新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

獅子舞うるま

今年もヨロシクおねがいいたします。


去年は獅子舞や羊にされましたが、

今年はヒドい寝相にされ、
ヒドい寝相

しまいには猿がメインでボクぼかされました…。
猿がメイン


皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか。

ぺろん♪

ボクは去年大晦日に食べ過ぎて粘膜便で新年が始まりましたが、

今年は食べ過ぎて起き抜けゲボで新年が始まりました。。。


去年も食べ過ぎないように気を付けますなんて年始に言ったはずが…

ほんとに学ばない母で困りますわ∪・ω・∪;


それでは皆様、良い初夢を♥





来年こそ健康な元旦を過ごしたいものです…∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまの母さんこんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

昨年は仲良くして頂き嬉しかったです!
キーホルダーも本当にありがとうございました❤ウフッ

うるま君 かわいい~
似合ってますね♬
らっきぃやてつにも着せたいけど
嫌がるだろうな~(笑)

うるま君ブログ 楽しみにしてます♬
楽しいお正月をお過ごしください❤
by: らてママ * 2016/01/02 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん家の皆々様、あけましておめでとうございます!
新年一発目のコスプレも見事に着こなすうーたん😍かわええ〜
粘膜便出てもゲボっても、それでも食べたいのがパグというもの(笑)
美味しいそうに食べてくれるのが嬉しくて ついついあげすぎちゃうのは…
お互いさまな親バカ?😁
今年も親子共々健康には気をつけて楽しい一年を過ごそうね!
by: コタ母 * 2016/01/02 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
遅くなりました!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー。

キーホルダーねw いやいや大したものじゃなくて^^;
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

らっきぃさんとてつさんも何かコスプレをぜひ♡
てつさんは嫌がっちゃうかもw

らてママさんのご一家も今年が良い年になりますように♪
by: うるまの母 * 2016/01/04 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
大変遅くなりやした!
あけましておめでとうございますー♪
今年もよろしゅうおたのもうします♡
2年目の獅子舞だから慣れたもんですわー。
コタくんの殿もかなーりイケてましたわよ♡
そうそう、美味しそうに食べてくれるからねぇ。
昨日もたくさんあげすぎたみたいで吐き気催してた…。
もう3が日終わったから今日からカリカリー(笑
そうね、親子共々健康には気を付けて楽しい一年にしようね!
by: うるまの母 * 2016/01/04 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑


おっとっと!
すみません、遅くなりました。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

うーたんの獅子衣装、超似合ってる〜
ももちゃんとおそろなの?
おせちも美味しそう!

今年はうるままさんみたいに丁寧なブログ、見習いたい!でも出来る気がしない!!
by: よいこ * 2016/01/06 14:49 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
あけましておめでとう!
ことしもよろしくおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ

獅子舞うるま、2年目なんだけどこれ毎年使えて便利♡
そうなの!ももちゃんもまったく一緒の着てた!!
年末に実家から煮物盗んできたのさーw
正月は朝しか家で食事しないから毎年盗人してまふ♪

丁寧かなぁ…?見習うようなブログじゃないよ( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/01/06 17:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top