河口湖いろいろ

前回からの続き。

うーたんの朝は早い。旅行だからのんびり~な気分の母なんてお構いなしさ。母、キッチンで準備中。。。
めしはまだか!

ほれ、召し上がれ。
ほれ

その後、とりあえず父母は朝風呂。

レストランで父母朝ごはん食べたらそのまま散歩行こーって準備したら、あまりに着すぎて父が脱がせ、と。
もじゃもこうーたん

もじゃもこうーたん可愛いのになぁ。。。

父母朝ごはんは8時くらい。朝からたんまり和定食。さすがに食べれん!と思いきや完食さ。
和定食

あなたはもう既に食べたでしょーが。
じーーーーーっ

レストランを出てそのまま散歩へ。富士山見えるスポットがあると聞いたので行ってみた。
富士山!

うーたんと富士山。うーたんちっちぇっw
うーたんちっちぇっ

部屋に戻り、10時半くらいまでの~んびり。

で、チェックアウトして、入り口のお友達にご挨拶するも…
ご挨拶するも…

返事なし。そりゃそうだ、その子石だから。
返事なし


今回は特に観光する気もなく、とりあえず気になっていたお店へ。ゴロンパさんです。
ゴロンパさんへ

古民家でお洋服を作って売ってて、デザインが気に入ったから行ってみたかったの。店内こんな感じ。
店内

うーたん、最近着れる服少なくなってきたから(デブ化)買おうとw とりあえず試着。試着~

このパーカーとオーガニックコットンTシャツを購入した。リメイクも欲しかったなぁ。


そして、ゴロンパさんちの子たちが出てきてくれた~。パンチさん♡
パンチさんと

モンティさんとは縁側でパシャり♡
モンティさん

お庭にはドッグランがあって少し遊ばせてもらった。パパさんが「壊していいよ~」ってボールをw
ボール追いかけた!

でも、やはり遊ばずマーKINGになるうーたん。。。母は色々お話し中。
ドッグランこんな感じ

1時間以上いたかな。美味しいコーヒーご馳走様でした。またあったかくなったら遊びに行こう♪

ママさんに「これからどこかいかれるんですか?」って聞かれたけど、全然考えてないって言ったらワンコOKなお店MAPを頂いたので、そこからチョイスしてまずは買って帰るためにパン屋さんスローガーデン砧へ。写真なし!

で、お昼を食べてなかったのでこちらへ。MOOSE HILLS BURGER
MOOSE HILLS BURGER

店内OKなので助かった。結構寒かったし。でも、食べる時間より待つ時間の方が長かった…。美味しかったケド。
まだ!?

とりあえずお店の前にツリーがあったからパシャり。
また撮るの?

これで富士山にさよなら~。また来年来よう。富士山さようなら~

帰り道、コタ家の河口湖の記事見てたら、パン屋もハンバーガー屋も同じ店だったw
やはりコタ家チョイスは間違いないな!


レジーナの森、レジーナ富士と今年は2つ行ったけど、完璧にターゲットが違うな、というのが印象。
レジーナの森はワンコがターゲット、レジーナ富士は飼い主がターゲット。
とても居心地がよくて、のんびりできたし、現実逃避できたし。今回はこのチョイスで良かった。
夏の暑い時期もここならいいかもなー。
でも、次はレジーナリゾート箱根雲外荘にロマンスカーで行こう♪





ボク的には寝られればどこでもデス∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

え、うるまくん、着膨れしすぎwwwwww 
まじウケるwwww 
(しかも嫌がってないうるまくんがすごーーーい!)

レジーナリゾート富士、以前に別のパグ友さんが
遊びに行っていたレポを読んで、我が家もおパグと
行きたいー日本はなんて素晴らしい施設があるんだー
と感動して(わんこカクテルも!)、今回のママさん
記事でまた行きたい熱再発。

次回帰るときは軽井沢で結婚式があって、お宿は
わんこOKなんですよー。もーいま、パグを連れて
帰りたい衝動にかられている・・・でも、絶対主人に
(飛行機が負担になるから)ダメって言われると
思うけど。

そして、ゴロンパさんもめちゃめちゃステキなところ
だねー。新しいお洋服、うるまくん似合ってる!
by: Shorty * 2015/12/10 02:40 * URL [ 編集] | TOP↑


もじゃもこうーたんすっごいねー笑
なかなか似合ってて可愛いと思うけど、動くのは大変そうかもだなぁー。

うーたんゴロンパさんのパーカーがすっごく似合ってるね~♪
とっても暖かそう♪
ゴロンパさん、すっごく素敵だね~
季節の移り変わりをしっかり感じられそう。
河口湖にこんなところがあったとは知らなかったわ。
来年も河口湖に行くようだったなら、ぜひ寄ってみたいと思ったよ。

