うるトナ3連チャンのご出勤

せっかく買ったからには、ということでクリスマスイヴイヴからうるトナ参上。
うるトナです

ばぁばんちでクリパー。
クリパー

お仕事したから、ねぇねからケーキのイチゴを無事GET!チーズケーキもちょこっとGET!
イチゴー!


クリスマスイヴは、おうちでクリパー。うるトナ2連チャン。ごはん見せた後だから早く食べたくて不満顔…
クリパー第2弾

母、仕事だったから手抜きなケーキ。。。定番の「北の極み鮭バーグ」にマッシュポテト乗せただけ
手抜きケーキ

父母のディナーは仕事帰りにデパ地下でGET。三越ばんざい!めちゃめちゃ混んでたわ。

ケーキは父担当。クリームたくさん乗ってるのばっかりで、うるま食べれそうになかったから…って

チーズケーキだとさw うるトナもちろん少しだけGET!
チーズケーキ


せっかくだから今日もうるトナ。3連チャン。最終日はパグサンタ乗せ。
パグサンタ乗せ

でもごはんは通常death!昨日のごはんやっぱりカロリーオーバーでう◯こ緩め…。

あ、そーだケーキ残ってた!…でもね、イヴイヴからおててナメナメしてるからもうあげない。。。

なんだろ、チーズかな。いつもと違う食べたものと言えばケーキだもんな。今後乳製品禁止( ̄◇ ̄;)


我が家にはうるトナがサンタ乗せて来たので、

うるまにプレゼントが届いた!うるまに、ということで父母は食べれない高級イチゴ。
高級イチゴ

なにそれ!
おいちそう♡

うほー!
うほー!

丸ごと堪能。
堪能

サンタさんありがとう∪・ω・∪♡






結局ボク3日間もうるトナにされました…∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

やっぱり〜∑(゚Д゚)
Twitterの靴下気になってたのよね〜。
うーたんお疲れちゃん&早く良くなるといいね〜。お大事に〜。
クリパ3連チャン!母お疲れちゃん(^ω^;)若いワ〜。
by: 芋まま * 2015/12/26 13:15 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、トナカイさん、ご苦労様。
すっごく似合ってる!
イチゴにケーキに何と贅沢な。
ポンペコ、うるま家に行ったら、ご馳走三昧で居つくかも(笑
by: ポンペコまま * 2015/12/26 13:32 * URL [ 編集] | TOP↑


んまぁ~
色々とお疲れサンタ
・・・あっ!サンタのアッシー君の
トナカイ役か!
CHAGEっぽくてえぇやん
「んもぉ~いつも僕は
損な役回りなんだよねぇ~」なんて
セリフがよくお似合いやわ

またえぇもん食べさせてもらって!
せっかく食べさせてもらったのに
禁止品目が増えたやん(笑)
あぁ~あ、食べなきゃよかった・・・って
思っとるやろ
あとの祭りじゃっ
byサチコ

by: サチコ * 2015/12/26 14:11 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん、お疲れ〜
イベントの度に色々着せられるのはパグの宿命だね😁
イブのディナーはアレルギーの関係があるからメインは違うけど、マッシュポテトと野菜色々ってウチと同じだよ♪
来年は北の極みの鹿ステーキで真似してごらん💕
母のヤル気を見せるのじゃ😁
by: コタ母 * 2015/12/26 19:34 * URL [ 編集] | TOP↑

芋ままへ
そうなのよ〜、2連チャンでチーズケーキがいかんかった!
この子やっぱり乳製品ダメなんだ…あーあ、かわいそうに。
もう今日は治ってたよー。クリパ3連チャンって、母はめし
作らんで買うだけだからさw 手抜きさー。
by: うるまの母 * 2015/12/26 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
うるトナ、3日も着せられたから最後の日はご不満^^;
でもこれあったかいらしくて良かったみたい♡
イチゴにケーキになんてしてるからおててがカイカイ…。
ポンペコちゃんいつでもうちにおいでー♪
by: うるまの母 * 2015/12/26 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
あっしーなんて久々に聞いたわ!お前やっぱり昭和臭いなw
そーだろ、ボクは損な役回り〜みんな〜かわいそうでしょ〜!
ってアピるのが得意技なんじゃい。

