河口湖へ

土日で河口湖に行ってきた。

父が9時から歯科定期検診の予約を入れてたので、それが終わってから。

お昼は談合坂でチャチャッと済まし、ちょっと目的があったので甲府まで。その話はまた後日。

途中、高速から富士山が綺麗に見えた。
富士山

目的を済ませ、いざ河口湖へ。なんとか16時前には着けた。

今回の宿は初めてのレジーナリゾート富士
レジーナリゾート富士

スタンダードDタイプ。2階のお部屋。
お部屋

まずは17時からのブレイズタッチセミナーを受ける。レジーナの森は間に合わなくてスタンプもらえなかったの(T . T)
身体スリスリ中

目の前にはまだ5ヶ月のボステリさんの姫ちゃん♀。うーたんパピーパワーにたじたじ、逃げまくり。
姫ちゃん

一回お部屋に戻り、
お部屋にもどりますー

19時の夕食まで部屋で温泉を堪能。これは翌朝の写真。
部屋の温泉

で、夕飯は「山水のこころ懐石『旬夏秋冬』」。母は白ワイン、父はビール。
お品書き

お椀が富士山!
お椀が富士山

父母食事の途中で、もちろん今回はうーたんにもワンコメニュー。甲斐サーモン焼き♡
甲斐サーモン焼き

秒殺。
秒殺

和牛サーロイン陶板焼きが来る前に、母は赤ワイン。父はここで芋焼酎ロック2杯目。
お肉

あー食べた食べた!和食だと量が多くても意外に食べれたわ。

レストラン内にツリーがあったので一応撮影。
ツリーの前で

レストランを出る時に「飲み足りない時は是非BARでお待ちしております」と言われてその気満々だったけど、部屋に戻ったらもう温泉入って寝たい!になって結局行かず。。。わんちゃんカクテル飲ませてみたかったのになぁ。
つうか、そんなに飲み足りなそうな感じに見えたのかな…

すまぬ、うるま!

わんちゃんカクテルの恨みで、かーちゃんの上に四つ足立ちしておケツを向ける。で、その日は終了。
四つ足立ちでおケツを向けるな!


翌日の話は次回。





わんちゃんカクテル飲めなかったじゃん∪・ω・∪!とお怒りな
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

甲府?ワイン買いだめとか?(笑)
温泉いいな~♪
食事も美味しそうだし。
「こいつら、相当飲むな」って飲みっぷりだったんじゃないの?( ´艸`) ププ
わんちゃんカクテル、私も興味深々だわー。
by: とーすけ * 2015/12/08 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑


いいな〜。ここ、行きたいと思ってたの。

想像通り、素敵なホテルだね♪ごはんも美味しそう!うーたんごはんも。お酒も進むよね〜。

バーもワンコOKなのかな。わんちゃんカクテル飲ませてみたい(笑)
by: チョキガミ * 2015/12/09 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑


そうか、甲府の用事… 1年早いな。
うーたん一家のそんな情に厚いところが素敵だと思う。
で、母さん余裕の完食?!その細い体のどこにあれだけの量が入るんだ?(笑)
うーたんも美味しいの頼んでもらってよかったね!粘膜便は大丈夫だったかな?
やっぱりいいな、富士。来年また避暑に行こう!
森でスタンプゲットできなかったのは痛いねー😭ウチもせっせと貯めて、それをどこで使おうか悩んでるー
by: コタ母 * 2015/12/09 12:26 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
それもしたかった!けど時間がなかったぁ〜^^;
温泉もいいけど、今回は食事が良かった!
そんなに飲んでなかったんだけどねぇ…。
わんちゃんカクテル、興味あるよね〜(笑
by: うるまの母 * 2015/12/09 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
あ〜、チョキ家にはぴったりなお宿かもー。
チョキちゃんには…物足りないかもしれん(笑
オサレ感はバッチリよ。食事もグー♪ うーたんは
味わう間もなく食べてたけどね(笑
BARももちろんワンコOK。飲ませてみたかった!
by: うるまの母 * 2015/12/09 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
あ、気付いた人若干1名いた!すごいね、コタ母さん!
情の厚いというか、これをしなきゃ一年終われない!
っていう感じだったからさ。。。
いやいや、ご飯と味噌汁は残したよ。余裕の完食ではない。
でも食べようと思えばイケたかも^^; 和食はイケるわ!
ここちゃんとカロリー書いてくれてたから助かったよ!
Sサイズ頼んだから、持ってったフードも足してるの♪
避暑もきっといいだろうね〜。来年ちと考えよ〜。
スタンプゲットできなかったのはほんとイタい!!
どんどん貯めるぞーーーー!コタ家もう1枚貯まったのか!?
by: うるまの母 * 2015/12/09 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top