ドッグカフェにてランチ

今まで我が家はドッグカフェというところに、家族(父、母、うるま)でだけでほとんど行ったことなし。2,3回だけ…

あまり父が乗り気じゃないのよね。うるまは食べるわけじゃないからかわいそう…が理由な気がする。

でも、チョキ家と遭遇したカフェはフリーにできたし、看板犬さん楽しかったし、雰囲気も良かったな〜と。

で、月曜のきょうのわんこの記念すべき5000回目にそのカフェの看板犬さんが出てて、朝から笑ったw

あのゴロンゴロン技、生で動画に撮っておきたかった…今度行った時には撮っておこ。


で、この前の日曜日も、ちょっと気になってたドッグカフェにランチしに行ってみた。
JUST WON

今回はこた兄さんと
こた兄さん

ちゃまたん。こたちゃま兄妹とご一緒。
ちゃまたん

母同士、ちょいと会う用事があったからね。パグズも一緒に。あ、うちの父も一緒だったw

こたちゃま家はこのお店に来たことあったんだけど、うちは去年お店のオープン時にフライヤー貰って、
気にはなってたんだけど一度も行けてなくて…で、ここで集合。


お店に入る前に、出て来たダイナマイトばでぃーなブルさん。名前は「ダンプ」ちゃん♀。めちゃかわだったー♡
ダンプちゃんを囲む


お互いお昼食べてなかったからランチして、パグズはオヤツ食べ放題w 写真なしー^^;

うーたんはいつもの通り、母の椅子の下で気配を消す…。
気配消してます…

ちゃまたんはちょっと眠そうw お目目がうるうるしてる。
ちゃまたん眠そう


ランチ後は、ちょっとした室内ラン的なものがあるから、そこで放牧。
放牧

ま、遊ばないんだけどね、うちの坊ちゃん…。
で?どーすんの?

後からボーダーコリーさんが入ってきて、兄妹ダブル嗅ぎw
ダブル嗅ぎ

この後ちゃまたん追っかけられてたっけw その鬱憤晴らしか兄さんの尻尾噛みまくったりで、兄妹仲良し♡?

でもやっぱりおパグ。父がオヤツをあげるもんだから、
オヤツー!

次から、次へと、
ちょーだい!

オヤツ処へ皆向かう。
くださいな!

オヤツを見ればおパグまっしぐら。父はオヤツくれる人な認識らしい。いい人になれて良かったのう、父よ。


で、暗くなる前に帰ろ、ということでお互い馬肉を買ってるお肉屋に行って「愛犬用馬肉」を買って解散。

これもお互いこの日の目的だったしね。ご一緒してくれてありがとう♪


で、帰って夕食のお買い物ついでにお散歩して、うーたん夜はパグ睡でしたー。




あれ?今回はドッグカフェなのにボクのごはん出てこなかった!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
よっビビりんちょっ!
このブログってCHAGEの
ブログやんな?
CHAGEの写真少なっ (; ・`д・´)
どんだけ影を潜めてんねん
探すのに苦労するわ
「いぇ~い、ドッグカフェで
食べて走ったぜっ」的な
写真が一枚もないねんけど・・・
ブルの首輪のとげが刺さったぜ
ハハハぁ~位のはっちゃけぶりを
いつか見せておくれよぉ~
それに比べ、こたちゃまの満喫度100%
完璧な兄妹やな・・・
byサチコ
by: サチコ * 2015/11/18 15:31 * URL [ 編集] | TOP↑


日曜はありがとねー!
素敵なプレゼントも(^O^)ムフ
ダンプちゃん、たまらんかったね♪
うーたんのカフェでの気配の消し方
うちの落ち着きのない兄妹にも見習って欲しいわ。
たまにはワタシも食事と会話をゆっくり楽しみたい・・・
ランでのうーたん、走ってはいないけど動いてはいたよ( ´艸`)
え?ちゃまから逃げてたって?
by: とーすけ * 2015/11/18 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
おう、一応な。でも動きが少ねーから
とーちゃんが写真撮ってもつまんねー
構図ばかりでかーちゃんが載せねぇし。
一人が好きなんだって、静かにいさせてくれよ…。
あ、でも食べ物が出てくる時は違うぜ。
お店のオネーさんにも愛想ふりまいちゃうぜー。
今回オレのごはん無かったから…そんな出番なし!
首輪の棘じゃなくてスタッズって言えよ!(笑
刺さるわけねーじゃん、背後からしか行かねーもん。
こたちゃまが満喫してくれれば、オレはいいんだ…。
一応年上だからな、かーちゃん忘れてたけど!!
by びびりんちょ
by: うるまの母 * 2015/11/19 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
こちらこそー!
プレゼントというか押し付けというか(笑
ダンプちゃんはほんといい体してたしねー♡
気配を消すって別に覚えなくていいと思うんですけど…。
ワンコは元気で愛想が良くてなんぼの世界…あー、切ない。
こたちゃま兄妹、そんなに落ち着きなくないと思うけどな。
ちゃまたん大人になったし♪
そうだよ、動いてる時は大抵誰かに追いかけられてるって
だけだから、うちの坊ちゃん(T . T)
by: うるまの母 * 2015/11/19 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

らてママはドッグカフェに一度も行った事ありません^_^;

らっきぃがジッとしてないのがわかってるので
敷居が高いです・・

でももしかして大丈夫かもだし思いきって行ってみようかな~
と最近思ってるらてママです^_^;

みんなかわいいなぁ~♬
ナデナデしたい!!

パパさんはおやつの人なんですね(*^_^*)アハッ
by: らてママ * 2015/11/19 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑


おひさ~♪
ドックカフェいいな~^^
うちも旦那がドックカフェに一緒に行きたがらないんだよね~って言ってもこっちにはドックカフェ自体あまりないんだけどね。
いいな~お友達のパグ同士集まってワイワイ楽しそう♪
やはりどこもパパがオヤツの人なんだね^^
by: むう * 2015/11/19 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまちゃんは気配消しちゃうタイプなのねー。おやつの時以外は(^^)
ここぞという時だけアピールするオトコ!かっこいいぜー!!
by: だるま家 * 2015/11/19 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございますー

らっきぃさん、じっとしてないのですね(笑
行ってしまえばどーにかなるもんです!
最初私もドキドキした覚えがあります。
でもうるまの場合はあまり心配がなかった^^;

そうですよ、父はオヤツ配給オヤジです(笑
by: うるまの母 * 2015/11/20 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
おひさ〜、ってことはそっちも更新したってことだね(笑
最近サボってたでしょー!
やっぱり旦那さん行きたがらないんだ。なんでだろうね。
最近になってやっとだよ。その前行ったのパピーの頃だもん。
パグズで遊んでもらおうとしても遊ばないうるまが…はぁ〜。
そうだね、どこもパパは甘々だからね♡
by: うるまの母 * 2015/11/20 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
気配消す消す〜。椅子に乗せればテーブルに乗り出すけど( ̄◇ ̄;)
どっちもどっち。食べ物にしか興味がない…ま、みんな一緒かw
かっこよくねーーーー!
by: うるまの母 * 2015/11/20 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top