もう師走だ…

ヤバい、もう師走だ。なんでこんなに1年が早いんだろ…。ソレハトシダカラ。

35歳過ぎて早いな~と思ったけど、40歳過ぎるともうヤバい。

すでにもうそのヤバい通り越して…あぁぁぁぁーーー(゚ロ゚ノ)ノ


で、慌てて先日workshopで作ってきたリースを玄関ドアに飾って、
Christmas wreath

午前中にホームセンターで大掃除グッズ買い込んだついでにこれも!隣のアジアンちっくなものは無視して!
ポインセチア

玄関パグコーナーもちょっとクリスマス。
玄関パグコーナー


つうか、こんなことする前に今から大掃除少しずつすりゃいいのに…と思うが、疲れが…。

この時期は毎年仕事がめちゃ忙しい。神降臨!щ(゚д゚щ)カモーン を希望するも、そんな時ほど降りてこん。

もう脳みそオーバーヒート気味。湯気出るわ。仕事クビにならんようにがんばらんと…。


なんて言いながら、うちでもこんなん作ってるし。残すは12月だけ!今年はモノクロonカラーがテーマ
来年のうるまカレンダー

その他カレンダーも色々GET。表紙に載せてもらえた365カレンダーもやっと届いた♡
海外黒パグカレンダーどこかで探さないと…。
カレンダーいろいろ

って、一気に感じる師走感。。。


というわけで、年末この時期は疲れも溜まっているだろうと予想し、夏から予約しておいたので、

週末はのんびりしに、温泉に浸かってまいります。

心も身体もリフレッシュ!目的は他にあるんだけどね。


だからうーたん、お泊まり前に午後から風呂入れて風呂掃除。母、もう力尽きたわ。うーたんも不満ブーたれ顏さ。
不満ぶー


さて、旅行準備しよ´д` ;






今回はボクのディナーあるのかな…?∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
オサレ感半端ないわっ
ったく
また、オサレなもんで飾りつけして
CHAGE宅はテラスハウスかっ
・・・でも・・・かなり羨ましいぞっ
(-。- ;)
ほんま、あっちゅう間に今年も
終わるやん
今年は相方に会えて嬉しかったでっ
来年もよろし・・・ん?
なんや今年もぅ〆てもうたやん
(・ω・*ノ)ノ !!
まだまだ君に喝を入れる為に
おばちゃん、頑張るで
・・・えっ?頑張らんでえぇってか?
byサチコ
by: サチコ * 2015/12/05 14:27 * URL [ 編集] | TOP↑


リース作ったんですか?!スゴイですね♡
うち毎年同じヤツ〜(笑)
もう12月ですね…大掃除やらなんやらって忙しいですよね(−−;)

うーたんの手作りカレンダーカッコいいですね♪
モノクロとカラーっていい感じです☆
ってか売り物みたいですよ(^^)b
by: * 2015/12/06 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑


私は30過ぎたら早いなーって思っていて、40過ぎたら自分の歳がわからなくなってきた(笑)
うーたんとの生活が始まったら更に早く感じるでしょ?
本当にあっという間に時間が過ぎて焦る焦る💦
さすがに今年の旅行はこれで打ち止めかな?
帰ったら大掃除頑張れー(笑)
by: コタ母 * 2015/12/06 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑


おんせーん!!いいないいなー。冬はやっぱり温泉よね☆湯上がりのビールよね♪
なんか夏休み終わってから今日までが早すぎて早すぎて、師走感ゼロ。うるま家に会ったのが2、3
週間前くらいの感じだよ。
うるまちゃん来年の表紙なのね!だるまも小さい時に表紙になったことあるんだよー。懐かしいなぁ。

うちもようやくカレンダー作ったよー。
うるまちゃんカレンダーも見たーい。
by: だるま家 * 2015/12/06 20:19 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
おまえバカだな〜、
ブログなんてもんは綺麗なとこだけ
写しゃどこでもオサレに見せれるんだよ。
毎日こんな綺麗な部屋かって…
そんなわけねーじゃん!
かーちゃんの努力の賜物なんだよ。
つうか、もう年末の挨拶すんのかよっ!
おまえんちはもう大掃除終わったのか?
いやいや、サチコ母もそんな早くから大掃除
やりそーにねーもんな(笑
オレに喝入れる前に、かーちゃんに喝入れとけや!
by テラスハウスの住人うるま
by: うるまの母 * 2015/12/07 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑

