鼻ぺちゃ展 からの ドッグカフェ

昨日は良いお天気だったし、チャリンコうるま号出動でお出かけー。
お出かけー

目的地はココ。浅草橋で先月末から開催している鼻ぺちゃ展
鼻ぺちゃ展

先週金曜日の初日に行こうと思ったけど、祝日あるからせっかくなら父と一緒にうーたん連れて行こうと。

ただ、普通のギャラリーなのでワンコは入場不可。父母交代で見てきたよん。

母待ちなうーたん。父の時もこんな感じで待つ。
母待ちです

ではお写真ご紹介。

フレブルさんとか、
フレブルさん

ボステリさんとか、
ボステリさん

動物カメラマンさんのお写真とか、
動物カメラマンさんのお写真

で、行くきっかけになったタクマ クニヒロさんのお写真。ブログを見ているのでそこでこの写真展を知りました。
タクマ クニヒロさんのお写真

この写真が見たくて♡ とても可愛かったなぁ。
パグちゃん

他にもこんなパグちゃんや、
パグちゃんその1

こんなパグちゃんの写真も。
パグちゃんその2

そして、謎の小部屋ちっくな所があって、覗いてみたらあらびっくり。
ボストンテリアde鯉太郎&黒パグ鮎子さんたち

ブログを拝見したことのある、ボストンテリアde鯉太郎&黒パグ鮎子さんたちが。
鯉太郎さんと鮎子さん

良いお写真並んでましたー。

グッズなんかもあったりして、母はこちらを購入。黒パグちゃんアイピロー?かな。
黒パグちゃんアイピロー

会場から戻ってうーたんに見せたら、危うく喰べられるところだった…。
んがーっ!


写真載せきれないほど結構たくさん展示されてて、ボステリ、フレブル、少々パグという割合だけど、

15日まで開催してるみたいなので、鼻ぺちゃ好きな方は是非。


そして、帰りにお昼過ぎてるしお腹空いたからドッグカフェ行こー!ってことになり、

ボステリの写真見てきた流れで、こんなボステリさんのいるカフェへ。
ボステリのレディさん

ここでミラクルが!

なんだか見たことのあるパーカーに黒縁メガネで満面の笑みな男性が「こんにちは~」と入ってきたー。

そう、こんな風に我が子を抱いて!
チミは誰!?

さて、誰でしょうw

答えは続きでー。っていうかこれ使ってるコあのコしかいないwww





なにもモザイクかけて次回に続かなくても…と思ってる
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまの母さんこんにちは//

うるま君のサングラス(水中めがね?)
超かわいいです♪
ホント似合ってますね~(*^_^*)ウフッ

そして写真店も素敵~!!
見ていて飽きないでしょうね~
時間が経つのも忘れて見入ってしまいそうです♪
by: らてママ * 2015/11/04 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑


鼻ぺちゃ展!鼻血出そうだわ(=v=)ムフ
見たかったってパグちゃんのお耳見事だね~(笑)
まだパピーちゃんかな。
きゃわゆいわ♪

「なんだか見たことのあるパーカーに黒縁メガネで満面な笑みな男性」( ´艸`)
メッチャ目に浮かぶわ~(爆)
by: とーすけ * 2015/11/04 14:23 * URL [ 編集] | TOP↑


この前の記事のコタ母さん作のかぼちゃ、凄い上手でびっくりしましたよ・・(その記事でコメント書けば良かったんだけど・・・)

カフェでの偶然の出会いにはビックリでしたね~!!
by: えびた * 2015/11/05 01:22 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございますー

サングラス?ゴーグルかな(笑
ありがとうございます、似合ってるかな?

写真展は鼻ぺちゃファンならではのツボばかり。
結構混んでたし、うーたん待たせてたので
あまりのんびりできないのが残念でしたけど^^;
by: うるまの母 * 2015/11/05 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
鼻ぺちゃ展、まだやってるから行ってみてー。
あのパグちゃん、ちょっとちゃまたんぽくない?
パピーちゃんだね、素敵な写真だったよー。

フフフ、眼に浮かぶっしょ。入ってきた時、
二度見しちゃったもん♪
by: うるまの母 * 2015/11/05 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
あのカボチャ、母のクオリティーとの差が歴然( ̄◇ ̄;)
ほんとにお料理お上手母さんなんですわー♡

カフェでの遭遇は本当にびっくりしたー!
by: うるまの母 * 2015/11/05 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


このシャリンコうるま号ってどうなってるんですか?!
うちも、、、ほしぃ~!!

ちなみに我が家ロードとクロスしかないけど、無理ですかね?!
by: がーちゃま * 2015/11/06 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
だいじょうぶだよ、うちもロードとクロスしか持ってない(笑

ちなみにこれはクロスに付けてるよ。こんな感じで補強して↓
http://puguruma.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

でも対荷重越えだから今度これにしてみようかなーと思ってる。
http://buddyrider.jp

がーちゃまさんBuddyrider先に試してみて!
by: うるまの母 * 2015/11/06 10:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top