行って来たよ。
うーケロ

うーケロ、やる気ナッシング…。それまでアウトレットで買い物付き合わされてたから、テンションだださがりさ。
やだ、これ

でもそんなうーケロも、魔法使い登場でびっくりケロケーロ。
ぎょぎょっ

魔法使いを着こなせちゃうナイスガイなコタくん。5ヶ月ぶりくらいの再会。
魔法使いコタ

ブログ上でお互いレイクタウンに行きそうな気配を察したので、当日連絡取り合ってHalloween Meeting。

うーケロ、コタくんの洗礼を受けるw 話を聞くと去勢後のオカマちゃんは甘い良い香りがするんだってwww
ひゃ~

コタくんは「男子」なのでオカマちゃんの香りが好きらしい。
もういいんじゃない?

ちゃーんと、ご挨拶する場面もあり。
あらためましておひさしぶりです

ここで、なんとうーケロに手作りご飯名人のコタ母さんが「お弁当」なるものを!
うるまの食べれるものをブログ見て調べてくれたー。ありがとう(T . T)
うーケロにお弁当を♡

もううーケロたまらーん♡
いっただきまーす♡

もう止まらん!
うひょ~♡

ごめんよ、コタくん。うーケロ食べ過ぎだよネ。
キタ~♡

お弁当食べてたら、写真撮っていいですか?って結構人気だった二人。
ワンコはいても意外に仮装ワンコは少なかったし、目立ってたんだろうなwww

お弁当タイム終了してもうーケロはもう釘付けよ。。。
釘付け

コタくんは母さん作以外のものは食べないから、オヤツとかあげられないんだよね~。
うーケロがもらってばかりで、しかもお持ち帰りで楽しませてもらってありがとう♡

晩ごはんで、うーケロはお弁当を完食!しかも瞬殺っす。
ハロウィンごはん

コタ父さん&コタ母さん、うーケロ父と母、4人でまぁ3時間以上は話したな~w
帰ってから途中スタバでコーヒーでも買ってくりゃ良かったね、なんて話になり。
来年のハロミはそこを改善点でw 昨日は寒かったけど、暖かければ外でも可かな。

長時間おつきあいありがとう、父&母さん!たくさん楽しいお話できて満足!来年もハロミやりませう♡




来年もウマウマ弁当食べれるのーーー!?♡な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うーたん、父母さま、昨日はありがとうございましたー♪
お弁当もうーたんのお口に合ったようで嬉しいかったです♪
(今朝の💩大丈夫だった?)
しかしウチのコタは…
母さんの手作りオヤツ食べないでスミマセン💦もー、感じ悪いったらありゃしない🙇このパターンで父母は9年間ずっと謝り続けています😥
そうそう!喋りすぎて(笑)席を立つタイミングを見つけられずにあんな真っ暗になっちゃって… 気が利かなくてゴメンナサイ🙏
うん、次回はお坊ちゃまたちが気分転換できるようにお外がイイね♪
でも私、うーたんのこと抱っこして強引にだけどチュー💋もできて満足⤴︎(笑)
「美味しいオヤツくれるおばちゃん」って覚えてくれたら嬉しいなー💓
あ、あと、前回は無口でちょっと近寄りがたかったパパさんが(苦笑)、意外とお喋りしたり笑ったりでホッとしましたー(笑)
by: コタ母 * 2015/11/01 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
こちらこそ、コタ家のみなさま、ありがとうございましたー!
お弁当は本当にうーたんにはサイコーのプレゼントだった♡
うんPはばっちりでしたよん♪
コタくんは食べないってわかってるから、気にしないでいいよ(^^)
ね、あっという間に外は真っ暗でびっくらこいた(笑
こちらこそ気が利かなくて…すみませぬー。
寒くなければ外でもいいけど、土曜日寒かったから外にいたらきっと
風邪ひいてたに違いないよね。この時期は難しいな〜。
うーたんもどんどんフレンドリーなおパグになってほしいから、
どんどん抱っこでもちゅーでもしておくれー♪
美味しいオヤツくれるおねぇちゃんね♪ 大丈夫インプットされてるはず!
あー、父は結構見た目が寡黙な人だと思われがちだけど、意外にそーでも
ないんだよー。普通に話せるし笑いもします(爆
by: うるまの母 * 2015/11/02 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top