前髪生えちゃった

どーん。
どーん

茂木健一郎になりました。前髪生えちゃったとです。

いやいや、これは前髪付きネックウォーマー。試作品がお買い得価格だったのでウケ狙いで購入w

先日購入したMOMODO.さんの品々。
MOMODO.さんの品々

これは夏用の蚊除けタンク。お安くなってたので。
蚊除けタンク

こっちは一目惚れなバナナTシャツ♡
バナナTシャツ

めちゃかわー♡


撮影のご褒美に…ではないの。それは母のお昼ごはん。安納芋カンパーニュ。
安納芋カンパーニュ

黒い影から熱視線送られたから…
黒い影から熱視線

芋部分ちょっとだけあげた。あ、ブロッコリーもね。


前回はシャンプーの情報ありがとうございました。大丈夫そうな物のお試しサイズを頼んでみようと思います。

今週は日曜にいつものシャンプー後、保湿ケア&毎日肌ケアウォーターでフケ無し!単なる乾燥だったのね。

でも、今日の朝からまたペロペロと肉球を…。

というわけでこれを買ってきて
不織布テープ

靴下履かせて脱げないように巻いてみた。

肉球ナメナメ、原因がもしかしたらヨーグルト?な気がしてきた。。。

また治ったらヨーグルト試してみて、ダメなら今後は禁止だな。

ヨーグルト好きなのに残念なうるまじゃ…。





ヨーグルト食べれなくなったら大ショックな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

なんでパグ飼いってこういうことするんだろう?(爆)
あっちもこっちも暖かくて理にかなってるけどさ😂
旅行に持っていくといいよ!きっと寒いだろうから重宝しそうだし、人気者になれるよ!😁

うちも肉球ペロペロ続いてるんだよなぁ… 保湿以外に何をしたらよいかわからんです。
手作りごはんで塩分油分不足かもしれないな。
うーたんは塩分油分が不足したらとーちゃんのこと舐めちゃいなー(笑)
by: コタ母 * 2015/11/13 14:34 * URL [ 編集] | TOP↑


茂木健一郎 似てる(笑)
パグは 被り物しても
違和感ないですわ~
うるまくん 肉球対策の靴下は
気にならないのかな。。

by: うりはは * 2015/11/14 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
そりゃやるでしょ(笑 だってカワイイじゃん♡
理にかなってるでしょー。ま、それほど多用はしないと思うが^^;
旅行ね、確かにさむそうだから重宝するね!もってこー♪

あら、コタくんもか。なんだろね、このペロペロ。なんとなく
あまり相手にする時間がなくてストレス溜まってるのかなぁ…
何て思ったりもして。塩分油分も関係するのかー。
うーたんは顔舐めで、きっと両方摂取しすぎな気がするよ…( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2015/11/14 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
似てます?椎名誠って意見もありましたけど(笑
パグにはやっぱり被り物!なんだろこの可愛さって
感じですよね♡
靴下めちゃめちゃ嫌がりますよ。歩き方変になるし。
でも舐められて血が出るのは避けたいので必須です…。
by: うるまの母 * 2015/11/14 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑


バナナTシャツ、私も気になってました!!
うーたん買ってもらったのか〜そっか〜いいなぁ(o^^o)
前髪のやつは…う、うん、面白い!!ウケ狙いでも、あったかくて良いかも。

うーたんの肉球、かわいそうに…
りんもよく赤くなるけどそこまでじゃないな〜様子見てるうちになんとなく回復したりして。
ヨーグルトが原因だったらかわいそうだなぁ(T ^ T)
by: よいこ * 2015/11/16 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
やっぱり!これめちゃめちゃかわいいよー!
最近なぜこんなに買ってるかって、1,2歳で着てた服
パツンパツンになっちゃったからね!( ̄◇ ̄;)
ウケ狙いでお買い得価格だから買ったけど、昨日販売
になってた値段では買えない…。おばちゃんみたいで
かわいいけど(笑

肉球ね、いつもは様子見てて治ってたんだけど。。。
まだ原因よくわからず。ヨーグルト…かもなぁ。。。
by: うるまの母 * 2015/11/17 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top