うんうんレジーナ富士いいよね。
去年泊まりに行ってメチャクチャ気に入って今年もレジーナにしちゃったもん。
雲外荘も今年行こうと思っていたけど警戒レベルがまずそうだったから断念。
あっ!そうそう2016年春に伊豆にレジーナOPENするよ。はんなりのような離れで和のテイストらしい。
夏には、もう1施設伊豆にOPENで軽井沢にもOPENだって。5年間で10施設OPEN予定ということらしいよ。
by: イヴまま☆ * 2015/12/10 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょっと待ってー💦
仕事行って 遊びにも行って、ブログ書くのも早っ!
時間つくるの上手いわ。
で、そのターゲットの話 納得!飼い主が現実逃避するなら富士と箱根だね。快適だから一度経験するとクセになる。
でもワンコ目線で見たら森なんだよねー
飼い主も食事さえ拘らなければ😅温泉は抜群だし部屋からの眺めのサイコー。
悩ましいけど、いろいろ考えた結果 私は季節で選ぶ事にした。
冬は箱根。夏は富士。春と秋のワンコに快適な季節が森。
あ、スタンプカードはあと1回で完成!富士の1泊目に参加していれば次無料だったのにー😭
パン屋とハンバーガー屋 笑えた😂お互いナイス!

↑のイヴまま☆さん、大変ご無沙汰です。
伊豆は初耳でビックリ!もうひとつの箱根は話が止まってしまったらしいのですが。
軽井沢は大浴場があったり、お部屋の裏手に小川が流れて〜、みたいなロケーションらしいので楽しみですね♪
by: コタ母 * 2015/12/10 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
着せすぎだよねw ついつい寒いとかわいそうなんて思って
たくさん防寒服もってったから全部着せたらこんなことに。
ぜんぜん嫌がらないよ、うるまは(^^)

私もお友達が行ったの見て、甲府行く用事あったし行ってみた。
他のコメントにもあるように(笑)新施設もOPENするらしい
から、ぜひ…と簡単には言えないなぁ。カナダからじゃ。。。
ご主人の心配はよく分かる。私も怖くて乗せられないや。

ゴロンパさん、古民家がステキで〜。ご夫婦で東京から移住
したらしいけど、やはり冬は極寒だって。夏は涼しくていいらしい
けどね。でもフレブルさんにはいい環境な気がしたなぁ〜。
お洋服、特にリメイクがカワイイ!女子にはちょっと違うかな??
by: うるまの母 * 2015/12/11 07:24 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴまま☆ さんへ
すっごいですよねw そりゃ父もそれはやりすぎって言いますわ。
確かに視界は遮られるわ、身体モコモコじゃ散歩どころじゃ…。

パーカーは試着してみてちょっと大きめだったので、多少増量
しても大丈夫そうですw 以前ネットショップで買おうと思ったん
ですけど、サイズ感がイマイチわからなくてお店に行きましたー!
ぜひ来年行ってみてください♪ とてもオサレなご夫婦です♡

この前もイヴ家行ってましたよね。記事読み逃げして(スミマセン)
ふむふむ、わんちゃんカクテルね!なんてチェックしてたんだけど
結局BARに行かず^^; コタ母に軽井沢は教えてもらってたんですが、
伊豆は初めて知りました!やはり需要があるってことですよね。
結構なお値段してもみんな行きますもんね〜。
また行けるように母頑張って働きます^^;
by: うるまの母 * 2015/12/11 07:31 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
いやいや、今日美容院に行こうと思ってたから頑張ったんだけど、
雨だから行くのやめた(笑 まだ遊びに行ったのも残ってるし、
明日は眼科だし、日曜も遊びに行くし…というわけでバタバタ。。。
ブログなんて書くの30分くらいだからそんなに時間かからないよー。

ターゲット明らかに違うよね。そうなのよ、現実逃避にはもってこい!
おかげで頭がリセットされて、月曜日の仕事は神が降りたわ(笑
私は食事が良かったな〜。元々フレンチだと翌日具合悪くなるから、
和食の方が助かるの。たぶん身体に合わないんだろうなぁ。歳だからか?
コタ母さんの選び方、それが一番だねー。富士は夏に行ってみたい♪
箱根はロマンスカーで寒い時期が楽チンそうだし。
スタンプカード、うちはまだまだ貯まらんわー。コタ家連泊とかだもんね。
つうかすごいわ、連泊なんてしたらうち破産するwww

また伝言板にしたな!(笑
by: うるまの母 * 2015/12/11 07:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top