ドッグカフェで会合

この前の日曜日、以前から「水元公園行きたい!」と言っていた桃ままの念願叶い、晴れていればドッグランで
遊びましょう、な会合が予定されてたけど生憎の雨…だれだ?雨女もしくは雨男は…

というわけで、公園で一応集合したものの雨だしなぁ、なんて駐車場着いたら傘さしておパグ散歩してるし!

うるまは今週シャンプーする予定無しだったので、ウォーリースタイル。(楳図パグ男やくいだおれうるまとも言われる)
ウォーリーなうるま


その後、カフェを予約してあったのでそちらに向かう。先月、こたちゃま家と行ったJUST*WONさん。

みなさん集まったところでランチ会。
ランチ会

今回はもちろん主役の桃さん(今回は桃ままが主役かw)
桃太郎っす

こた兄さん、
こた兄さん

ちゃまたん、
ちゃまですヨ

チョキちゃん、
チョキよ

小力くん、
小力です

そして、うるま。来る予定だった、えびたん&りんちゃん&ぱぐちゃんは雨でキャンセル。残念。
うるま


早速お料理登場。小力くん狙っとるな…。
サラダ狙う小力くん

料理を食べてる間、当然おパグたちにも配給はじまる。とーすけさんはりんご担当。
とーすけさんのりんご配給

もちろん、うちの子は定番のここ。もうね、母は諦めの境地よ。
ボク隠れてます

母の目の前では、なんだか楽しそうなご夫婦w 美味しそうな顔してよ~とチョキマミーが言ってますwww
パスタを食べてるダディを撮るマミー

そうそう、サラダの次はこのパスタでした。写真はこれしか無し!

で、次はグリルチキン トマトソース、な感じ。なんか食いかけみたいな写真しか無いし!
グリルチキン トマトソース

そう、大皿で出てくるものの、取り分けてさっさと食べてテーブルを空けておかないと、
低いソファテーブルじゃおパグに狙われ続けるから!!


桃ままは、ずーっと会いたい!と言っていたちゃまたん拉致ってご満悦。
ちゃまたん拉致られるの巻

次なるターゲットはうるま。今まで人に抱っこされるの嫌がってたけどここはだいぶ進歩だわ。成長したなぁ。
次のターゲットはうるま

そのうち「宅の子、黒パグ男の子の兄弟ですのよ~」的な家族写真になってた!
家族写真?

うるまは、桃家でなら生きていけそうだな( ̄ー ̄)
兄弟みたいだよ


黒パグ兄弟がそんなことになってる間、元気有り余るフォーン組は店内のランへ。みんな何してんの?w
みんな覗いてる

うちの父、撮らせてくれやすいというのもありこた兄さんの写真多めwかわええ♡
こた兄さん


で、フォーン組も戻ってきたところで、ボーロ担当チョキマミーの配給。すごいワラワラ感とはべらし感w
ボーロ担当チョキマミー

もちろん黒パグ兄弟はおりませぬ。。。
あ、でもうるまは圧倒されて近寄れないけど、桃さんは興味がないだけ。そこが違う、うるまは欲しいはず。

あれ?そーいえば、芋まま(桃まま)が芋を配給してる写真、うちになかったわ…。


そんなこんなで最後に母の元にうるま戻る。きっと内心「ふぅ~」と思ってるに違いない…。
ふぅ~

いい経験させてもらったわ。ちょっとだけどうるまの進歩を見られて母は嬉しゅうございました。


皆様ありがとう、楽しかったですー。なんかパグだらけになっちゃった…つうかうるまだらけだし
集合写真

桃まま、チョキマミーお写真ありがとう♡

もし、うるまを抱っこした方々、チ◯汁・門汁等の汁被害ございましたら申し訳ございませぬm(_ _)m

翌日うるまのう◯こは、りんごか芋かわからん黄色い四角いものだらけでしたw





りんごも芋もボクには飲み物だし~∪・ω・∪♪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

パグハーレム、めちゃめちゃ楽しそう~!!!

