「○○納め」いろいろ

クリスマス後の週末は大掃除しまくり。うるまにはひたすら寝てもらい、なんとか予定通り終了。

で、仕事納めは28日。職場自体は29日が仕事納めだったんだけどね。仕事帰りにお年賀とお花を買って帰宅。
お花

クリスマスの日にworkshopで作ってきたお正月飾りも玄関に飾り、無事完了。
正月飾り


29日、朝からこれを観ておかないと!と、きょうのわんこ大賞をうるまと観る。
レディ・アンさんがグランプリー!

見事、レディ・アンさんがグランプリだったw

今月初めに行った時に、きょうのわんこ大賞に出るから観てねって言われてたんだけど、
当日までお互い相手を知らされないと聞いたから、ブログ等に書くのは辞めておいたというわけ。

29日が仕事納めだった父、帰ってからどうだった?と聞かれ、グランプリ獲ってたよ!と教えたら
うーたんに「うるま!噛まれた甲斐があったね〜。」…そんな感想?噛まれたの別にかんけーねーし。
うるまにしちゃ「?」だろ…。

そうそう、29日にうるまカレンダーと年賀状も作ったわ。今年のうるまカレンダーはこんな感じ。
うるまカレンダー2016

それと、やっとばぁばが描いてくれたうるまの絵が完成。飾ってあった玄関の額に入れ替えてもらった♡
ばぁばのパステル画

ばぁばありがとう♡


で、今日は母とうるまは朝からのーんびり。父は金魚水槽のお掃除と、午後から滑り止めワックスがけ。
滑り止めワックスがけ

ワックス乾くまで出かけようということで、うるまの一番ウキウキした顔が見れるレイクタウンへ。
ウキウキ

レイクタウンでのなすび納めに、
なすび納め

スタバでのオヤツ納め。
スタバでオヤツ納め

湖畔の遊歩道を散歩納めして、
湖畔の遊歩道散歩納め

ケリケリ納めもねw
ケリケリ納め

色々、納めまくりっす。

雲が無ければ、ダイヤモンド富士的なものが見れたのになぁ〜、これは残念。
レイクタウンからの富士山

あ、PECOSでもうすぐ3歳のフォーン&6ヶ月のブラック兄弟にお会いしたけど写真撮らんかったわ( ̄◇ ̄;)


明日大晦日は、シャンプー納めして、夜は毎年恒例ばぁばんちで年越しそば。

今年も無事おわりそう。


更新も今日で今年最後。今年1年、見てくださった方々ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。良いお年を〜。





来年もよろしくおねがいしまーす∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
世話になったな!
おぅCHAGE!
今年は相方に会えて嬉しかったで
来年、会えたらもっと
いじくり倒したるし覚悟しときや
(* ̄ー ̄)
まっ涙腺にキャップしめといた
方がえぇかもな (`ε´*)
なんや、いろいろ納めとくと言いながら
休日を楽しんでるだけやないか
しかしそのケリケリの姿勢の良さ!
笑ける ( ´艸`)
最後まで箱入り坊っちゃんやな
じゃっ!また来年な!
・・・嫌とか言うなや・・・
byサチコ
by: サチコ * 2015/12/31 08:36 * URL [ 編集] | TOP↑


お母様の描かれたうるまくん、ラブリーです〜!!!
なんだろ?はにかみ笑顔?ものすごくうるまくんに
そっくり!!!

うるま家のみなさまも、よいお年を〜。来年はわたしも
生うるまくんに会えますように!!!
by: Shorty * 2015/12/31 12:45 * URL [ 編集] | TOP↑


お飾りキレイ!
我が家はお正月は両実家に行ってあまり自宅にいないからお飾りはほぼ無し。。
え?そーいうことじゃないでしょっ!ってね(笑)
色々納めなうーたん、どれもりんに見える(≧∇≦)
レイクタウンはうーたんがウキウキするんだね。
よし、今度りんも乱入しよう(笑)

ってか、うーたんの絵!!すごい〜!
これも一生モノの宝物ですね!

来年もどうぞよろしくお願いしまぷ( ´ ▽ ` )ノ
by: よいこ * 2015/12/31 20:25 * URL [ 編集] | TOP↑

お世話になりやした&あけおめ!
エラ~イ!
いろいろちゃんと納めてるしー(笑)
思えば、こた家(当時ちゃまはまだいなかった)とうるま家の出会いはレイクタウンだった(あ、うるままも買い物してていなかった)( ´艸`) ププ
実際にお互いの素性を知って会ったのは今年だけど
もうずっと前からのパグ友のような気がしてならないよ(笑)
今年もどうぞよろしくね~♪
by: とーすけ * 2016/01/01 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコさんへ
おうASUKA!
毎回けちょんけちょんに叩かれてるけど
ま、相方に会えてよかったぜ。
来年もけちょんけちょんかよ( ̄◇ ̄;)
涙腺カットしとくわ。耐えられんわ!
確かにな、単なる休日と変わらんわ…。
ケリケリは姿勢良く!ってかーちゃんに
言われなかったか!?
ダメだな〜お前。京都のはんなり娘には
程遠いな…。
今年もヨロシクな!…嫌だけど(笑
ウソウソ〜。
by ちゃげ
by: うるまの母 * 2016/01/01 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ばぁば、やっとこ描いてくれました♪
写真撮ってそれをみて描いてたんですけど
なかなか似てましたね〜。

ナナ&ジャズ子家も良いお年を…ってもう
新年だよね^^; 今年もよろしくですー!
帰ってくる時また連絡くださいネー!
by: うるまの母 * 2016/01/01 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
お飾り、プリザで作ったの〜。先生のセンスよw
そうだよね、お正月は家にいないこと多いから要らないよねー。
いやいや、昭和な人間だからかな…なんとなく毎年ね^^;
やっぱり似てるよねw うーたんはレイクタウンに行くと、
犬が変わったようにウキウキするんだわ。普段そんなにつまんない
毎日なのかな…。りんちゃんも是非♪

うーたんの絵、やっと描いてもらえた♡大事にしなきゃ♪

今年もどうぞシクヨロでーす( ´ ▽ ` )ノ
by: うるまの母 * 2016/01/01 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
あけおめー!そして昨年は色々とお世話になりました!
そうよ、やっぱりレイクタウンは納めておかないと(^^)
ほんと、出会いはレイクタウン。しかも私とちゃまたんはおらずw
ブログ村でこたくんチェックしてた甲斐があったわー♪
ほんと昔から知ってるかのような気がするよねー!
これからもどうぞよろしくー!今年もたくさん遊ぼうねー( ´ ▽ ` )ノ
by: うるまの母 * 2016/01/01 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top