最近手に入れた品々

先週から母偏頭痛、父風邪っぴき。うるまは父に毎日れろんれろん治療しております。悪化しそうw
れろんれろん♡

というわけで、週末はのんびーり家に引きこもり。何も変化のない毎日なので書くことなし。

で、そうそう、最近手に入れた品々でもUPしようかな。


これ去年だけど…IGでは即完売で皆涙するという、はなびんさんのハンドメイド作品。ハンドウォーマー♡
ハンドウォーマー

ココ↑に写ってるネックウォーマーは今年に入って手に入れた、うるまとお揃いネックウォーマー。
ネックウォーマー

はなびんさんに着用写真お願いされて撮ってみたけど…これ載ったら恥ずかしいかも( ̄◇ ̄;)

今朝は寒かったから顔周りにハメてお散歩w まんまる♡
まんまる♡

こちらもハンドメイド作家、室井雑貨店さんのBUHIもの。今回はパグがあったからGET♡
お皿とブローチ

そう、うるまじゃなくて「うまる」トートバッグも試作でネ。
試作トート


デザイン色々考え中で、パグだけじゃなくBUHIくくりで、今年は本腰入れて色々販売できたらなぁと考えてマス。

でも言っておきます、母の考えるデザインはカワイイ系ではないことは確かです…。こんなんばっかです。

いつになるか、予定は未定です。。。






もう少しかわいいデザインでお願いします…∪・ω・∪;な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

れろんれろんうーたんにまんまるうーたん可愛いすぎるやろ~(о´∀`о)
父母は年明け早々お出かけしまくってた疲れが出たか?(笑)
回復した?
はなびんさんのおソロやっぱかわいいな。
うちも今度狙おうかな。

んで、なになに?
満を持してグッズ販売始めるとな?
た~の~し~み~(≧▽≦)
by: とーすけ * 2016/01/20 18:05 * URL [ 編集] | TOP↑


え?販売?ショップ開くの?!
母さん器用だからイケるわ✨商品のラインナップが楽しみー
うまるトート、発売前の商品をいただいちゃったのね♪
獺祭さまサマ〜(笑)
by: コタ母 * 2016/01/20 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
れろんれろんは具合悪い時はツラいらしいよ(笑
最近うーたんまんまるなこと多いわー♡
かーちゃんは毎月偏頭痛がくるのよ…もう20年前からかな。
とーちゃんもまぁよく風邪引くヒトだからねぇ。
お揃いね、これおススメよ♡

満を持してではないけど、のんびり準備するわー。
ハンドメイドというよりはデザインでがんばります(^^)
いつになるかわからんけど、今年の抱負にしとく(笑
by: うるまの母 * 2016/01/20 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
大掛かりじゃなく片手間でできるくらいで
考えてるけど、どうなることやら(笑
いやいや、ハンドメイドものは無い予定だよ^^;
気が向いたらそっちもするかもしれないけど未定。
つうか、本当に始める時間があるかどうかが問題さ。
うまるトートはどんな感じになるか試作でね♪
いーのいーの、獺祭様の方が高価だもん…すまぬ!
by: うるまの母 * 2016/01/20 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

うるま君のれろんれろん可愛い(*^_^*)ウフッ

片頭痛 大丈夫ですか?
らてママも片頭痛持ちなので
動かずジッとしてたい気持ちわかります(>_<)
パパさんも風邪が酷くなりませんように!

販売するんですか~(*^_^*)
すごい~!!
楽しみにしてます♬ウフッ
by: らてママ * 2016/01/21 11:14 * URL [ 編集] | TOP↑


れろんれろんは愛情だからいいのよ(笑)
母さんも大丈夫??偏頭痛も辛いよね・・・
お大事にね!
でさぁ、このはなびんさんのカモフラやばくない??
あ~欲しい・・・可愛いすぎる・・・しかもうーたんとお揃いでゲットできるなんて・・・
で、ちょっとちょっと!!←グッズを販売しちゃうって??
聞いてな~い!!!!すごい!!!
このトートバッグもうーたんを印刷したの??うまる(笑)可愛いし~!!!
ブヒグッズ楽しみ~できたらアップしてね♪
by: むう * 2016/01/22 09:07 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんにちはー。
れろんれろん、舐め続けると15分し続けるので
寝たい父には地獄です(笑

偏頭痛ツラいですよね。病院に行ったけど頭痛外来
じゃないとただ鎮痛剤くれるだけなので、次回は
頭痛外来に行ってみます。父は治ってきましたよー。

販売ね…いつになることやら^^;
がんばります♡
by: うるまの母 * 2016/01/22 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
れろんれろんはね、父がツラいんだってさ^^;
母は1週間もすれば治るんだけど、毎月ってくらい
偏頭痛くるからしんどーい(T . T)
そう、カモフラフェチのむうさんにはたまらんべ!
しかもお揃いだよ!これまたたまらんべー♡
聞いてなーい!って言ってなーい!(笑
うまるはちょっと試しにね。デザイン雑貨とかで
ちょこちょこ作ってみますよー!始める時には
UPするかも…いやIGのみかも?まだわからん^^;
by: うるまの母 * 2016/01/22 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top