で、うるまくんはやっぱり裏切らずテーブル下なのねw 
ボーロにも近寄れてないw 相変わらずのうるまくん、
ツボだわ。

最後のお写真、みんながうるまくんになってるwww 
かわいすぎる~。

そうそう、ブルオブルコさんのレインコート、我が家も
まずはナナさんにと購入したんですよー。でも、
雨のお散歩は激しく拒否するので、数えるほどしか
使えてない・・・。うるまくんは雨でもちゃんとお散歩
行くのね???
by: Shorty * 2015/12/17 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑

やっば~~~~~
ちょっと~
なんなんこれ?
パグ界のスーパースターが
勢揃いやん
すげぇな~
ちゃんとサイン色紙持っていったか?
もらったらラップに包んどきや!

なんだ、なんだ
人んちの膝の上に乗って
成長したって言われるん?
もぅ~あんたさん
どんだけ箱入り息子やねん
次は頭の上に乗ってみ
CHAGEの母はきっと
号泣するから!
by: サチコ * 2015/12/18 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑


ああ〜やっぱりめっちゃ楽しそう!
チョキガミさん、パグはべらし感がパない(笑)
黒パグ男子はおとなし〜な〜
桃太郎くんはおやつに興味がないですと?そんなパグがいるなんて驚きです( ゚д゚)
イケイケの黒パグ女子、次回は参加したいのでまた遊んでくださーい!!
by: よいこ * 2015/12/18 16:18 * URL [ 編集] | TOP↑

さっすが!!!
雰囲気がとっても伝わるブログで、
他人事のように『うんうん♪』とうなずいてしまいました(#^.^#)

うちの小力は人見知り&犬見知りだから、
こうした集まりに参加できると、
小力がお友達と擦れ合えるのも嬉しいし、
小力以外のパグちゃんに触れ合えるのが、
とても嬉しくって(*^。^*)
by: まゆっち♪ * 2015/12/18 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑


お天気が、本当に残念でした〜。
晴れてたら、みんなでワラワラとドッグランだったのに…とっても楽しかったけどね♪

桃うるコンビ、まさかのウマウマ寄らずでびっくりだったよ。
でも、うーたんは少しづつテーブルの下から出てきたね。進歩進歩^ - ^
桃太郎君は、興味ないとは(笑)
女子が元気でごめんなさい。
私もはべらせちゃって、ご馳走さま( ̄▽ ̄)

いつもながら、ちゃんとまとまってて色々思い出しました(笑)
うちは、なかなか写真が整理できず…週末には頑張らねば。

また遊んでくださいまし〜。
by: チョキガミ * 2015/12/19 01:07 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、ウォーリーになってる(#^.^#)
それにしても、みんなオシャレなパグたちですね…!
それでも食べ物に群がるのはやっぱりパグですね(^_-)-☆

最後の写真、びっくりしましたよ!加工技術スバラシイ!
by: マルの飼い主 * 2015/12/19 02:04 * URL [ 編集] | TOP↑


お世話になりました〜(´・ω・)」芋ままですww
うーたん相変わらずぷにってて315〜だワ〜ლ(´ڡ`ლ)ウォーリーカッパもBooBooブルゾンも、コッソリ脱がしたろ〜って何度思ったことか!でも、寒さで震えるうーたんみて諦めたワΣ(゚д゚lll)本当寒いのダメなのね。
新しい家族が出来ました〜写真、再来年の年賀状候補ですd( ̄  ̄)ありがとうね〜ン。

by: 芋まま * 2015/12/19 11:13 * URL [ 編集] | TOP↑


誰だったんだろーね、雨男、雨女?(笑)
でも、カフェだけでも十分楽しめた!
今回はフォーン組とブラック組が見事に対照的だったね。
特におやつ配給のとき(^o^;)
うーたん、前列には加われてなかったけど
確実に前よりも近くでワラワラできてるから進歩してるよ!
抱っこもさせてもらったしさ。
みんなうーたんの集合写真、サイコーだわ(爆)
by: とーすけ * 2015/12/19 14:57 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
うしししし♡ かわいこちゃんたくさん♪

