外苑いちょう並木へ

12月8日火曜日、以前から桃ままに「外苑でいちょう並木が見たい!」と言われたので、寒そうだったけど早く行かないと葉っぱ落ちちゃう!ということで行ってきた。
外苑いちょう並木

何十年ぶりだろw 表参道はよく行くけど、なかなかここまで来ないんだよな。祭りは先週終わってたけど人多し。本当はいちょう祭りで屋台呑みしたかったのかと思ったら、本当に銀杏が見たかったらしいwww 平日お付き合いできるの母くらいしかいないしねー しかし、いちょうの木が細っこい気がするな。今年剪定したのか、はたまたもう葉が落ちたからか、は不明。

シルバーウィークぶりの桃さん。数少ない、うーたんから近づく貴重な存在w
あとはご近所のフレブル諭吉君とこた兄さんくらい…女子はムリ
桃さん

裸族な桃さん、寒くないのかと思いきやこの時期でちょうどいいらしい。一方対照的な冷え性坊ちゃん。。。

着いて早々うーたん「なすびタイム」でダイレクトキャッチ!う◯こ姿を後ろから見るとなすびみたいだから
なすびタイム

しばし歩きながら撮影ポイントを探しては写真を撮る。
ベンチで記念撮影

桃ままにうーたん託し撮ろうとするも、オヤツくれると思ってる二人は桃ままから目を離さん。。。
あっちあっち!

人が多いから撮っても人が入るし。これが唯一人が入ってなかった写真。
桃さんとうーたん


とりあえず撮ったから、お散歩開始。

外苑前から銀杏並木に入り、ぐるりーんと外苑を半周して、また銀杏並木を戻るコース。1時間ってとこかな。

桃さんも毎日びっくりするくらい歩くからへっちゃら。うーたんも長い時間歩いても、今まで「歩きたくない〜」ってなることもなく、止まったことはないんだよ。お散歩は大好きなの。意外でしょ


並木道に戻り、行きに通った並木と反対側を通った。

今度は桃ままが持ち上げててうーたん撮影。
持ち上げうーたん

桃さんも。いいね、この顔!桃ままご苦労!
持ち上げ桃さん

そうそう、河口湖のゴロンパさんで買った服着せてたから着用写真撮って送らな!ということで撮影。
オーガニックコットンTシャツ
ゴロンパ オーガニックコットンT

今話題のSHAKE SHACKは長蛇の列でした。。。
SHAKE SHACK

KIHACHIもその隣のCAFEもランチタイムにぶち当たりどこも並んでる…。

さてどうしよう、なーんてうーたんをふと見たらまた鼻汁。よく出るよなぁ、病気とかじゃないよね( ̄◇ ̄;)
鼻汁うーたん

ランチ難民にならんように、桃ままがスマホで検索。千駄ヶ谷まで歩こう!ということでテクテク歩く。
テクテク

着いた先はBALLOWER TERRACE。テラスはワンコOKだったんだけど、ストーブが壊れててテラスが室内に…。でも周りの人にワンコOKかってお店の人が聞いてくれて店内に入れた〜。

桃さんをカートにinして店内へ。なぜって桃さんキャリーバッグで来てたからねw 桃まますげーな!
桃さんカートIN

いやいや、あんた食べれんから…。桃さんはいい子にしてるのに。
それくれ!


食後はまたテクテク歩き、原宿方面へ。どっかでお茶しよう、と探すも千駄ヶ谷から原宿の間は少なくて
裏原まで行ったら、なんとかセレクトショップのテラスでお茶できた。
裏原のカフェ


いや〜、よく歩いたなぁ。桃家にしてはいつもと変わらんくらい、いや少ないくらいか^^;

うーたんもよく歩いたから、少し痩せるかな。今日体重測ってみよ。

桃家ありがとー。お写真もありがとー! 季節感のある写真撮れて大満足♡


P.S. お芋ごちそうさま!翌日なすび5回、オナラ連発でした( ̄◇ ̄;) なすびは通常の硬さなのでご心配なくw



ボクは意外にいくら歩いてもへっちゃらだよ∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
芸能人会った?会った?
なぁ~なぁ~
”はらじゅく”とかさぁ~
”しぶや”とか歩いたら大体の
芸能人会えるん?会えるん?
なぁ~教えろやぁ~
まぁうちが住む京都は
沢口靖子姉さんよく見るで

でさ、なんでこんなシャレオツな
とこでウンPするねん (`‐○_‐´怒)
あのさ、田舎もんの夢を壊すなや
鼻水もすすっとけや
東京の犬は皆、トイレも鼻水も
皆無って田舎では噂してるねんで!
キムタクもトヨエツも
そんな事しいひんやろ?
byサチコ
by: サチコ * 2015/12/11 11:52 * URL [ 編集] | TOP↑


案の定のお先のup〜!今回は頑張ったんだけどなぁ〜(´・ω・)」負けたぜ。
おつで〜す。
いやいや、こちらこそ素敵ねーさん&イケメンぷに男にご足労頂き感謝感謝です〜。
今回はうーたん抱けて私、満足でした。
しかも、意外とうるま君歩けんじゃん!
舐めてたワ!
また機会があったら付き合ってね〜ン(´・ω・)」懲りずにね。


by: 桃太郎まま * 2015/12/11 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
ふふふ、この後も詰まってるからね。
やめてくれる?素敵ねーさんて(汗 ぷに男はまぁ良し。
うーたん連れて都会に行くなんて滅多にないから、
こっちも良い機会でしたよー(^^)b
ぷに男の感触が癖になっただろうw 気持ちええぞー。
うーたんあのくらいはへっちゃらよ。普段のお散歩は
私がそんなに歩きたくないから行かないだけ。
今度はどこかねぇ。行きたい街チョイスしてくれれば
お付き合いしまっせ(´・ω・)」
by: うるまの母 * 2015/12/11 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
ごめんごめん、かーちゃん返事に困って後回しにしちまって(・д・。)
あのな、げーのーじんなんてその辺フラフラ歩いてねーわ。
渋谷には行ってねーし!京都で科捜研の女に会えるならいーじゃねーか!

シャレオツ…ププっ、なんか古いなぁお前w でもう◯こカートでもらしたら
かーちゃんにきっとえらい剣幕でしばき倒されるからな…こえーんだよ(༎ຶ⌑༎ຶ)
東京に住んでたら、一切シモは出さねーのか。。。死んじまうっつーの。
誰だ?そんなガセネタ吹き込んだのは!まさか…チョ。。。(゚◇゚)
by: うるまの母 * 2015/12/11 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top