正月太り解消作戦 その1

正月だーらだらーで呑み食いした我が家のオトコ共。連休で減量していただこうと作戦を練り、

連休初日は隣駅のコーヒーショップでランチしようと連れ出す。

ま、一駅私鉄に乗っていただくけど。久々に使ったわ、このバッグ…。
ぎゅーぎゅーだって!

で、駅でバッグから飛び出て、歩いて目指すは最近流行りのハンドドリップなお店。
きゅーくつだってば!

ここらにはめずらしい小洒落たカフェー。
らんちー!

父母はコーヒーないと生きてけないくらいなコーヒー好き。
やってらんねーぜ

なかなか美味しい。リピ決定。夜は酒も呑めるんだな、フムフム。
じぶんたちばっかり!

で、ちょっとお散歩がてら来た駅とは違う駅までふらふ〜らと。

そして帰りはまたBAG INで地下鉄。また1駅。

帰りにばぁばんちに寄ったら、ばぁばもノルディックウォークで西新井まで行ったとお土産の草団子。
くさだんごかぁ…

うーたんには食べれないのにうーたん渡されるの巻。。。


この日歩いたキョリ、7.58km 9693歩。なかなか歩いたぜ。

でも翌日も作戦 その2が待ってるけどね。プププ。





ボク歩くのはぜんぜんだいじょーぶー∪・ω・∪♪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

9693歩!歩きましたね~。

・・おっと、遅ればせながらのご挨拶を・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

バッグに入って電車で移動できるっていいなぁ~。うちはイヴなら、いけそうだけどコゾウは絶対騒いで無理だわ。
by: イヴまま☆ * 2016/01/12 17:06 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん抱えて姿勢良く立っていられるかーさんが凄い!
その中で耐えているうーたんはもっとスゴイ!
なーんだ、コーヒー党だったの?!てっきり紅茶党だと思い込んでた。
ウチも同じくコーヒーが無くては生きていけない(苦笑)
一緒に美味しいコーヒーも忍ばせればよかったな〜
ちなみに私は平均4km 5000歩弱…
明らかに運動不足デス😅
by: コタ母 * 2016/01/12 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴままさんへ
結構歩きましたかね(笑

おっと、こちらこそ年明けてブログにお邪魔しておらずで…^^;
あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いします!

カートを買ってからこのバッグ初めて使いました。肩痛いんです…。
このバッグさすがに長距離は使った事ないです。せいぜい15分程度。
リュックにもなるんですけどね。そうかとわくんはダメですか(笑
by: うるまの母 * 2016/01/13 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
うーたんはまだそれほど重くないから、短時間なら大丈夫だよ。
伏せすりゃいいのに、この中でお座りするのやめて欲しいわ。
これはやっぱり長距離無理だな…カートだと散歩の邪魔なんだよね。
そうだよ、うちはコーヒー党。紅茶もたまには飲むけどね^^;
フルタイムで終電近くまで仕事してた時は1日10杯以上飲んでたよ…。
私も平均そのくらいだようるま散歩のみの時は。十分じゃない??
by: うるまの母 * 2016/01/13 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top