教授総回診

最近我が家のERに急患が続出。すぐに緊急手術できず、息も絶え絶えな感じ…。

ということで、母教授の総回診です。取り巻きいないけど…

最初の患者さんは、うなうなさん。
うなうなさん

内臓破裂。要緊急手術!
内臓破裂

次の患者さんは、おばけちゃん。
おばけちゃん

頭部挫傷。こちらも要緊急手術!
頭部挫傷

次は…ハコフグさん。
ハコフグさん

…脱口???これは…手術どうしましょ。
脱口

次はすでに手術済みで形が変わりつつある、テトラポットさん。
テトラポットさん

背部裂傷。手術しましょう…。
背部裂傷

最後はワニ男さん。
ワニ男さん

最近乾燥してるから唇荒れちゃったか…なわけねーわ( ̄◇ ̄;)
乾燥唇


今年も、デストロイヤーうるまは破壊王の座に君臨中。。。

ええ加減にせーや。


<追記>

うるまのブログなのにうるまが出てこない、と帰ってきて父が文句言うから…
なんか食ってるべ?

匂いを察知したうるま。最近晩酌してたりすると良くこうやって顔出すなぁ。うるまは今日も元気デス。





ボクは破壊王に君臨し続けます∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

多くの患者様が総回診を待っいたんですね(^^;)
うちも息絶えている子多数です(笑)
男の子はみんな食いちぎるんですかね?!
ももちゃんはやらなかったので…。

デストローヤーうーたん♡
うちにもいるからやりたくなるの分かるヨ!
でも回診ってなかなか大変だからほどほどにね(−人−)タノムゾ
by: がーちゃま * 2016/01/24 10:57 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
もう11月くらいから放置してる子多数( ̄◇ ̄;)
めんどくさくなっちゃってー。またやられるし。
いやいや、男の子だけでもないみたいだよ。
お友達で破壊女王いるもん。。。

レオンくんはまだパピーだから、大人になって
落ち着けば変わるかなぁ…。うーたんみたいに、
大人になってもやる子はずーーーっとやるみたい(T . T)
by: うるまの母 * 2016/01/25 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、やってくれるねー!
ぬいぐるみ系おもちゃはすぐ破壊!
ウチは処置が大変なので布系は禁止してます。
ポンはオモチャに全く興味なくなってしまった。
大人になったのか、ペコに譲ってるのか。
ちょっと寂しいよ。
by: ポンペコまま * 2016/01/25 14:09 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコママさんへ
やりますよ、これは大人になっても治らない、
そういうタイプの子らしい…( ̄◇ ̄;)
お友達で9歳なのに、未だにやる子がいるし(笑
ポンちゃんは2歳くらいからおもちゃに興味なくした
って言ってたからうちもそうかと思いきや(笑
ペコちゃんが来てからさらにそうなのかなー?
確かにちょっと寂しいかも(T . T)
by: うるまの母 * 2016/01/26 07:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top