不満をぶつける相手

子供の頃からスリッパ大好き。

もう3歳だから頻繁ではなくなったものの…

不満がある(相手にされない)とやる。うわっ、底にたくさんうるま毛が!
スリッパ小僧

だから母のスリッパは喰いちぎられてもいいようにチープな300円スリッパ。
300円ならいいじゃん

ワンシーズンで終わる母のモコモコスリッパ、実に無念じゃ。
ボクのだから

シニアになっても破壊するんだろうな( ̄◇ ̄;)


今週はお留守番ばっかりだったから、今日は1日家にいてうるま孝行したつもりなんだけどなぁ。

朝はお散歩行けたけど、夕方は無理だったからねぇ。やっぱお散歩行けないとストレスなんだな。。。


でもね、明日は朝から父母二人とも出かけていないからね。
え?


そりゃそうだ、言ってないもんねーw






週末なのにお留守番かよーーーーっ∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

相変わらず破壊王子ね、うーたんU^ω^U
きっと子供の時に父母にいっぱい構って(スリッパ争奪戦して)貰えたのね。やはり、うーたんは犬寄り?つーか、犬?犬なのか?その内フツーに話しだすんじゃね?
お留守番頑張ってー!うーたん!
by: 桃太郎まま * 2016/01/30 16:52 * URL [ 編集] | TOP↑


プププッ!!!
お家にスリッパ持ち込んでる姿が可愛いすぎる!!
スリッパね~うちも小さいときよくやられたけど、今は散歩行く前とか履いてるスリッパを噛んでくるときがあって、不思議な行動なのよね・・・。それが痛いのよ・・・。
うーたん、お散歩好きなんだね~♪
まさに今日は父母お出かけしてるのかな?
帰ってきたら思いっきり遊んであげてね^^
by: むう * 2016/01/30 16:57 * URL [ 編集] | TOP↑


可愛い~♪
穴蔵に持って行って、こっち見てる~
スリッパは構っての引換券。。かな
うるまくん
今頃は、遊んでもらえてたらいいね♪


by: うりはは * 2016/01/30 18:44 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
これはもうきっと犬生通してやり通すだろうね( ̄◇ ̄;)
そう、構ってあげちゃったのよ。先生にそれはオモチャと感違い
するからやっちゃダメよって言われたのに…かーちゃんの失敗。。。
犬寄り?いや、犬ではないね。ほんと話しそうで怖いわ!
お留守番中ちょっとの物音でも気になってパグ睡できなかった、
結構繊細な宅の坊ちゃんです。。。
by: うるまの母 * 2016/01/31 10:28 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ぷぷぷっ!じゃないって、これいつになったらやめんだろ。。。
普通は小さい時に終わるでしょ、この行動。
履いてるスリッパ(笑 しかも痛いって(爆
あ〜ちゃん、ちょっと意外〜!
お散歩好きは、お散歩さえできれば満足なんだけど、行けないと
ストレス発散が必須でございますのよ^^;
お留守番中「置いてかれた〜」とショックで寝れずだったから
おうちかえったら寝まくってて遊ばなかったyo!
by: うるまの母 * 2016/01/31 10:32 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
可愛いんですけどね、破壊が代償です( ̄◇ ̄;)
取ってくれって挑発してくるんですよー!
ほんと引換券です。スリッパじゃない時も多々
ございます。。。
お家に帰ってきたら安心したのかパグ睡でした^^;
by: うるまの母 * 2016/01/31 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑


大事なものはハウスに持ち込んじゃうのね~。可愛い~!!
だるまはこういうところには絶対入らないの。パグってそういうものだと思ってたけど、うるまちゃんはちゃんと入るのねー。オトコの秘密基地だね。
by: だるま家 * 2016/01/31 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


おおおお、よく見たら穴ぐらベッドの中に光るうるまくん!
さらっと読んだら気づかないところだった。

スリッパは食いちぎられても、靴は大丈夫かな??? 
友達のところのわんこは、スリッパも靴も大好きで大好きで。
ブランド物の靴もぜんぶ破壊されてた(涙)遊びに行くと、
靴は床に置かないでーーー!って言われるのねー。お客さま
たちは、ちょっと高いわんこが届かないところに靴を置きます。

うちのおパグは、スリッパや靴は食いちぎらないけど、
ベッドと格闘&破壊することが多いです(涙)
by: Shorty * 2016/02/01 08:49 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
そう、けっこういろんなモノが出てくるこのハウス。。。
変なもん出てきたらイヤだな〜( ̄◇ ̄;)
そうだったね、だるま先輩は入らないんだっけねー。
いやいや、お友達パグも穴ぐら大好きちゃんいるよー!
オトコの秘密基地…干からびたオヤツ出てくるケド。。。
by: うるまの母 * 2016/02/02 11:04 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
お!よく気づきましたな!キラリーンと目が光ってるでしょ?w

いやいや、昔は玄関の靴全部持ってきてソファーに登ってガジガジ
が定番だったから!今でも父の帰宅後、靴に頭突っ込んで匂い嗅ぐのが
定番だしー( ̄◇ ̄;) エンジニアブーツとか重たいモノまで平気でくわえて
リビングで齧ってたよぉ。だから母は大事な靴は出しておきませぬ。。。

ベッドの破壊は2歳半で卒業しましたよーん♪
by: うるまの母 * 2016/02/02 11:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top