ドッグカフェ からの 公園散歩

前回からの続き。◯◯◯ちゃんブログ見てる人にはネタバレだけどw


そうです、偶然会ったのはチョキちゃん
チョキちゃんー!

あまりの偶然にお互いびっくりさー。しかもお互いお初のお店。なんというタイミング!

親たちはお昼ご飯を食べてる間、チョキちゃんマミーにくれくれ攻撃。うーたんもだけどね。
自分たちばっかり!

でも、うーたんにもさつまいもチップス頼んだし、チョキちゃんもおからササミ団子頼んでもらってたよ。


ここの看板犬はボステリさん二人。その一人のレディさんに、うーたん「すきあり」チャンス!
レディさんにすきありちゃーんす!

で、ちょいムキるレディさんwww
ムキーっ!

その時チョキちゃんはレディさんにガン吠えされてテンションダウン↓
チョキちゃんテンションダウン


そのうちチョキちゃんてば、よそのお家の子になってるしw
よそのうちの子になってるチョキちゃんとレディさん

そんなことしてるから、ほれ、ダディが浮気してるぞ!
ダディの浮気その1

そしてもう一人の看板犬トムさんとも浮気w モザイクかけるより口元を見て欲しいと思ったので今回はこんな感じでw
トムさんと浮気

レディさんも呆れ顔ー。
デレデレだねー

ま、マミーも母も結構浮気してたけどね。

でもマミーは一生懸命ハイパーな動きの我が娘をおさめようとしてたわよ。
マミー!可愛く撮ってよねー!


そして、肝心のうーたんはと言うと…いつもの通り内弁慶炸裂。。。
相変わらずなうーたん

めげずにこれからも通い続けよう…。うーたんの眼科の帰りに通るところだしね。


そして、ドッグカフェでチョキ家とバイバイ。

チョキちゃん、帰りはえびたんとお揃いのモンベルリュックをチャリの前カゴに入れてそこに乗せたらイヤだってw

結局あの抱っこちゃんスタイルでお帰りになりましたー。


で、うーたんは帰宅途中にお久しぶりな公園で散歩。
これからお散歩します

ポメさんとご挨拶してー
お友達とご挨拶

母に水をかけられそうに。いやいや、これはマーキングした部分に水かけてるだけです。
水かけないでー


思わぬ遭遇で、楽しい1日だった。チョキ家ありがとう♡


<おまけ>

先月365カレンダーから、表紙コンテストの一次審査通過したからUP画像のオリジナルを送ってください、

と連絡がありまして。でも、一次審査ってどのくらいの数だかわからないし、あまり期待はせずにいたら

なんと表紙に載せていただけましたー♡

8月9日(パグの日)に撮った写真。可愛めな写真セレクトしましたw
89の日の写真

いい記念になったね、うーたん。
でへっ♡

母的にはこんな感じ↑の写真が並んだカレンダーがあったら即買いなんだけどな♡





チョキちゃんに会ってボクもびっくりだったよーな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん、ドッグカフェ、楽しかった?
ボステリちゃんもかわいいねー。
うるま君はヤキモチやかないのかな???
ポンペコは全くないけど、なぜかオヤツを他の子にあげると攻撃的に(笑
カレンダー、
うるま君表紙楽しみだわ!!
by: ポンペコまま * 2015/11/06 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑


この間は、本当にすごい偶然で驚いたけど、楽しかったね~。

うーたんが引っ込み思案でグイグイいけてなかったけど、そこが可愛い。そうでないと、うーたんじゃないよね(笑)チョキに、爪の垢をいただけたら…同じ横浜出身なのに、なぜ女子だけグイグイ(;^_^A

眼科の近くなのね。うーたんグラサンもして、かっこよかったわ~♪

また、トム&レディで会おう(*´∀`)
by: チョキガミ * 2015/11/06 14:17 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
ドッグカフェ、オヤツがもらえたことは楽しめたはず(笑
ボステリちゃんはやっぱり活発で可愛いなぁ。
うるまはぜんぜーんヤキモチやきませぬ…。
他の子にオヤツあげようが、楽しそうに遊ぼうが、全然
構わないらしいですヨ^^; ポンペコちゃんオヤツ命だね♡
カレンダー、うれしいですー♡
by: うるまの母 * 2015/11/07 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
ほんとだね、ダディの姿見たときびっくりしたよ(笑

うるまはもう性格だからきっと変わらないんだろうね。
母としてはフレンドリーおパグになっていただこうと
結構頑張ってるんだけど…。確かにそうなったらうるまじゃ
ない気もするし^^; 女子はどこの出身でもグイグイが多いよー。
えびたんは除き(笑

そう、眼科が合羽橋のすぐ近くなの。だから帰りに通るんだ♪
チョキちゃんもグラサンしたら固まってじっとするかもヨ!

また会おうね♪ あ、ダディに画像加工謝っておいて^^;
by: うるまの母 * 2015/11/07 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top