またドッグラン…

先週父が、今週末どこいくの?というので、考えてない、と答えたら、ドッグラン見に行こう!と。
好きねぇ、ドッグラン。

ドライブがてら、うるまのドライブボックス慣れもしてほしいので、母と後部座席で。
いつもは助手席の母のひざに寝てることが多いのですが、事故があった時危ないから、
こっちで慣れてほしいんですけど。寝てしまえばいいけど、寝るまでココから出してとクンクン鳴き(汗
うるまinドライブボックス

ということで、今回行ったのは大井埠頭のしおさいドッグラン
ここ、お散歩する公園というよりは、スポーツ公園だから母の感触はいまいちです。
でも遊んでたゴールデンちゃんに、うるまは興味津々。あちらはそうでもなくまた一方通行な思い…。
ドッグランにいたゴールデンちゃん

ちょっと芝生の広場があって、ちょっと走ってみたりして。でもうるま乗り気じゃなく
すぐにおすわり → で、おしりで枯れ芝生お持ち帰り…。なんで付く??
芝生をお持ち帰りかい?

ここで終わりかと思ったら、父がもう一カ所行くと。お次は城南島のつばさドッグラン
ここの公園は気持ちいいよねぇ〜。海の目の前だし。母、城南島20年ぶりに来たよ…20年ってすげー。
つばさドッグラン

このブルちゃんかわいかったなぁ。
めちゃかわブルちゃん

うるま、遊びたそうだね。そろそろデビューしようかねぇ。
遊びたそうなうるま

で、うるまは来週土曜日にドッグランデビューをする予定。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
場所は、レッスン付きということもあり、本牧山頂公園ドッグランに決めましたー。
おじいちゃんちにも行くしね。ひゃ〜、母のほうがドキドキするよ(汗
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ドッグランデビュー楽しみにしてますね~。
うるま君の遊んでる姿見たいです!
ちなみにポンのドッグランデビューは芝犬に追いかけられました(笑)

我が家も横浜。今度、本牧山頂公園ドッグラン行ってみようかな?情報、ありがとうございます。
もしも逢うことがあったら、うるまちゃん、ぜひ遊んで下さいね(*゚▽゚*)
by: bruxa * 2013/02/25 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑


楽しみですね♪
げん太のデビューは他のわんこ
ガン無視!一人でそこら中をくんくん
して終わりました★そしてその状態は
大きくなった今でも続いてます(汗)
友達たくさんできるといいね♪
by: まっぴー * 2013/02/26 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
デビュー…ドキドキします(汗大丈夫なのかなぁ〜と。
ま、初回なのでちょっとお試し程度ですかね。
うるまはどうだろ。追いかけまわされるのかな(笑

bruxaさんは横浜なんですねー!じゃ、是非行ってみてください!!
でも3月いっぱいで、その後多分秋に向けて工事とかが始まるのかな?
3月までに何度か行くと思いますので、ぽんちゃんに会えるといいな♡
> 我が家も横浜。今度、本牧山頂公園ドッグラン行ってみようかな?情報、ありがとうございます。
> もしも逢うことがあったら、うるまちゃん、ぜひ遊んで下さいね(*゚▽゚*)
by: うるまの母 * 2013/02/26 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
楽しみですけど、ドキドキです(汗
おそらくうるまもクンクンして終わるかな…。
もしくは暴君うるまに変身するか…。
ほんと友達ができるといいんだけどなぁ〜。
ちゃんと結果はご報告しますね!
by: うるまの母 * 2013/02/26 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top