今年の初買い

1月4日までお休みだったうるま家。今年も干支キューピー瓶と。
2016おさるさんキューピー瓶

ちょっと初買いでも、と思いレイクタウンに行ってみた。
るんるん♪

去年は穴ぐらベット買ったんだよなー。

物色したが特に欲しいものナシ。一応父と母1枚ずつ冬なのにTシャツ買ったけど。。。

で、FBサイズがあったから福袋でもと思って。ちょい覗いたら和柄のちゃんちゃんこ的なものが見えたからつい…。

中身はこんな感じー。ちゃんちゃんこ×2、フリースベスト、ミニクッション&ブランケット
福袋の中身

ちゃんちゃんこ2つも要らんわ( ̄◇ ̄;)

体型同じくらいの男子おパグと言えば…こた兄さんくらいしか思いつかんぞ。

もし着るなら連絡くだされ。すでに持ってたかな??

フリースの服も着ないからなぁ…だれか着る??着る方連絡乞う。参考までにサイズはFBMかな。


そうそう、暖かい日だったからソフトクリームなんて食べちゃったりして。

うーたんにあげようとしたら…
あ…

スプーンから、落ちた( ̄◇ ̄;)

でもちゃんとあげたyo!
ぺろぺーろ



<おまけ>

七草粥だってー

昨日は七草。ちゃんとうるまにも食べていただき、願う!無病息災!!でございます。






ボクも病気はしたくないデス∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ひゃっほ~い、ちゃんちゃんこ\(^o^)/
持ってないよ~、欲しいで~す!

落っこちたソフトクリームを呆然と見つめるうーたん(笑)
本当に「あっ」って聞こえてきそうだよ。
この瞬間カメラに収めたうるぱぱにあっぱれ!
この時のうるままの顔もボカシなしで見たいぞ(爆)
by: とーすけ * 2016/01/08 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑


今年もよろしくお願いしま~す!

うんうん 冬もアイス
うるまくんも もらえてよかったね♪
こちらも暖かい部屋でアイスです~(笑)
うるまくん 和柄似合いますよね~♪
フリースベストの柄 気になりますが
うりも今年は唐草とかに挑戦してみます!
by: うりはは * 2016/01/08 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

ちゃんちゃんこ 可愛いですね♪
なにより暖かそう~♬

フリースもサイズが合えば手をあげたんですが・・
残念(>_<)

ソフトクリーム もらったのね~
うるま君よかったね(*^_^*)ウフッ
ホントお正月は天気がよかったですよね~♪
by: らてママ * 2016/01/09 18:07 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱりー!レイクタウンだと思ってた(笑)
福袋かぁ、懐かしいわ。
ウチも3歳のお正月までは買ってたけど、その後 学習して買わなくなった😅
うーたんもそろそろ卒業とみた!

残念ながらうーたんサイズではムリだわね…ウチのコタ爺さんでは(笑)
by: コタ母 * 2016/01/10 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
あ、良かった♪ じゃ、こた兄さんにプレゼント(^^)
ちなみに友達にもらったちゃんちゃんこで一度も
着れることなく終わったものもあるがちゃまたん
着れるかしら…。

落ちたソフトクリームを見る顔、笑えるっしょw
目が真剣だもんね!とーちゃんよくやった!
かーちゃんはとーちゃんと話してて「え?」って
聞き返してる顔してるんだよプププ。
by: うるまの母 * 2016/01/10 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こちらこそよろしくおねがいしまーす!

この日は特に春みたいな陽気だったんで、
ソフトクリーム日和でした〜♪北海道は
おうちの中があったかいって聞きますから、
アイスクリームおいしいんだろうな♡
しかも十勝だし!!
あ!いた!うり君といえばチェック柄だった!
もし着て下さるならお送りしますんで、メール
いただけると助かります〜♡ぜひぜひーー!
by: うるまの母 * 2016/01/10 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんは〜♪

ちゃんちゃんこかわいいんですけどね、
2つもいりませんわ( ̄◇ ̄;)

フリース、そうですね〜らっきぃさんも
てつくんもサイズ合わなそう^^;

そちらもお正月はお天気良かったんですね♪
なんか今年はあったかいですよね〜。
by: うるまの母 * 2016/01/10 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
そうよ、レイクタウン初めさーw
あら、うーたんの福袋は初めて買ったわよ!
学ばないのは若いころ福袋好きだった母を
きっと父は呆れてるだろう…ということw
着れる服なんて素材的に少ないのに、
ほんと学ばないなぁと思われてるはずだわ。。。

そう、コタくんはちょっとサイズ的に違うねぇw
by: うるまの母 * 2016/01/10 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑


とっくに明けてますが今年も宜しくお願いします( ´艸`)笑

わんこにも福袋あるんですね~♥
初売りって混んでるイメージがあって行かないんですよね。。
でも何が入ってるかワクワクしますね♪

和柄は本当おパグに似合いますよね(^O^)
今度ファッションショーの開催ですね☆
by: がーちゃま * 2016/01/11 12:14 * URL [ 編集] | TOP↑

今年もよろしく
だいぶ遅れましたが、今年もよろしくです〜♪

ワンコの福袋があるなんて、知らなかった(*^^*)
たくさん入ってお得だけど、欲しいものではないこともあり…
そこは、われわれ用と変わらないわけね(笑)

うるま君の顔、すごいいいショット!爆笑でした(≧∇≦)

by: チョキガミ * 2016/01/12 00:38 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
ことしもよろしくおねがいします〜w

去年はあったかなー?今年は意外に3日が仕事初め
の人が多かったからか、4日は空いてたよ〜。
ワクワクするけど、結局たいして必要なものが入って
ないことがほとんどなんだよね…学びませんw
和柄はなんでおパグに合うのかね〜(^^)
by: うるまの母 * 2016/01/12 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
今年もよろしくね〜♪

そうなのよ、ここは去年もあったっけな?
あまり記憶にはないけど、今年は欲しいものなくて
ついこれに手が出てしまった…がおっしゃるとおり
人間用とそこは変わりませぬw

うーたん相当ショックだったんだろうねwww
by: うるまの母 * 2016/01/12 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top