うるまはもう諦めてますわ。もういいんです、これがうるまなのでw
最後の写真、うるまがデカすぎて他のおパグたちがかすんでしまった^^;

あら、ナナさん雨のお散歩だめなのか…。それはそれでうらやましい。
うるまは雨でもなんでもお散歩連れてけ!なのであれがないと大変。。。
帰ってから楽ちんなので、ブルオブルコさんのおかげですわー。
by: うるまの母 * 2015/12/19 21:49 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
いいだろ、うらやましいだろ。
お前も京都じゃちょっとしたスターなんじゃないのか?
西の方はまったく知らん世界だからわからんのだけど…。
サイン色紙ラップに包むセンス、さすが西の女だなd( ̄  ̄)

オレはな、人んちの膝に行くとビビって門汁でちゃったり
するからな。こえーんだってば、しょーがねーじゃねーか!
おまけにな、オカマとはいえオトコだからち◯汁も出るんだぜ。
付けてやろか!?あ、やべっセクハラとかいいそうだな、お前。
お前のかーちゃんの頭の上に乗って汁お見舞いしてやらぁ!
そしたら、うちのかーちゃん確かに号泣するな…。
by: うるまの母 * 2015/12/19 21:49 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ざんねんだったよね〜。次回は是非♡
チョキマミーすごいっしょw はべらしまくりwww
えびたんも黒パグだし、黒パグって引くタイプ?
と思ったけど、りんちゃんがイタ!
イケイケ黒パグ女子、待ってますよーーー♪
by: うるまの母 * 2015/12/19 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっち♪さんへ
わぁー、お褒め頂きありがとうございますー。
って、まゆっちさんも参加してたじゃないですか^^;

小力くんは確かにちょっと人見知り&犬見知りだけど、
えびたん&うるま程ではないじゃないですか!
そうですね、たくさんのおパグに触れ合えると、
嬉しいですよねー。
by: うるまの母 * 2015/12/19 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
お天気残念だったね〜。まさかのチョキガミさん雨女疑惑w
ま、うるまはランに行っても走らないからいいんだけど、
みんなは走りたかったよね、きっと。

桃うるコンビね。うるまが桃さんと波長が合うのはそういう所なのかな。
徐々にだけど、うるまも進歩してきたわー。色々な子と接すると少しは
変わるんだなって思ったわ。女子の元気はどこの子もそうだからねー。
チョキガミさんのはべらし、なかなかいい図だったわ♡

ちゃんとまとまってんのかな?ダダーっと急いで並べてみたけど^^;
たくさん写真あると結構時間かかるもんね。

また遊ぼうねー!
by: うるまの母 * 2015/12/19 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

マルの飼い主さんへ
そう、よく言うとウォーリーなんですけど、
だいたい「くいだおれ」と言われます^^;
そう、食べ物出てくりゃパグは群がりますヨ♪

最後の写真、うるまばかり目立っちゃいました( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2015/12/19 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

芋ままへ
すっかり改名、芋まま♡ いつもお芋ごちそうさま!
ぷに男は一生ぷに男のままでいてもらうつもりよ♪
ウォーリーカッパw BooBooも狙ってたのか!( ̄◇ ̄;)
そう、寒がりな坊ちゃんのお洋服は脱がせないでね〜。
プルプル震えてかわいそうだからさぁ。。。
再来年の年賀状候補って、もう再来年のことか!
by: うるまの母 * 2015/12/19 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
雨女、自己申告したチョキガミさんかもねw
カフェだけでもあそこは十分寛げるもんね。
フォーン組のまぁ元気なこと!黒たち情けなっ^^;
えびたんじゃ同じだけど、りんちゃんさえいえれば…。
そう、なかなか進歩したよね、うちの坊ちゃん!
抱っこなんて数分持たなかったけど、とーすけさんも
桃ままも、何度も会ってるからかな〜。
集合写真、うるまばかり目立っちゃったわ( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2015/12/19 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top