うまいもん食いすぎたからな…あー失敗したー。。。
それはお前の言う通りだな。もう二度と食べれないな…。
かーちゃんに内緒でチーズケーキ送ってくれ!
by: うるまの母 * 2015/12/26 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
うるトナ、めちゃめちゃ最終日はご不満だったわー。
イブのディナー、一緒の素材であの違い!それが悲しいわ!(笑
鹿ステーキもあったんだけど、誕生日に食べたから鮭バーグにしてもうた。
ステーキの方が豪華だったかなぁ…。仕事の日じゃなければなぁ〜。
うそうそ、仕事なくてもあんなん作れんわ!( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2015/12/26 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


うるトナ大活躍!!サンタじゃなくてトナカイってとこもいいね。
うるまちゃんのハウスもクリスマス仕様!おしゃれハウスだ~。
クリスマス大満喫だねー☆
by: だるま家 * 2015/12/27 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑


いやいや久方ぶりにパソコン開きましたよ(笑)お久~♪
うるトナめんこいよね~!!!
暖かそうだしこのまま散歩いけそう♪
うーたんのハウスもクリスマス仕様になっててオサレだよね~素敵~!
そしてこの大粒のいちごすごいんですけど~!
全部うーたんのなの??
そうね、そうね、パグには物より食べ物が一番のプレゼントよね♪
by: むう * 2015/12/28 14:28 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
なんとなく赤だとうるまは女子に間違えられるからトナカイなの^^;
そうよー、クリスマス仕様なハウス…いや、これトイレだわ。。。
大満喫もすぐに終わっちゃった〜☆
by: うるまの母 * 2015/12/28 19:49 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
あ、むうさんもパソコン派なのねー。私もブログチェックはパソコン♪
おひさ〜!ってIGでいつも見てるけどね(笑
うるトナ可愛かったわ!これは買って良かったよー♡
ハウスね…これトイレとして使ってるだけなんだけどね^^;
大粒イチゴ!これめちゃ高い高級イチゴなの、びっくりだよー!
うーたんに、って届いたけどさすがに全部食べるのは食べ過ぎなので
ちょっとだけいただきました♡ やばウマだったよー!
by: うるまの母 * 2015/12/28 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

うるま君 超かわいいですね(*^_^*)ウフッ
そしてヌクヌクで暖かそう~♬

ケーキも食べてよかったね!

いちごも超おいしそう~

らっきぃとてつはプレゼントなしでした(笑)
ケーキと牛肉ご飯のみ←
でも美味しそうに食べてくれたのでよかったです♬

来年もよろしくお願いします❤
by: らてママ * 2015/12/29 10:19 * URL [ 編集] | TOP↑


楽しいクリスマスでしたね♪
うるまくん 高級イチゴもらえてよかったね
うるトナ姿もキマってます!

今年も沢山うるまくんを見せていただき
楽しかったです
カレンダーも表紙ですね♥
来年も楽しみにしていま~す
良いお年を お迎えください
by: うりはは * 2015/12/30 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんはー

かわいいですか?えへへ♡あったかいみたいですよ♪
ケーキはねぇ…食べなきゃカイカイになってなかったかも( ̄◇ ̄;)
イチゴはめちゃめちゃ美味しかったです♡

ケーキと牛肉ご飯!立派なプレゼントじゃないですか!

来年もよろしくお願いしまーす♪
by: うるまの母 * 2015/12/30 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
なかなか楽しいクリスマスでしたよ〜!
高級イチゴはめちゃめちゃ美味しかったです♡
うるトナくん、来年も着てもらいましょう(笑

楽しんでいただけて何よりですー。こちらこそ
見ていただきありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
カレンダーは本当に記念になりました♡
来年もよろしくお願い致します!
うり家の皆様も良いお年をお迎えください♪
by: うるまの母 * 2015/12/30 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top