ちょっとハンドメイドを

先週、ちょっとだけハンドメイドを。

生地を買ってからだいぶ経ってやっと手をつけた。

今回はリバーシブルなカフェマット大&小、秋冬用アゴ乗せまくら。秋冬はネル生地、春夏はキルティングで使用。
ハンドメイドのものたち

うるま用ということでここにネームタグもね。
うるまネームタグ

で、この生地余ってるのたくさんあるから、よいこさんのまねっこ。えへへ♡アンティーク金具に革ループな仕様。
バッグチャーム

まだ作りたいものはあるけど、時間がなかなか…。


<おまけ>

最近、nico and...でパグニット見つけたり、H&Mでもよいこさんの買ってたパグニット見つけたりしたけど、

私ニットは痒くなるので買わないからなぁ…と思ったら!

見つけた!パグバーガーTシャツ♡ ただ、在庫がS以上しかなったからデカい…です。
パグバーガーT

結構皆さん買ってるみたい♪ みんなでオソロだ〜。






食べれないからハンドメイドはボク興味ないんで…な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

カフェマット、いいね!冬は特に欲しいですよね。私も作ろう作ろうと思いつつ、まだ…(^_^;)
いや、そろそろ作ろう(笑)マットの出番があるかどうかは置いといて…
パグT、うーたんに掛けるとかなり大きく見える( ̄▽ ̄) やっぱりxsじゃないとだね。
そだ、私もあのグレーのヘボイやつ紹介しようかな(笑)買ってないくせに。
by: よいこ * 2015/11/16 19:46 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
カフェマット、作ったもののあまり使う機会がないんだけどね(笑
アゴ乗せまくらを端に付けたものを作ろうかと思ったけど、持ち運び
邪魔だな…と思ってやめた。けど、おもろいからやっぱ作ってみる♪
やっぱりデカい…ま、しょうがない。今日また行くから見てくるー!
グレーのヘボいの紹介しなよ!今日そのヘボさも確認してくるわ(笑
by: うるまの母 * 2015/11/17 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑


茶色い方はネル生地だったんだねー。
うーたん、いいの作ってもらったね~♪
パグT買わなかったの?って聞かれたじゃない。
ものすごーーーく大きいのしかなくてやめたのよ。
最近パグデザイン結構見るよね。
おっ!パグ!!とまでは思うのだけど、なかなか購入に至るほど気にいることがないんだよなぁー。
by: イヴまま☆ * 2015/11/17 11:33 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆さんへ
そうです、ちょっとあったか生地で秋冬仕様です。
作ったのにあまり使うことないかも…なーんて感じです^^;
あー、大きいサイズしかなかったんですねー。
私もいつも買うサイズより一つ大きいからユルユルな感じで。。。
欧米系のファストファッションにはパグって良く使われますねー。
確かにえ???ってデザインもありますよね( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2015/11/17 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top