名無しの権兵衛さんへ
だいたい誰だかは、文面で想像できてるけど(笑
そう、去年も作ったんだけど、今年はプリザーブド♡
ほんと、12月ってやることいっぱいだからキライ(T . T)

わー、かっこいい?ありがとう♡
え?マジで?売れるかな(笑
by: うるまの母 * 2015/12/07 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
たぶんね、おっしゃるとおりうるまが来て早く感じるのかも。
毎日仕事してる時は早くても、早く一年過ぎてくれ!と思ってた。
が、今はもっとゆっくり時が過ぎてほしいと思う、の違いかなー。
私も最近歳がわからなくなって、たまに無意識に偽称してる(笑
旅行は打ち止めよ!つうか12月に旅行行ったの初めてだよ…。
大掃除も終わってないのに。。。
あ、あずきのチカラ忘れてった…かーちゃんなんてそんなもんさ(笑
by: うるまの母 * 2015/12/07 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
おんせーん!!そうよ!冬は温泉よー!と思って行ってみた(笑
でもね、ちょっとオサレすぎてね。温泉は和室でゴロゴロがいいかも。。。
ほんとだよね、だるま家に会ったのつい最近な気がするよ…こえぇーーっ。

うっそ!だるま先輩も表紙になったんだ!見たかったなぁ♡
お!だるまカレンダー作ったんだね!そっちも見せてー。
by: うるまの母 * 2015/12/07 07:16 * URL [ 編集] | TOP↑


だるまの表紙、私も久しぶりに見たくなってネットで検索したら見れた!
2009年のパグのパート2だよー。今と全然顔違うのー。
by: だるま家 * 2015/12/07 11:42 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
みたよ!ぜんぜんちがうぞー!!まだ若い!(笑
歴代のやつ見れるんだね〜。
by: うるまの母 * 2015/12/07 18:33 * URL [ 編集] | TOP↑


もう、師走ですよー。
早いですねー。
ウチにもパグカレンダー、届きました。
うるま君、表紙をかざるとは素晴らしい!
可愛く撮れてますね♪

そして、御岳山トレッキング。
お疲れ様でした。
ポンペコも来年は違うコースを試してみます。
おパグとだったら楽しいですよね。
ポンペコ居なかったらウチは行かないだろう(笑
by: ポンペコまま * 2015/12/07 18:42 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
ね、早い…早すぎる。。。
カレンダー来ましたかー♪
まさか表紙に載せてもらえるとは思わず。
良い記念になりましたー(^^)

御岳山トレッキング、毎年このコース(笑
今年はお友達も一緒だったんで楽しかった♡
あれ?パパママだけだったら行かないの?
パパは好きそうだけど(笑
by: うるまの母 * 2015/12/07 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑


手作りリースがステキ!
クリスマスの準備、着々と進んでますね~。
うちはツリーを出したら、息絶えた・・・。

うるまくん、相変わらず来年のカレンダーもかっこいいね!!!
うちもやりたいーと思いながら、今年もまたやってない。
というか、うるまくんのカレンダーがかっこいいとか言ってたのが
つい最近のようななのに、もう2015年も終わるってどういうこと
なんだか・・・。わたしはまだ30代だけど、1年が1ヶ月くらいで
終わった気分だなぁ。
by: Shorty * 2015/12/08 06:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ワークショップで作ったんだけど、他の人と並べてみると
まぁ、個性が出てて形が皆違くて面白かった〜。
うちはツリーなんか出す場所ないし、持ってないから
せめてリースくらい…で^^;

カレンダーちょと去年とは違う感じにしてみたの。
ナナ&ジャズ子さんの作ったら見せてね♡
ほんと、あれからもう1年…ヤバい、早い、きゃーーー!
30代でそれじゃ、40代突入したら…ふふふw
by: うるまの母 * 2015/12/08 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top