お買い物と公園散歩

ワクチン接種の翌日は、お買い物しにレイクタウンへ。
るんるん♪

PECOSでまだ4ヶ月のなっちゃんに会った。ここ出身でお店のおねーさんたちにご挨拶しにきたらしい。
なっちゃん

話を聞いたらなんと!誕生日が一緒だった!!ちっちゃくて可愛かったなぁ♡


買い物の目的はというと、うるトナ。これ、内側にちゃんと綿生地の裏地が付いてるの。そこが選んだポイント。
うるトナ

先々週ケープ買ったとーすけさんに、まだ売ってた?と聞いたら、あったって言ってたから買いに行った♡


で、帰りに先週散歩出来なかった水元公園へ。
水元公園

ルンルンでお散歩。
るんるん♪

今年はここでの紅葉、あまり撮れなかったなぁ…ざんねん。
ぺろりん

これが最初の年、3回目のワクチンまだでお散歩デビュー前
0歳のうるま

次の年はイマイチ紅葉してなくて、
1歳のうるま

去年はいい感じだったなー。
2歳のうるま

来年はちゃんと撮ろう♪


今日はとーちゃん、帝国ホテルで会社のクリパーだってさ。なんだ?それ!自分だけずるーい。

だから、かーちゃんとうるまはおうちでウマウマー♡
さしみー

まぐろー!
まぐろー

でも、うるまも明日、明後日はうるトナでクリパーするぞー!






ボク2日間もうるトナにされるのかぁ…∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
うるとなさんへ
似合う♡
水元公園絶対リベンジしちゃる!
しかも、クリパ⁉︎帝国H⁉︎どんな殿上人⁉︎ツーフーなリーマンはんな事とはご縁がありませんよ!
メリクリアケオメコトヨロ!(←気持ち早メ)
by: 芋まま * 2015/12/22 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。
うるま君のペロ出し可愛い!
毎年、季節にちなんで写真撮ろうと努力してるけど、うっかり過ぎちゃったりね。
去年の写真はイイ感じ。
トナカイさんもかわゆーい!
by: ポンペコまま * 2015/12/22 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑


もこもこトナカイかわいいー。やっぱりうるまくんは
何を着ても似合うよねぇ。

帝国ホテルのクリスマスパーティーいいなー。
わたしもそんなオフィスで働きたいぞー。

うるまくんも、楽しい&美味しいクリスマスが
過ごせますように~。
by: Shorty * 2015/12/23 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑


うるトナ!可愛すぎるーー。いいね!超似合ってる。
クリパでみんなからモテモテちゃんじゃないのー??
だるまが保育園でのクリスマス会で着るのは何年も使い回してるサンタポンチョだよー。。裸にポンチョ。
by: だるま家 * 2015/12/23 17:30 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
おはようございまーす
たまたま撮れたベロ出し♪
そう、季節にちなんでと思うけど、今年は紅葉がイマイチだったなぁ。
去年はほんと綺麗で良かったの〜♡
うるトナ、今日は本番です(^ ^)
by: うるまの母 * 2015/12/24 06:59 * URL [ 編集] | TOP↑

芋ままさんへ
あ、順番間違えたメンゴ^^;
似合いまする?♡
水元公園ね、いつでもカモーン♪
父はツーフーなリーマンでっせー。
アケオメコトヨロはまだ早い!
by: うるまの母 * 2015/12/24 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ふふふ、このモコモコあったかいらしくて
いつも外で震えるのに、震えてなかった♡

帝国ホテルね…w 母がOLだった時もバブリー
なホテルでパーティーとかあったけど、今時
あまりそんな会社ないと思うわぁ。

今日はうるトナ本番!働いていただきます(^ ^)
by: うるまの母 * 2015/12/24 07:05 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
うっふふー♡ 買って良かったこのうるトナ!
ま、家でしかクリパしないからなぁ〜^^;
サンタポンチョ、裸で着るなんてオトコらしい!
さすがだるま先輩w うちのこのトナカイなんて、
ペットショップのポイント使って500円よ♪
by: うるまの母 * 2015/12/24 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑


うるトナかわぇぇぇ~♥
もう、こんな可愛い子に街中で出会えたら感激ですよ~!!
バッタリ会ったとしても嬉しいなぁ♪

紅葉今年はもう終わりですね!
ももは草平気だけど、レオンがダメだから枯れ葉も危険なんですかね~(^-^;
行くところ制限されるから困ったもんです。。
by: がーちゃま * 2015/12/24 14:32 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
へへへー♪ 街中では恥ずかしくて着せられなかったけど
お家の中でたくさん着てもらったよー!

今年の紅葉は読みが外れたなぁ。暖冬だったから難しい。
そうか、レオンくん枯葉も危険なのかもね…( ̄◇ ̄;)
なかなか大変だねぇ。もう少し大人になると落ち着くかもね!
by: うるまの母 * 2015/12/25 07:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top