6ヶ月

2/19、うるまは6ヶ月に。あっという間で早いもんです。
その日母は仕事でしたが、風邪をひいてお休みを。
一日うるまとのんびり、まったり、寝まくりました。

ほったらかしにしておいたら…あなぐらベッドの使い方を間違い、斜めってますよ。
斜めってますよ。

母のひざで寝てたが、トイレに行くために放置されたまま寝てたり、
放置されたまま寝てます…

と、いつもの日常と変わらず。

でも、夜はスペシャルです。

「いちご」の登場で、犬まっしぐら。
いちごにまっしぐら

とりあえず、おすわり → お手(ビミョウ) → ふせ → まて。
いちごを前に、待て!

最初は細かくしないと食べれなかったけど、最近はそのままいけます。
う、うまいっ!

うまいだろぉ〜。6ヶ月おめでとう、うるま。
もっともっと!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
おめでとう~★
おはよう~ございます

うるま君
祝6か月~~~❤

うるま君
目がとっても綺麗で素敵。。。だよね
体重は何キロになったのかな?
イチゴも一粒
ガブっと出来るし
お手も。お座りも・・・伏せも!!
これからも
ナイスガイ★目指して
楽しく~~~過ごしてねv^^
by: さくか★ * 2013/02/23 06:58 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます

うるまくん
6ヵ月 おめでとうございます

ブログを はじめまして から
改めて 見させてもらいました
どんどん 大きくなって
いろんな事も できるようになって
可愛い 姿 いっぱいですね♪

これからも
うるまくんの 日々
楽しみにしています!!
by: うりはは * 2013/02/23 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは!
うるま君、 6ヶ月おめでとう☆
最初はもっとちっちゃくて頼りなかった
うるま君。どんどん成長してますね♪
まだまだ経験してない楽しいことが
たくさんあるはず!
ママと一緒に色んな思い出つくってね(^^)/
それにしても最初の写真、かわいすぎ(笑)
by: まっぴー * 2013/02/23 13:34 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはよう~ございます

あっという間に6ヶ月になりました〜

病院に行ってないので正確には?ですが、
おそらく5.5kgは超えたかなぁと思います。

この間まで小さないちごでもかぶりつくことが
できなかったのに、今じゃへっちゃらで
ほんとにこの時期の成長って早いなぁと思います。

お手…両手出しちゃって立っちゃうので、
これはまだまだダメですねぇ(汗
by: うるまの母 * 2013/02/24 08:24 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おはようございます〜。
あっという間に6ヶ月になりました☆

最初から見てくださったんですね。
ほんと、片手に乗ってたのに、いまは
そんなことできませんからね(汗
パピーの成長はスゴいです!

これからもよろしくお願いします♪
by: うるまの母 * 2013/02/24 08:26 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
ありがとうございます☆
片手パグで、鳴き声も聞いたことがなく、
最初はこの子大丈夫?と思ったけど、
今じゃそんなことも感じさせず、
立派に成長してくれてます♪
どんどん経験を重ねて楽しめるように
母、がんばりまっす!!
by: うるまの母 * 2013/02/24 08:28 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、6ヶ月おめでとうございます!!
あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって!!って実際に会ってないけどいつもブログを見て感じることです(笑)
お母さんとまったり過ごせて良かったね♪
布団を被ってる姿が可愛いすぎますね!
で、風邪の方は大丈夫ですか??
どうかお大事になさってくださいね!
by: むう * 2013/02/24 13:59 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ありがとうございます〜☆
ほんと、片手に乗ってた頃がなつかしいです〜。
パピー時代の成長って早すぎて、もう少しゆっくりと
大きくなってくれたら良いのにって思いますね(笑
風邪はもうすっかり良くなりました!ありがとうございます♪
もしかしたら、花粉症を発症疑惑もあるんですけどね…(汗
by: うるまの母 * 2013/02/25 07:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top