連休あれこれ

ここのところちょっと疲れが抜けず、たまにはのんびりしたいなぁとは思いつつ、
連休だからもったいない、とついつい出かけちゃううるま家。父が出かけたがるからね

連休初日に向かった先は、
どこいくの?

レイクタウン。父の妹やっこちゃんに行きたい!と前から言われてたので誘って行ったのねん。先週も来たよな…
なにかくれるの?

妹ちゃんはアパレルの仕事なので自分のブランドの店舗チェックしたかったらしく。
うーたんはそこにはいけないので、お互い自由行動。

で、アウトレットで待ち合わせ。もうすっかりクリスマスだねー。
クリスマスだねー

で、合流してPECOSに行ったら、うーたんトナカイに変身w
トナカイ?

これ似合ってるのかよくわからずで買わなかったんだけど、Twitterで画像見た友達が似合ってるから買え!って。
次回行ってもしあったら買ってみよ♡

そんなこんなで1日終わり。、やっこちゃん、横浜から1時間半かけて電車でうちまで来てくれておつかれー!


2日目は父散髪で横浜へ。

美容院に行く前にいつものDiara。でも新山下店は定休日だったので、元町店へ。
試食ありますだって!

いつも試食もらってるでしょ、アナタ。

で、美容院行ったらこっちもクリスマス!しかも生木!
生木のクリスマスツリー

今回から待ってる間「宇宙兄弟」を読むことにした。
宇宙兄弟読破するぞー

2冊読んだから、このペースで行くと1年以上かかるのか(笑 がんばろー。

で、じーちゃんばーちゃんちでごはん食べて、食後のデザートはリンゴ。
もう終わりだよ、って言われてもそこに見えてるもんね…。ここから離れる訳ないわな。
じーーーーー

あ、そうそう。Diaraで生馬油買ってみた。
生馬油

寝る前に塗ってみたら、ちょっとだけで肉球テッカテカー。馬油スゴい!
テッカテカー

プルプルな肉球になるかしら♡ つうか、これ塗ってる最中に母の手をペロペロ舐めるのやめてくれ…。


連休3日目。さすがに掃除やら洗濯やらたまってるので、思いっきりやりたい!と思っても天気わるーっ。

でもうーたんのシャンプーはしないとな。
バスローブうーたん

ってことで、2週間ぶりのシャンプーして、連休終了。


おつかれー、うーたん。
おつかれー





明日は1日中寝させていただきます∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

うるま家、おつかれぇー!
今の時期はムリしてでも出かけちゃいますね!
被り物、似合うわぁー。
足のカイカイは落ち着いた?
ポンも1年中、悩まされてるような(涙
冬は乾燥、夏は湿度。
大変だわ!

by: ポンペコまま * 2015/11/24 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
そうそう、寒くなる前に気候のいい時期は
行っとかないと!的な気分にさせられがちで^^;
被り物は…ウケ狙いですから(笑
足のカイカイ、まだたまーにあって。
何が原因だかさっぱりわかりませーん(T . T)
ポンちゃんも大変だね〜
by: うるまの母 * 2015/11/25 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top